『K-7日本発表!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『K-7日本発表!』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

K-7日本発表!

2009/05/21 09:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:463件

9時と同時に日本でもHPd発表になりました。
これからよ〜っく見てみます(^^)

書込番号:9578783

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:463件

2009/05/21 09:07(1年以上前)

ペンタックスオンラインショップ
http://shop.pentax.jp/shop/category/category.aspx?category=1005
サプライズです!

書込番号:9578794

ナイスクチコミ!0


Kazuki__Sさん
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:84件

2009/05/21 09:28(1年以上前)

ちょっとHpのK-7キットとK-7レンズキットの表示がややこしい感がありますが。
レンズキットでおおよそ15万円、機能面をみるとかなり安い値段ですよね。

書込番号:9578882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2009/05/21 11:14(1年以上前)

昨日k10d電源入らなくなりました。メーカー修理になりそうです。ホームページ見るとk−7発表じゃないですか?
修理費しだいでは買い換えろと言う神のお告げなのか・・?

書込番号:9579238

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2009/05/21 21:14(1年以上前)

ソニータイマー、ではなく、遠隔操作ではないでしょうか・・・
K-7は、K10Dと同じ位か、それ以上のインパクトのあるカメラですね。

書込番号:9581686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:463件

2009/05/21 22:24(1年以上前)

今日の近所のキタムラでの価格です↑

思わずグラっと来ました。
もう少し様子を見ようと思っているのですが、そんなことしているうちに2ヶ月待ちとかになってもいやだし・・・

Kazuki__S さん、確かにペンタックスのオンラインシップの表現はK−7キット=ボディのみなんで分りづらい感じですね。

あきチャン。さん、素直にK−7逝っちゃったほうが幸せになれると思いますよ。

うる星かめらさん、ホントにあきチャン。さんのタイミングは遠隔操作もしくはK10Dがすねたとしか思えません(^^)

書込番号:9582190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング