『価格に疑問』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:SDHCメモリーカード メモリー容量:4GB スピードクラス:CLASS6 TS4GSDHC6-S5W (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS4GSDHC6-S5W (4GB)の価格比較
  • TS4GSDHC6-S5W (4GB)のスペック・仕様
  • TS4GSDHC6-S5W (4GB)のレビュー
  • TS4GSDHC6-S5W (4GB)のクチコミ
  • TS4GSDHC6-S5W (4GB)の画像・動画
  • TS4GSDHC6-S5W (4GB)のピックアップリスト
  • TS4GSDHC6-S5W (4GB)のオークション

TS4GSDHC6-S5W (4GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年12月26日

  • TS4GSDHC6-S5W (4GB)の価格比較
  • TS4GSDHC6-S5W (4GB)のスペック・仕様
  • TS4GSDHC6-S5W (4GB)のレビュー
  • TS4GSDHC6-S5W (4GB)のクチコミ
  • TS4GSDHC6-S5W (4GB)の画像・動画
  • TS4GSDHC6-S5W (4GB)のピックアップリスト
  • TS4GSDHC6-S5W (4GB)のオークション

『価格に疑問』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS4GSDHC6-S5W (4GB)」のクチコミ掲示板に
TS4GSDHC6-S5W (4GB)を新規書き込みTS4GSDHC6-S5W (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

価格に疑問

2009/05/02 21:04(1年以上前)


SDメモリーカード > トランセンド > TS4GSDHC6-S5W (4GB)

スレ主 諏訪君さん
クチコミ投稿数:31件

50過ぎからデジタル一眼を買ったので 良くわかりません。
使用カメラは ニコンD90です。

どうして、同じ4Gで こんなにも価格が違うのか?
転送スピードの違いで差が出るのですか。

実際に連写等されているときに、たとえば4GのSDカードで
何倍も違いがあるのでしょうか。

書込番号:9481734

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/05/02 21:09(1年以上前)

こんばんは^^諏訪君さん

トランセンド TS4GSDHC6-S5W (4GB)はクラス6なので早いほうですよ^^
トランセンドは昔から安くて評判がいいですから日本製でないから安いと思います^^

今価格を見たら4GBで1200円程度でしたが・・この型番で8GBで1280円で売ってますよ^^

書込番号:9481762

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/05/02 21:10(1年以上前)

>同じ4Gで こんなにも価格が違うのか?

信頼性なども有りますね。

>たとえば4GのSDカードで
何倍も違いがあるのでしょうか。

何倍もはないですけど、違いはあります。

書込番号:9481765

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 諏訪君さん
クチコミ投稿数:31件

2009/05/02 21:31(1年以上前)

諏訪君です

take a pictureさん ぼくちゃん ありがとうございます。
転送スピードが 20何とか 30何とかで 価格がずいぶん違うんですね。

フィルム一眼で永い事、写真を撮っていたため、あまり連写をしないので
どうも感覚が、掴めませんでした。

デジタル1眼は、連写して動物等の写真は 面白いものが沢山取れました。
当分は このSDカード4枚で 遊んでみます。

書込番号:9481883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:133件

2009/05/03 19:23(1年以上前)

>どうして、同じ4Gで こんなにも価格が違うのか?

信頼性と転送速度といった品質の違いです。価格と品質はある程度比例してると
思っていいです。

トランセンドはClass6の中では転送速度が遅い部類に入ります。私はコンデジしか
使っていないのでこれでも十分な性能なのですが、D90なら速いメディアを使う
価値はありそうです。

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0809/19/news004.html

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/speedtest/2008/12/11/9812.html

書込番号:9486106

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS4GSDHC6-S5W (4GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカードとSDHCカード 6 2009/07/06 20:06:56
価格に疑問 4 2009/05/03 19:23:36

「トランセンド > TS4GSDHC6-S5W (4GB)」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS4GSDHC6-S5W (4GB)
トランセンド

TS4GSDHC6-S5W (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年12月26日

TS4GSDHC6-S5W (4GB)をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング