『マイクロアンテナと社外品カーナビの関係』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『マイクロアンテナと社外品カーナビの関係』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フリード 2024年モデル 1681件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2016年モデル 9732件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2008年モデル 1418件 新規書き込み 新規書き込み
フリード(モデル指定なし) 13521件 新規書き込み 新規書き込み

「フリード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フリードを新規書き込みフリードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マイクロアンテナと社外品カーナビの関係

2009/04/24 12:28(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード

スレ主 motiityanさん
クチコミ投稿数:51件

G・Lパッケージに、マイクロアンテナも装備される?かもしれないそうですが、
マイクロアンテナって、従来のアンテナとどう違うのでしょうか。

例えば、社外品のナビを後付けする場合に影響があったり、
マイクロアンテナがMOPナビでのみ、活きてくるようなことはありますか?

書込番号:9440246

ナイスクチコミ!0


返信する
WOOO-01さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:12件

2009/04/24 15:31(1年以上前)

マイクロアンテナになったとしても、なにも影響は無いと思いますよ。
例えばフィットの場合、MOPナビを付け無くてもマイクロアンテナが装備されていますが、ちゃんと機能していて社外オーディオのアンテナとして使えます。フリードの場合も同じだと思いますよ。

書込番号:9440754

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 motiityanさん
クチコミ投稿数:51件

2009/04/27 21:15(1年以上前)

外観が変わっただけで、特に変わらないってことですね。
回答ありがとうございました。

書込番号:9457242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/04/27 23:41(1年以上前)

マイクロアンテナ装備の場合は電源が必要となるぐらいが普通のアンテナとの違いではないでしょうか

書込番号:9458295

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード
ホンダ

フリード

新車価格:262〜360万円

中古車価格:16〜581万円

フリードをお気に入り製品に追加する <1242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/6,519物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング