『ハンゲのゲームが、できない><』 の クチコミ掲示板

『ハンゲのゲームが、できない><』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ハンゲのゲームが、できない><

2009/04/20 12:17(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

スレ主 sakekan5さん
クチコミ投稿数:5件

当方、PCV-W110という、ソニーのバイオのセミデスクなんですけど。
ハンゲのパチDXのパワフルが、取り込めません。
グラボの交換で、やれた人もいるって聞きましたけど。
当方、パソコン初心者ですので、どのグラボがいいか分かりません。
どなたか、わかる人、アドバイスしてもらえませんか?┌○"ペコッ

書込番号:9421234

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 sakekan5さん
クチコミ投稿数:5件

2009/04/20 12:21(1年以上前)

追伸:ちなみに、オンラインゲームです┌○"ペコッ

書込番号:9421249

ナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/04/20 12:27(1年以上前)

>グラボの交換で、やれた人もいるって聞きましたけど。

そういう話を聞いたのなら、言った本人に確認してはどうですか?

書込番号:9421273

ナイスクチコミ!0


スレ主 sakekan5さん
クチコミ投稿数:5件

2009/04/20 12:32(1年以上前)

パソコン初心者ですもんで^^;;
機種によって、グラボの種類を選定するのかな?って思いまして
ちなみにその人はデルのデスクでして・・・┌○"ペコッ

書込番号:9421298

ナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/04/20 12:53(1年以上前)

まず色々と質問しますが、

>ハンゲのパチDXのパワフルが、取り込めません。

この意味がよくわかりません。
「取り込めない」とはどういう状況でしょうか?
その「取り込めない」理由が、本当にグラボにあるのでしょうか?
さらに、この機種にはそもそもグラボを挿せるような場所はありますか?

書込番号:9421372

ナイスクチコミ!0


スレ主 sakekan5さん
クチコミ投稿数:5件

2009/04/20 14:07(1年以上前)

いろいろと検索してみた結果、無理とわかりました。返信ありがとうございました。┌○"ペコッ
某bbsによると・・・
ゲームという用途には致命的に不向きな機種です、
何をやってもゲームを快適にすることはできません。
ゲームを快適にプレイするには高い3D性能をもつグラフィックボードが必要ですが、その機種には物理的に取りつけられません
↑となっていました。

書込番号:9421586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/04/20 16:21(1年以上前)

DirectXを9cにしてます?

書込番号:9421960

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sakekan5さん
クチコミ投稿数:5件

2009/04/20 21:43(1年以上前)

それでも、だめでした。
ありがとうございました。あきらめます^^

書込番号:9423551

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング