『オススメ商品を教えて下さい<(_ _)>』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『オススメ商品を教えて下さい<(_ _)>』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアコン・クーラー」のクチコミ掲示板に
エアコン・クーラーを新規書き込みエアコン・クーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オススメ商品を教えて下さい<(_ _)>

2009/06/02 20:46(1年以上前)


エアコン・クーラー

クチコミ投稿数:672件

洋風な木造一戸建ての12畳のLDKの約7畳のリビングにエアコンの設置を考えているのですが、何かオススメ商品ありますか?以前、型落ちでFUJITSUUの商品がコストパフォーマンスがよく良いと教えていただいたのですが、私の動きが遅かったので、もうその商品はどこにもありませんでした(^_^;)今現在、コストパフォーマンスが良い商品や、機能的にや、いろんな面で何かオススメ商品はありますか?あまりエアコンに詳しくなく、無知なものですみません<(_ _)>

書込番号:9641821

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2009/06/02 21:14(1年以上前)

すぐに動くように言ったのに・・・

コストパフォーマンス重視なんだから
昨年度モデルの上位モデルなら
冷暖房能力、消費電力量とも大差ない。

イオンにもなかったですか?
いっそのこと50にすると、イオンでも見つかるかもよ。
(こっちの方ならあるし)

上位から2番目のモデルとかは
中途半端になるから
価格もそれほど安くないし
期間消費電力量も安くはないし。
冷暖房能力もそこそこなので。

書込番号:9641993

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件

2009/06/02 21:29(1年以上前)

あっ!イオンでは、まだ探しておりませんでした<(_ _)>量販店で何店舗かで見積もりを取っただけで(^_^;)出直します<(_ _)>

書込番号:9642075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件

2009/06/02 21:57(1年以上前)

みなみだよさん、イオンとかだと保証はメーカーの1年保証のみになるんですか?

書込番号:9642273

ナイスクチコミ!0


aikeipapaさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/02 22:24(1年以上前)

先週末の日曜日に大阪府内のコジマではダイキンと東芝の型落ち上位機種が、ケーズではダイキンの型落ち上位機種が売ってましたよ。お近くの店に電話して聞いてみたらいかがでしょうか?「4.0kwの型落ちの上位機種はまだありますか?」という感じで・・。

書込番号:9642470

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件

2009/06/03 07:12(1年以上前)

aikeipapaさん、返信ありがとうございます(^-^)そうですね☆聞いてみます。

書込番号:9644031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件

2009/06/13 12:05(1年以上前)

結局、パナソニックの上位モデルにいたしました(^-^)まとめ買いだったので、けっこうな値引きがききましたよ☆みなさん、アドバイスありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:9692201

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング