※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
AutoもしくはAnalogにしかなりません。
取説には
「デジタル入力端子が設定されていない入力ソースの場合は設定できません(アナログと表示されます)」
と書いてます。
HDMI接続していますし念のため何度も入力端子の設定を行いましたが、同じ結果です。
何が間違っているかわからないので、アドバイスよろしくお願いします。
書込番号:9433368
0点
単純に再生機器の出力をPCMに固定すれば良いのではないでしょうか?
書込番号:9433637
1点
再生機器でなくアンプ側の固定方法でしたね…
入力ソースの設定(固定)の仕方は取扱説明書のP67〜68に記載されています。
書込番号:9433727
0点
何度もすみません…
説明書P81の設定方法ですね、HDMI端子(1〜4)が設定されている入力(DVD・VCR/DVRなど)のボタンを押して入力切替をした後DIGITAL INPUTボタンを3秒以上押すとその後DIGITAL INPUTボタンを何度か押す事で設定できます。
アンプの表示が
PCM←HDMI1
という風になれば完了です。
書込番号:9433908
![]()
1点
返信ありがとうございます
何度やっても、やっぱりAutoかAnalogしか選べませんね…
43・45ページの設定をどうすればいいのでしょうか?
書込番号:9434052
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ONKYO > TX-SA606X」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2024/03/04 19:08:19 | |
| 4 | 2022/08/24 22:26:50 | |
| 4 | 2021/02/09 17:47:19 | |
| 6 | 2022/10/14 9:58:33 | |
| 11 | 2011/08/20 0:01:43 | |
| 3 | 2011/06/05 22:38:05 | |
| 0 | 2010/09/25 15:50:01 | |
| 10 | 2010/09/10 17:12:19 | |
| 0 | 2010/04/03 18:34:24 | |
| 5 | 2010/03/30 11:44:19 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)








