『先日のキャンペーンで…』のクチコミ掲示板

2009年 6月 1日 発売

SX2210 価格.com限定モデル [21.5インチ]

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SX2210 価格.com限定モデル [21.5インチ]の価格比較
  • SX2210 価格.com限定モデル [21.5インチ]のスペック・仕様
  • SX2210 価格.com限定モデル [21.5インチ]のレビュー
  • SX2210 価格.com限定モデル [21.5インチ]のクチコミ
  • SX2210 価格.com限定モデル [21.5インチ]の画像・動画
  • SX2210 価格.com限定モデル [21.5インチ]のピックアップリスト
  • SX2210 価格.com限定モデル [21.5インチ]のオークション

SX2210 価格.com限定モデル [21.5インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 1日

  • SX2210 価格.com限定モデル [21.5インチ]の価格比較
  • SX2210 価格.com限定モデル [21.5インチ]のスペック・仕様
  • SX2210 価格.com限定モデル [21.5インチ]のレビュー
  • SX2210 価格.com限定モデル [21.5インチ]のクチコミ
  • SX2210 価格.com限定モデル [21.5インチ]の画像・動画
  • SX2210 価格.com限定モデル [21.5インチ]のピックアップリスト
  • SX2210 価格.com限定モデル [21.5インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > SX2210 価格.com限定モデル [21.5インチ]

『先日のキャンペーンで…』 のクチコミ掲示板

RSS


「SX2210 価格.com限定モデル [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
SX2210 価格.com限定モデル [21.5インチ]を新規書き込みSX2210 価格.com限定モデル [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

先日のキャンペーンで…

2009/06/03 21:15(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > SX2210 価格.com限定モデル [21.5インチ]

クチコミ投稿数:65件

21800円で「安いー?!」と思ったので最終日までポチるかどうしようか迷いましたが
結局、人柱になるのが怖くて断念しました。
それでもいまじゃ1000円高いだけ…。

購入された方、よろしかったらレビューお願いします。

書込番号:9646823

ナイスクチコミ!0


返信する
ポオルさん
クチコミ投稿数:1件

2009/06/04 00:14(1年以上前)

私はデザインにやられて先日衝動買いしました。
届き次第レビューしますのでお待ちください。

書込番号:9647939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2009/06/04 00:35(1年以上前)

ポオルさん、ありがとうございます。
首を長くして待っておりますのでよろしくお願いします。

書込番号:9648066

ナイスクチコミ!0


ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件 SX2210 価格.com限定モデル [21.5インチ]のオーナーSX2210 価格.com限定モデル [21.5インチ]の満足度5

2009/06/04 21:46(1年以上前)

5/31にStudioDesktopと一緒にこのモニターを注文したのですがモニターだけ昨日届いたので動作確認で前PCのVaio RZ-61にVGA接続で繋いでみました。

解像度は1920×1080です。

表示はあたりまえですが発色もよくきれいです。

応答速度も2msとあるので手元にあったカンフー映画(ドラゴンキングダム)の格闘シーンを見ましたが映像のブレは見られなかったです。

操作性ですが右側面下側の四つのボタン(調整は3つ)で液晶に表示されるメニューで調整しますが右手3本指で調整できるので結構使いやすいですね。

見た目ですが黒一色より高級感があると思います。

白く浮かびあがるような電源表示もなかなかオシャレですよ。

ただ、液晶枠の上部のみ画面の映り込みがよく、液晶の非表示部分が液晶に黒帯が入ったように見えるのが気になりました。(慣れたらあまり気にならなくなった)

PC本体が来てからカメラの機能も含めて正式にレビューしたいと思います。

書込番号:9651754

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/06/05 02:21(1年以上前)

同製品を現在検討中です。
↑の方、是非追記レポートお願いします。

余談ですが納期案内の箇所に通常納期+3週間前後と記載がされてます。
通常納期が約1週間前後だそうで、となると4週間〜1ヶ月は覚悟しておいたほうがよさそうです。
それがなかったら!・・・ 即「ポチッ」なんですが。

書込番号:9653250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2009/06/05 08:20(1年以上前)

ilkaさん、レビューありがとうございます。
ところで、液晶枠の黒い部分は光沢なのですか?
写真で見る限りマットな感じがしたのですが…。

レビューしていただける際、台座の質感なども書いていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:9653673

ナイスクチコミ!0


ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件 SX2210 価格.com限定モデル [21.5インチ]のオーナーSX2210 価格.com限定モデル [21.5インチ]の満足度5

2009/06/05 11:49(1年以上前)

>どぎゃんかせんといかんさん
今は納期がそれくらいかかるんですね。
私の場合は当初の納期予定は6/9前後となっていたのですが6/2には配送中となっていました。
PC本体と同時納入を希望したのですがオプションで選択した訳ではないので無理だったみたいです。

>代表取り乱し役さん
液晶の外枠ですがマットブラック(艶なし)塗装です。
液晶画面と外枠との段差部分(約5mm)が艶ありですね。

台座ですがシルバーの艶なし塗装で触ると多少ざらざら(エンボス?)した感じです。
曲面成型なので見た目のコントラストはなかなかいいと思いますよ。
表現がわかりにくいかもしれませんがこんな感じです。

書込番号:9654283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:9件

2009/06/05 16:57(1年以上前)

私は、5月31日に注文し、6月2日には発送され昨日(6月4日に)届きました。

第一印象は、とても軽い。今まで使っていたCRTモニターが一段と重く感じました。

早速DVIでつなぎ、1920×1080ピクセルで表示していますが、文字等がクッキリしているのでとても見やすいです。

内蔵のWebカメラも(付属のソフトで)いろいろと遊べます。

心配していたドット抜けはありませんでした。

ただパネルと外枠の段になった部分に光沢感があり、ここに明かりなどが反射するので、慣れるまではちょっと目障りかも・・・

パネル自体にはあまり写り込みは少ないと思います。

なぜか私のPCの場合1024×768超1920×1080ピクセル未満の解像度が表示されません。

書込番号:9655226

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/06/05 21:51(1年以上前)

>ilkaさん 
>OctoberSkyさん 
お二人ともレビュー有難うございます。ドット落ちがなくてなによりです。
遊べちゃいますか〜羨ましい限り。
私は納期の件もあり、あれやこれやと見ているうちに送料無料キャンペーンの
http://kakaku.com/item/K0000001882/
こちら衝動買いしてしまいました。あはは・・・。納期が落ち着いた頃に購入しようと思います。

OctoberSkyさんのモニタ解像度の件が気になります。
また本製品を持っているは少ないと思いますので製品を使ってのアドバイスは難しいかもですが
PCからの操作でしたら詳しい方にアドバイスを頂けるかもしれませんね。
ご自分のスペックなどを載せて新規に質問スレッドを立ててみてるのはいかがでしょう。

書込番号:9656517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/06/05 22:08(1年以上前)

連投すみません。
おそらく同根されてるユーザーガイドと同じかと思いますが。サイトでこちら見つけました。
http://supportapj.dell.com/support/edocs/monitors/SX2210/ja/ug/index.htm
ヒントがあるといいですね。

書込番号:9656620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2009/06/06 09:40(1年以上前)

ilkaさん、OctoberSkyさん、レビューありがとうございます。
この機種は出たばかりで所有している方も少ないことから
お二方のレビューは大変参考になると思います。
今後、新たな発見や使用感がありましたら詳しくレビューいただけると有難いです。

私もかなり心が動かされていますが、納期が…
長いですね…。

書込番号:9658609

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > SX2210 価格.com限定モデル [21.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SX2210 価格.com限定モデル [21.5インチ]
Dell

SX2210 価格.com限定モデル [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 1日

SX2210 価格.com限定モデル [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング