『なかなかカッコイイ憧れのニコン機』のクチコミ掲示板

2009年 3月13日 発売

COOLPIX L100

光学15倍ズームレンズ/3型液晶モニター/イメージセンサーシフト方式手ブレ補正などを備えたコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:350枚 COOLPIX L100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX L100の価格比較
  • COOLPIX L100の中古価格比較
  • COOLPIX L100の買取価格
  • COOLPIX L100のスペック・仕様
  • COOLPIX L100のレビュー
  • COOLPIX L100のクチコミ
  • COOLPIX L100の画像・動画
  • COOLPIX L100のピックアップリスト
  • COOLPIX L100のオークション

COOLPIX L100ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月13日

  • COOLPIX L100の価格比較
  • COOLPIX L100の中古価格比較
  • COOLPIX L100の買取価格
  • COOLPIX L100のスペック・仕様
  • COOLPIX L100のレビュー
  • COOLPIX L100のクチコミ
  • COOLPIX L100の画像・動画
  • COOLPIX L100のピックアップリスト
  • COOLPIX L100のオークション

『なかなかカッコイイ憧れのニコン機』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX L100」のクチコミ掲示板に
COOLPIX L100を新規書き込みCOOLPIX L100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 なかなかカッコイイ憧れのニコン機

2009/05/04 03:23(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX L100

クチコミ投稿数:125件

カメラ歴 3年程の初心者です。

休みの日は毎日写真撮影しているのですが、いまだ納得出来る物は撮れません!
カメラはデジ一眼レフ2台、ネオ一眼1台、ゴンデジ3台使っています。

ずっとフジとキャノンばかり使っているので、ニコンに対する憧れが有ります!

(ニコンD300などのシャツター音が好き…持っているEOS50DとX2のたまに出るエラーに悩むがキャノンマウントのレンズ5本と、スピードライトで一眼レフではニコンには引っ越しできません)

そこで、この安くて格好良い(私の好み)の カメラが気になっています!

性能は値段なり〜
わかっていますが、ただニコンが欲しいたけなのです。

このカメラをお使い方におたずねします

電動ズームの使い勝手はどうですか…

望遠側のコントラストオートホーカスの性能はどうですか…

書込番号:9488415

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/05/04 06:57(1年以上前)

単三形電池が使えるということで発表時には期待していたのですが、使い捨てのアルカリ電池とリチウム電池しか使えないと知り「がっかり」
何でエコの時代に充電式ニッケル水素電池が使えないのか不思議に感じました。

書込番号:9488645

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:125件

2009/05/04 10:34(1年以上前)

m-yanoさん返信有難うございます。

え… エネループ使えないのですか?

そんなカメラがこの世の中に存在するのですか…

私はフジネオ一眼とキャノンストロボ用にeneloopを沢山持っているので使えないのであれば、このカメラの選択肢は無くなります。

ニコンに確認してみます。

書込番号:9489282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:7件

2009/05/05 10:02(1年以上前)

エネループは使えないことはないよ
動作保障はされてないけど(汗

ここのクチコミで「いずはし」さんが
何件もレポート上げてるから
確認してみたらいいよ〜

書込番号:9494052

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件

2009/05/05 10:47(1年以上前)

Versailles.comさん返信ありがとございます

動作保証されていないと言う事は、私的にはeneloopは使えないのと一緒です。

これから新しいカメラを買うのに、単三電池仕様なのに、eneloop使用時に問題があるカメラは私は買いません。

それと…

私が最初に質問させていただいたのは、このカメラのテレ側のAF性能と、一眼レフの手動ズームに慣れている為、このての電動ズームには、止めたい所でズームが止まらない?など操作性についての不安があり質問させていただきました。

書込番号:9494228

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/06/09 16:16(1年以上前)

もう見ていないかな?
ニッケル水素電池が使えるようになりましたよ〜

http://www.nikon.co.jp/main/jpn/whatsnew/2009/0609_battery_01.htm

書込番号:9674171

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX L100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
上空の飛行機を撮影するには? 5 2011/09/18 5:34:32
ほとんどオート撮影しかできないのでしょうか? 12 2012/12/09 14:46:16
購入から約一年 2 2010/11/22 19:06:39
どのカメラがお勧めですか?教えてください。 5 2010/09/13 13:46:10
質問なんですが・・・ 2 2010/02/23 8:04:09
19,800円&ポイント5%(ビックカメラ.com) 2 2009/12/23 23:31:44
生産完了 8 2010/02/11 18:19:23
COOLPIXかCAMEDIA 7 2009/11/29 15:13:05
購入しました 0 2009/11/09 19:15:33
L100のバッテリーについて 12 2009/11/22 23:05:23

「ニコン > COOLPIX L100」のクチコミを見る(全 271件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX L100
ニコン

COOLPIX L100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月13日

COOLPIX L100をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング