『Dolby TrueHDの出力について質問です』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW830

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

DIGA DMR-BW830パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

『Dolby TrueHDの出力について質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW830」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW830を新規書き込みDIGA DMR-BW830をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Dolby TrueHDの出力について質問です

2009/05/05 01:28(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW830

スレ主 napori08さん
クチコミ投稿数:7件

Dolby TrueHDについて質問させてください。

ONKYOのSA805とHDMIで接続していますが、Dolby TrueHDの再生をしてもアンプではDolbyDigitalの出力となってしまいます。
(ソースはダークナイトで、SA805の表示も選択可能なサラウンドモードもDDのみです。)

出力をビットストリームに設定して、BD-Vの副音声を切にしてはいるのですが他に何か間違っているところがあるのでしょうか?
再生中の音声表示もTrueHDが選択されています。

何方か参考となるご意見をいただけないでしょうか。
宜しくお願いいたします。

書込番号:9492961

ナイスクチコミ!1


返信する
ACTIVE55さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/05 07:17(1年以上前)

初期設定の設置という項目から初期設定リセットをしてみてください。

書込番号:9493528

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/05/05 07:28(1年以上前)

BDソフトのメニューで各種設定→音声/字幕でENGLISH(DOLBY True HD)に設定していますよね?

書込番号:9493563

ナイスクチコミ!1


スレ主 napori08さん
クチコミ投稿数:7件

2009/05/05 10:22(1年以上前)

ACTIVE55さん、口耳の学さん 早々のご指摘ありがとうございます。

早速試してみたところ、初期設定リセットにて解決いたしました!
助かりました、本当にありがとうございました。
昨日半日悩みました・・・。

また、後学の為にお聞きしたいのですが、この手段は周知のものだったりするのでしょうか?
取説や過去履歴等を洗っても見つけられなかったもので。

書込番号:9494126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW830
パナソニック

DIGA DMR-BW830

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW830をお気に入り製品に追加する <686

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング