『相談にのって下さい〜』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『相談にのって下さい〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 相談にのって下さい〜

2009/05/30 19:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:4件

こういうの書くの初めです。教えて下さい〜
今一眼レフのデジタルカメラがどーしても欲しいのですが何を買おうか迷ってます。。。
何かみなさんのオススメはありますか?

書込番号:9626673

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2009/05/30 19:59(1年以上前)

ご予算はいかほどで?

それによっては、、、?

色々ありますので、、、。

書込番号:9626686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:5件

2009/05/30 20:03(1年以上前)

PentaxのK20Dが、かなりお買い得だと思います♪

それよりも安いベーシック機もありますが、「それ以上」をお望みならですけど♪

でも、予算やどんな撮影をなさるのか示して頂かないと???です。

書込番号:9626699

ナイスクチコミ!0


sotonetさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:2件 Photohito 

2009/05/30 20:05(1年以上前)

何を撮りたいとか、もう少し要点を絞った質問をされると、レスがつきやすいかもしれないですよ♪

この質問だと、大雑把過ぎるかな…(^^ゞ

書込番号:9626710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/05/30 20:13(1年以上前)

みなさんありがとうございます。価格は5万円ぐらいを考えてて撮りたいものの1番は風景です。
キレイな空とか海とか撮りたいなぁ〜って思ってます。

書込番号:9626752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:5件

2009/05/30 20:16(1年以上前)

ペンタックスを勧めた手前、これなど如何でしょう?
http://kakaku.com/item/00491011154/

書込番号:9626762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:5件

2009/05/30 20:19(1年以上前)

こちらは更にお買い得ですね♪

http://kakaku.com/item/00490711069/

書込番号:9626774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:5件

2009/05/30 20:24(1年以上前)

こんなのもあります。
http://kakaku.com/item/00491211136/

これから発売ですが、これも。
http://kakaku.com/item/K0000035051/

※以上は、価格コム登録店の価格情報です。
お近くのカメラ屋さん・電機屋さんでのご購入の祭には要交渉です。

連投で失礼しました。m(_ _)m

書込番号:9626801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/05/30 20:29(1年以上前)

有紀さん☆たくさん考えて下さりありがとうございます!!
嬉しいです♪
参考にさせていただきます☆☆☆

書込番号:9626819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/30 20:29(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00490811127.00491011154.00490911149.00490711114.00490111110

このあたりのカタログを集めたり、掲示板を読んでじっくり検討してください。

書込番号:9626820

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:5件

2009/05/30 20:34(1年以上前)

じじかめさん

そんなぁ〜、禁じ手!!! 凹○

書込番号:9626842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:8件

2009/05/30 20:36(1年以上前)

見事ですね。

書込番号:9626855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/05/30 20:55(1年以上前)

はい!ありがとうございます!
初心者ながらイロイロと勉強してみます。

書込番号:9626944

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング