『ノートPCに外部モニタをつけたいのですが。。。。』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『ノートPCに外部モニタをつけたいのですが。。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PC何でも掲示板

スレ主 herok@comさん
クチコミ投稿数:21件

現在使用しているHITACHI 270GX NW2のモニタが映らなくなったので、
外部モニタをつけることも考えています。
ただ、外部モニタを使う際にBIOSの設定等がある場合もある、、などと聞いたこともあります。
中古で外部モニタを購入しても、現在のPCでBIOSの設定が出来なければ結局無駄なことになってしまうのでは、、、と思うのです。
詳しい方いらっしゃればご教授願いたいと思います。
宜しくお願い致します。

書込番号:9575932

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/05/20 21:50(1年以上前)

 herok@comさん、こんにちは。

 マニュアルには外部モニタへの切替についての記述はないでしょうか。

書込番号:9576312

ナイスクチコミ!0


スレ主 herok@comさん
クチコミ投稿数:21件

2009/05/20 21:59(1年以上前)

カーディナル様

ご返答ありがとうございます。
中古で購入したPCなので、マニュアルはないのです。
ネットで調べてもわかりませんでした。。。。。。

書込番号:9576384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/05/21 00:44(1年以上前)

 herok@comさん、こんにちは。

 270GX NW2のマニュアルはちょっと見つからなかったのですが、
 FLORAシリーズの他機種のマニュアルを見た限りでは、
「Fnキーを押しながらF7キーを押す」と書いてありました>表示先の切替
 http://www.hitachi.co.jp/Prod/comp/OSD/pc/flora/support/manual/270w_mf2/mf02_manual.pdf

 もし可能なら、パソコンショップへ持ち込んで実際に表示可能かどうか確認出来れば良いのですが…
 あるいは日立のサポートへ問い合わせされても、と思います。

書込番号:9577766

ナイスクチコミ!1


スレ主 herok@comさん
クチコミ投稿数:21件

2009/05/21 13:38(1年以上前)

カーディナル様

どうもご丁寧にありがとうございました。
とても参考になりました。

書込番号:9579858

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)