『FACTORYモード?解除の仕方教えてください』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

VIERA TH-42PX80 [42インチ]

ハイコントラスト15000:1を実現したデジタルハイビジョンプラズマTV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:2端子 VIERA TH-42PX80 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PX80 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PX80 [42インチ]

『FACTORYモード?解除の仕方教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PX80 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PX80 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PX80 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

FACTORYモード?解除の仕方教えてください

2009/05/11 23:36(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PX80 [42インチ]

クチコミ投稿数:7件

電源投入直後の画面

「元の画面」ボタンを押した後

購入して半月ほど経過したある日、電源を入れるとテレビ画面の中心に大きく青地に白文字でFACTORY ADJUST WB-ADJ ・・・といったFACTORYモードを連想させる文字と Peaks SOFT 1.210 ・・・といったソフトウェアバージョンを連想させる文字が、必ず表示されるようになってしまいました。リモコンの「元の画面」ボタンを押すと消えるのですが、代わりに画面右上に小さく「CHK・・・」と表示されてしまい消えません。電源を切って再び電源を投入すると、やはりテレビ画面の中心に大きく青地に白文字の表示が出てしまいます。

きっかけはよく覚えていないのですが、リモコンのボタンを適当に押していた後、そうなったような気がします。システム設定や画像メニューから該当する設定はないか調べてみましたが、該当するものは見つけられませんでした。
解除方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:9530106

ナイスクチコミ!1


返信する
KAINPさん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/12 17:51(1年以上前)

1枚目の写真はサービスモードですね。

リモコンを適当に押したぐらいでは入れませんので。

解除もなにも故障だと思います。

書込番号:9532975

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/05/12 21:39(1年以上前)

こんばんは

パイオニアの一部モデルでは、待機時にリモコンを特殊?操作することでサービスモードに入れます。
但し、電源オフで解除されますし、何かの間違いで入れる操作ではありません。

一度電源ケーブルをコンセントから引き抜き30分程度放置しとみて下さい。

それでも復帰しないなら、販売店かサポートにご連絡下さい。

書込番号:9533958

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/05/17 23:09(1年以上前)

試しにコンセント抜いてしばらく放置してから、電源投入してみましたが同じ症状でした。修理を依頼することにします。ありがとうございました。

書込番号:9560929

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PX80 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画機器の接続を… 3 2014/06/09 18:03:06
外付けのスピーカーは? 4 2013/03/19 15:00:44
教えてください。。 3 2012/10/13 22:24:53
見てたら途中で電源が切れたり付いたりします 5 2013/06/20 10:35:20
画面の色が一部 2 2012/08/22 18:25:22
外付けHDDについて 4 2012/03/05 13:16:52
電源が・・・ 0 2011/02/03 22:55:16
異音 2 2010/04/09 20:00:06
音が反響します 2 2010/02/27 12:19:17
エコポイント対象商品じゃないって??? 4 2009/10/08 14:19:02

「パナソニック > VIERA TH-42PX80 [42インチ]」のクチコミを見る(全 895件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PX80 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PX80 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

VIERA TH-42PX80 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)