『2.5inchマウンタを買うときは木をつけましょう』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『2.5inchマウンタを買うときは木をつけましょう』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

PCケース

クチコミ投稿数:3277件 絵師降臨?藁 

副題:Value Wave MF-352N いっぱい喰わされたの巻

http://www.valuewave.co.jp/
Value Waveのホムペ MF-352Nの写真をごらんくださいませ。
こやつの同様商品は、

AINEXのHDM-03
http://www.ainex.jp/img/products/pa-013/pa-013_install_s.jpg
です。

けんけんRXは、安さに引かれてMF-352Nを購入しましたが、まんまとイッパイ喰わされました。添付図をご覧ください。けんけんRXのケース:ユニットコムSHINOBIのようなシャーシ(穴あけ)形状は、けっこうみられるパターンだと思います。

(A)のラインがちょうどケース側シャーシに当たるのですが、(A)ラインのネジは、インチネジが切られていません。(B)は切られているのに....
がび〜ん♪(><)
この種のパーツは、寸法と同時にネジ穴にお金を払っているのに、これでは意味があ〜りません。しょうがないので、結束バンドで留めました。ほんとにど〜にかしてほしいものですValue Waveさん。
ゞ( ̄∇ ̄;

みなさんSSDがらみで同様商品を購入する際は、(特に安物ケースのユーザーさんは)けんけんRXのようなトホホにならないよう、設置部のネジ切りの有無に十分注意しましょうね。

以上ご報告まで。

書込番号:9469549

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/04/30 08:10(1年以上前)

ゆかいで楽しくておかしなけんけんRXさん ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
http://www.scythe.co.jp/accessories/bay-rafter25.html
サイズBAY RAFTER2.5がおすすめですよ

書込番号:9469595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:10件

2009/04/30 09:02(1年以上前)

>(A)ラインのネジは、インチネジが切られていません。
質問です
(A)はミリネジですか、ただの穴ですか?

書込番号:9469736

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/04/30 13:26(1年以上前)

けんけんRXさんこんにちわ

こちらの方が判りやすい形状ですから、間違いないかと思われます。

http://www.freedom-pc.com/product/mounter.html

けんけんRXさんには癒し系PCを目指してほしいですw

http://www.coneco.net/special/d069/

書込番号:9470521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3277件 絵師降臨?藁 

2009/04/30 16:51(1年以上前)

ぐちゃぐちゃ-悪魔のはらわた

しのび君の武器−らふたん

ああ・結束バンド。情けない_| ̄|○

構成

>がんこなオークさん 
か・(≧∇≦)vかすりました。こやつの5inchベイバージョンで、がちゃぽんの下から「熱いウエスタン野郎」中古WD5000KSを冷やしております。ラフター君も、ちょっちお高いですね。

怪しげな鎌のロゴが...『あんた、これが欲しいんだろ〜?ゞ( ̄∇ ̄メ』といっているようで悔しいパーツです。けんけんRXは、すっかり「マウンター=金物」という観念が、オツムのBIOSに組み込まれておりました。

ところで、けんけんRXの相棒−とほほでへっぽこなSHINOBIは、なにかあると。
「殿!必要経費が。」
「殿!お腹が減りました。」
「殿!もう限界です。(><)」
と泣き言を言います。

徳川家康公は、「奴には世話になった。」と言って「半蔵門」と呼んだというお話を聞きますが。。。。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%8A%E8%94%B5%E9%96%80

けんけんRXのへっぽこSHINOBIは、羅生門の前で磔にしてやりたいくらいです!
ヽ(`Д´)ノ
でも。くされ縁なので、ど〜することもできません。気長につきあっていくつもりです。
ところでがんこなオークさん、Goodアンサーに(自分があげた)質問スレッドがリストアップされないんですけど...何かコツがあるんでしょうか?

>keromoochoさん 
ありがとうございます。只のあなです...(> <)

>あも女史さん
あもさんは、さすがわセレブなブツを良くご存知ですね。w
だだ、けんけんRXは、「ラマンチャな男」なので....
(_ _ヘ)☆\( ̄д ̄*)
「1円でもお安く揃える」という風車に向かっていつもまっしぐら。
安物買いの銭失い−結局は、最初から良いブツを揃えた方が良いということはわかっているんですけどね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A3%E3%81%AE%E7%94%B7

以下フォトで現状を報告します。

書込番号:9471184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3277件 絵師降臨?藁 

2009/05/01 13:58(1年以上前)

なかみ

いいな〜。裏配線。あこがれちゃう。うらやましい....━━(´・ω・`)━━

書込番号:9475374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付属ファンを交換すると静かになりました 0 2025/10/13 21:30:05
税込¥7,999だあ?! 1 2025/10/13 19:23:07
pcケースの付属品について 4 2025/10/10 8:40:49
360mmの簡易空冷の取り付け 34 2025/10/09 22:52:38
osインストールについて 7 2025/10/08 15:56:30
マザボの付属品について 9 2025/10/06 19:40:50
ssdの熱伝導シートについて。 11 2025/10/06 1:06:35
安い!?方かも? 2 2025/10/05 12:21:38
ラジエーターサイズについて 3 2025/10/04 15:51:23
自作で起こりがちなこと? 34 2025/10/07 12:36:39

「PCケース」のクチコミを見る(全 64990件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング