『お手頃エアコンを教えて下さい!』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eシリーズ AS-E22Tの価格比較
  • Eシリーズ AS-E22Tのスペック・仕様
  • Eシリーズ AS-E22Tのレビュー
  • Eシリーズ AS-E22Tのクチコミ
  • Eシリーズ AS-E22Tの画像・動画
  • Eシリーズ AS-E22Tのピックアップリスト
  • Eシリーズ AS-E22Tのオークション

Eシリーズ AS-E22T富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月 7日

  • Eシリーズ AS-E22Tの価格比較
  • Eシリーズ AS-E22Tのスペック・仕様
  • Eシリーズ AS-E22Tのレビュー
  • Eシリーズ AS-E22Tのクチコミ
  • Eシリーズ AS-E22Tの画像・動画
  • Eシリーズ AS-E22Tのピックアップリスト
  • Eシリーズ AS-E22Tのオークション

『お手頃エアコンを教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eシリーズ AS-E22T」のクチコミ掲示板に
Eシリーズ AS-E22Tを新規書き込みEシリーズ AS-E22Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

お手頃エアコンを教えて下さい!

2009/05/24 16:24(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > Eシリーズ AS-E22T

クチコミ投稿数:14件


エアコンの購入を検討している者です。

購入の条件は、、、、

・購入資金5万円以内

・八畳位の大きさでも十分使えるもの

・あまり電気代がかからず、環境性能がいいもの

・みなさんの基準で良いので、性能がいいもの


みなさんがおすすめするエアコン、ぜひ教えて下さい!

お願いします!

書込番号:9596604

ナイスクチコミ!0


返信する
yunisekiさん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:32件

2009/05/24 20:20(1年以上前)

5万円では、各社最下位機種の2.2kW機種(主に6畳用)しか買えません。

書込番号:9597684

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2009/05/24 22:11(1年以上前)

FUJITSUのE25でどうでしょうか。
多少予算はオーバーするかもしれないけど。

あとはエディオングループに行って
ビーバーエアコンの25。

悪いことは言わないから
25クラスにしておいたほうがいい。

てか、主に、どんな部屋に使用する予定ですか?

書込番号:9598360

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2009/06/13 15:35(1年以上前)



今回の件また改めて考えます。

今回は有り難うございました。

書込番号:9692940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2009/06/14 10:01(1年以上前)

広告とにらめっこしてれば25で49800も見つかるだろ。
気長にまってくれ。

書込番号:9696590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > Eシリーズ AS-E22T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エアコンが早速カビました。 4 2010/10/23 4:45:49
エアコンの通販について 2 2010/02/07 23:46:19
ルーバーのひっかかり 0 2010/01/13 19:39:33
今年の特価販売 1 2009/06/24 10:35:35
設置工事について 6 2009/07/19 21:08:18
除湿機能について 3 2009/06/09 0:00:06
24時間タイマー 3 2009/06/17 22:30:21
ヤマダ電機の傲慢さ 6 2009/06/03 2:13:12
AS−E22Vですが、購入しました 3 2009/05/26 1:12:00
お手頃エアコンを教えて下さい! 4 2009/06/14 10:01:11

「富士通ゼネラル > Eシリーズ AS-E22T」のクチコミを見る(全 155件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eシリーズ AS-E22T
富士通ゼネラル

Eシリーズ AS-E22T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月 7日

Eシリーズ AS-E22Tをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング