『東海地域で在庫情報はご存知ではないでしょうか・・・(涙)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥428,572

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:3端子 KURO PDP-428HX [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-428HX [42インチ]の価格比較
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のレビュー
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-428HX [42インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のオークション

KURO PDP-428HX [42インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • KURO PDP-428HX [42インチ]の価格比較
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のレビュー
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-428HX [42インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-428HX [42インチ]

『東海地域で在庫情報はご存知ではないでしょうか・・・(涙)』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-428HX [42インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-428HX [42インチ]を新規書き込みKURO PDP-428HX [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-428HX [42インチ]

スレ主 lefty10さん
クチコミ投稿数:5件

東海地域、主に愛知県で、kuro 428HXを見かけた!という方はみえないでしょうか?
プラズマへの買い替えをするのですが、調べれば調べるほど、kuroが素晴らしいものと感じできまして。とは言っても、ネットで40万出して買うこともできずでず。
半年前に買おうかなぁ・・と思っていたのですが・・・買おうと思ったときに買っておかないとダメですね><

書込番号:9494791

ナイスクチコミ!0


返信する
PPSKさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:5件

2009/05/05 13:02(1年以上前)

愛知で展示品なら1台だけ知ってますよ
僕が前見たのと同じなら
確かパネルの時間は100時間程度の極上だった気がします
3日前に 428と500Aと在庫確認した時はまだありましたよ

書込番号:9494817

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 lefty10さん
クチコミ投稿数:5件

2009/05/05 13:03(1年以上前)

お早い返答ありがとうございます!
ちなみにどちらのお店だったでしょうか?

書込番号:9494821

ナイスクチコミ!0


PPSKさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:5件

2009/05/05 13:09(1年以上前)

店頭での値段は正直不明です
売ってる店と調べてもらった店は違いますが
物は428を見に行きました
僕はいつも購入する店から引っ張っていただいて購入予定でした
店は アウトレットギガです しかしアウトレットギガだと保障は1年です
ケーズデンキ系列なので
ケーズデンキから引っ張って購入すれば5年保障付けれますよ

書込番号:9494852

ナイスクチコミ!0


PPSKさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:5件

2009/05/05 17:16(1年以上前)

こんにちは!
購入できました??

書込番号:9495913

ナイスクチコミ!0


スレ主 lefty10さん
クチコミ投稿数:5件

2009/05/05 18:40(1年以上前)

近くのギガスに問い合わせたら、アウトレットギガの商品は引っ張ってこれないと回答がきましたので、今からアウトレットギガに行ってみようかと思います^^

書込番号:9496324

ナイスクチコミ!0


PPSKさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:5件

2009/05/05 18:45(1年以上前)

そうなのですか?

僕の行ってる店だと引っ張れましたよ〜

店員次第なのかもですね

一応ギガスの店頭価格わかったら 教えていただけますか(^O^)

書込番号:9496354

ナイスクチコミ!0


スレ主 lefty10さん
クチコミ投稿数:5件

2009/05/06 13:33(1年以上前)

教えていただいたアウトレットギガで購入しました^^
展示品で店頭価格は台込みで250,000円ってところでしたよ。
おかげ様で、kuroライフに突入できそうです。
ありがとうございました^^

書込番号:9500882

ナイスクチコミ!1


PPSKさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:5件

2009/05/06 15:29(1年以上前)

購入おめでとうございます!
ハーフでもKUROなら十分感動を味わえますね!

僕が見た時はパネルの時間は少なかった気がしましたが 確認されましたか?

KUROライフ楽しみましょう!

書込番号:9501431

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO PDP-428HX [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO PDP-428HX [42インチ]
パイオニア

KURO PDP-428HX [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

KURO PDP-428HX [42インチ]をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)