『Eシリーズ』 の クチコミ掲示板

『Eシリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」のクチコミ掲示板に
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)を新規書き込みデジタルオーディオプレーヤー(DAP)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Eシリーズ

2009/04/22 17:49(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP)

新しく発売されるEシリーズは前のEシリーズと比べて形と容量以外
いったい何が変化したのでしょうか?

書込番号:9432105

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/04/22 18:00(1年以上前)

Eシリーズって一体どこの製品よ?


質問を簡略化しすぎ、みんなあなたの心が読み取れる能力なんて無いんだからちゃんと書くようにしたらどうだろ?そしたら返事が来るかもね。

私はカメラの話かと思ったよw

書込番号:9432143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:240件

2009/04/22 18:06(1年以上前)

あっ すみません書き忘れてしまいました
ウォークマンです

書込番号:9432162

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/04/22 22:57(1年以上前)

たぶん、、、
容量とデザインが少し丸くなった以外には無いのでは。。。

書込番号:9433843

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件

2009/04/23 13:51(1年以上前)

毒舌じじいさん返信ありがとうございます
なんでわざわざあまり意味のないことをしたんでしょうか?
どうせならxシリーズと同じように[s-master]をつけて音質向上させればよかったのに

書込番号:9436172

ナイスクチコミ!0


ksk83さん
クチコミ投稿数:1341件Goodアンサー獲得:84件

2009/04/24 11:14(1年以上前)

>なんでわざわざあまり意味のないことをしたんでしょうか?

容量がアップして、価格が安くなったのですから十分意味はあると思いますよ。

>どうせならxシリーズと同じように[s-master]をつけて音質向上させればよかったのに

すべての人が音質重視ではないでしょうし、S-master搭載で価格が上がるのを嫌がる人もいるでしょう。
Eシリーズはエントリーモデルという位置付けなんだと思います。

書込番号:9440033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件

2009/04/24 15:57(1年以上前)

ksk83さん返信ありがとうございます
値段も安くなってたんですね この機種は気軽に音楽が聴きたい人向けのようですね
ですが着せ替えができるのは全く無意味だと思うんですよ
わざわざ別売りのパネルを買ってまで模様を変えようと思うんですかね?
それにこの手の製品は派手すぎてもちょっと....じゃないでしょうか?

書込番号:9440833

ナイスクチコミ!0


ksk83さん
クチコミ投稿数:1341件Goodアンサー獲得:84件

2009/04/24 18:13(1年以上前)

>わざわざ別売りのパネルを買ってまで模様を変えようと思うんですかね?

まぁ、別売りのパネルはいらない人は買わなければいいだけですし…。
あと、表面が傷ついても自分で簡単に変えられるのはメリットだと思いますよ。

>それにこの手の製品は派手すぎてもちょっと....じゃないでしょうか?

派手かどうかは人それぞれ感じ方が違いますから何とも言えないですが、
黒や白ならそれ程派手ではないのでは?

書込番号:9441273

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件

2009/04/24 18:16(1年以上前)

ksk83さん返信ありがとうございます
確かに表面に傷がついたときは便利ですね
しかし 自分にはこの機種は買う気にはなれませんね
見た目を良くしようというのがどうしても気に入りません

書込番号:9441283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アナログ音楽録音について 13 2025/11/29 23:04:52
他のケーブルだと認識しません。 2 2025/11/30 23:46:31
追記認識せず 4 2025/11/26 18:02:40
ファームウェア Ver1.1 にUPできません 0 2025/11/23 11:02:20
明日届くようです 1 2025/11/23 12:18:37
12月28日まで買い替えキャンペーンで20000円引き 0 2025/11/21 12:37:09
現在のDAP環境 2 2025/11/20 17:52:25
分解失敗 0 2025/11/18 15:36:40
おすすめのACアダプターについて 28 2025/11/26 21:10:55
src回避方法 6 2025/11/16 16:45:47

「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」のクチコミを見る(全 349471件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング