『この機種も・・・』のクチコミ掲示板

2008年 4月 3日 発売

IXY DIGITAL 95 IS

モーションキャッチテクノロジー/光学3倍ズーム/光学手ブレ補正/3.0型液晶搭載のコンパクトデジカメ(1000万画素)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 95 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 95 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 95 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 95 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 95 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 95 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 95 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 95 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 95 ISのオークション

IXY DIGITAL 95 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月 3日

  • IXY DIGITAL 95 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 95 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 95 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 95 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 95 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 95 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 95 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 95 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 95 ISのオークション

『この機種も・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 95 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 95 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 95 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種も・・・

2009/05/05 21:00(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 95 IS

クチコミ投稿数:1973件

撮影しようと思ったら、紫っぽい画面に少し乱れが…ガーン
別機種で以前頻発したCCDの不具合と同じです〜
一応メーカーに電話してみますがショックです。
同じ症状で修理された方はいらっしゃいますでしょうか??

書込番号:9497087

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1973件

2009/05/08 21:39(1年以上前)

CCDの故障でした。
明らかな症状でしたので、スムーズに修理ができました。

書込番号:9513483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1973件

2009/05/11 21:30(1年以上前)

キャノン大阪から金曜日わざわざ電話があり、「今日仕上がるので、戻るのが土曜日になります。」と聞きました。しかし、いっこうに届きません。今日キャノンの修理センターに電話したら、「今日仕上がりますから、明日の予定になってます。」と謝りもせずとぼけてきました。「データもそうなっていますが。」と大兵な言い方をしてきました。私は我慢して再び今回の理由を「わざわざ金曜に電話していただき、土曜に届くという話になっていたのですが??」と丁寧な口調で説明したら、何も言わずいきなり保留にされました。頭にきたので電話を切ってしまいました。今回は荷物が届くでしょうが、やっぱり口約束は怖いので、これからはファックス等、書面で対応してもらったほうが良いですね…どなたかキャノンから荷物が届かなかった等のご経験はおありでしょうか??

書込番号:9529119

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2009/05/15 02:33(1年以上前)

 キヤノンに修理を頼んだことはないですが、キヤノンのお客様センターのような部署に電話した時、今時の企業の対応だとろくにそういった部門に人員配置をせず、音声ガイダンスで何の場合は何番を押せみたいな盥回しの挙句、数分待たされ大変混み合っております…と待たされる所が、すんなり繋がって拍子抜け&流石は世界のキヤノンだと思いました。

 昔の話ですが、ソニーにラジカセのアジマス角調整を頼んだら、ヘッドごと断りも無く交換されました。(書面で要望を書いてのことです。)
 詳細は省きますがテレビの保証修理でも出張サービスマンに悔しい思いをさせられ二度とソニー製品は買うまいと思い独り実践しています。一消費者に出来ることは知れています。驕れるものは久しからず。

書込番号:9545240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1973件

2009/05/15 06:34(1年以上前)

zounentatourui 増粘多糖類さん ありがとうございます。
私もキャノンのサポートは良い感じがしていたのですが…
今回のは異例なのかもしれませんね。でも戻ってこないと、配送事故等、いろいろ考えて心配になりました。

書込番号:9545446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/10 21:37(1年以上前)

複合機の対応はひどかったですよ。
スキャナで黒い紙が黒く読み込まれない不具合でした。
症状を言って「1週間ほどで直ります」と言われて音沙汰もなく、
10日ほどして電話したら
「これから症状の確認を行います」!!!
「症状を確認できないから、症状が発生したサンプルを送ってくれ」!!!
こちらでは、適当な黒いもの何を読み込ませてもおかしくなったのに。
送ったサンプルで「ようやく症状が確認できたがプリンタ自体の不具合だから後継モデルと交換か返金」
と言われ、返金されたのが1ヵ月後。
いまだにその不具合は公にされません。

書込番号:9980232

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1973件

2009/08/10 22:34(1年以上前)

panicriderさん こんばんは
確かにどのメーカーもですが、どういった場合に不具合の公表をするのかが不透明な部分ではありますね。個体差とその機種の不具合との切り分けは??

書込番号:9980614

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 95 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フラッシュをオンにしたら・・・ 3 2010/07/20 20:53:36
周辺が暗くなる 4 2009/05/22 6:45:32
この機種も・・・ 6 2009/08/10 22:34:43
こんなに評価が高いのは? 12 2009/04/17 21:32:32
屈曲式レンズになりませんか 9 2009/05/25 22:49:52
2代目の購入について 4 2009/01/28 23:00:58
水中撮影用のカメラの選択 4 2009/01/08 22:35:16
動画で音声が切れることがないですか? 1 2008/12/17 21:43:59
動画撮影について 8 2008/11/14 13:51:43
FINEPIX F100fdからの機種交換です。 0 2008/10/20 22:52:41

「CANON > IXY DIGITAL 95 IS」のクチコミを見る(全 171件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 95 IS
CANON

IXY DIGITAL 95 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月 3日

IXY DIGITAL 95 ISをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング