『CR−D1LTDでD−212EXの相性』のクチコミ掲示板

2009年 2月14日 発売

D-212EX [ペア]

  • 剛性を飛躍的に高めた「A-OMFモノコックウーハー振動板]を搭載した2ウェイスピーカー。
  • 「リング型ツィーター振動板」は、表面にチタンコーティングを施して高硬度化を図り、より正確かつ緻密な音色に。
  • 不要な音の輻射を防ぐため、円筒ダクトではなく、矩形ダクトによる「AERO ACOUSTIC DRIVE」を採用。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY D-212EX [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-212EX [ペア]の価格比較
  • D-212EX [ペア]のスペック・仕様
  • D-212EX [ペア]のレビュー
  • D-212EX [ペア]のクチコミ
  • D-212EX [ペア]の画像・動画
  • D-212EX [ペア]のピックアップリスト
  • D-212EX [ペア]のオークション

D-212EX [ペア]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月14日

  • D-212EX [ペア]の価格比較
  • D-212EX [ペア]のスペック・仕様
  • D-212EX [ペア]のレビュー
  • D-212EX [ペア]のクチコミ
  • D-212EX [ペア]の画像・動画
  • D-212EX [ペア]のピックアップリスト
  • D-212EX [ペア]のオークション

『CR−D1LTDでD−212EXの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-212EX [ペア]」のクチコミ掲示板に
D-212EX [ペア]を新規書き込みD-212EX [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CR−D1LTDでD−212EXの相性

2009/05/17 18:48(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > D-212EX [ペア]

スレ主 cksc1011さん
クチコミ投稿数:18件

コンポCR-D1LTDで、INTEC205シリーズのD-212EXは上手くなりますか?
推奨はD-112ELTDですが。
ちなみに、今の環境は
コンポ:CR-D1LTD
SP:D-NX10
SPケーブル:カナレ4S8G
インシュレーター:オーディオテクニカAT-6089です。
どなたか、参考になる返答お願いします。

書込番号:9559036

ナイスクチコミ!2


返信する
jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2009/05/17 19:47(1年以上前)

同じONKYOなので合わないということはないと思いますが、D-112ELTDでもかなりいい音が出ますよ。
112ELTDの下位機、D-112EXを所有しておりますが、こちらでもかなりの音がなってくれますし・・・

書込番号:9559381

ナイスクチコミ!1


kogafunaさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件 D-212EX [ペア]の満足度5

2009/05/18 00:32(1年以上前)

cksc1011さんこんばんは

オンキョーの製品情報紹介では908Eも鳴らしきれると書いてありますね。

A-905FX2に比べると若干パワー不足のようですが908Eが鳴らせるのなら大丈夫ではないでしょうか。

設置に関しては申し分ないと思います。
付属のXPケーブルは使わないほうがいいでしょう。

低域の出方と高域の鋭さでは、さすがに今年出たばかりのスピーカーで、少しの金額の差でしたらD-212EXのほうが満足するでしょう。

私も迷いましたが、D-212EXを買いました。

書込番号:9561555

Goodアンサーナイスクチコミ!2


猫縞さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:12件

2009/05/18 00:59(1年以上前)

>cksc1011さん

全く問題なく鳴ってくれますよ。
D-112ELTD 少し高音寄りで、低音域が少し無理してる感あり。これはスピーカーが小さいので仕方ない
D-212EX スピーカーが大きい分、低音が出ている。オーケストラのような重低音が重要になってくる曲でも難なくキレイに鳴らしてくれる。

大きなスピーカーを置く場所が確保でき、低音を重視したいのなら音質の良いD-212EXをオススメします。
心配でしたら、量販店で展示してあればスピーカーを変えて試聴したいと店員に言えば、CR-D1LTDをこのスピーカーで試聴できますよ。

書込番号:9561716

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 cksc1011さん
クチコミ投稿数:18件

2009/05/18 13:41(1年以上前)

皆さんの、回答参考になりました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

書込番号:9563485

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > D-212EX [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-212EX [ペア]
ONKYO

D-212EX [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月14日

D-212EX [ペア]をお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング