『HD クラッシュ EGPE850DR50P』 の クチコミ掲示板

『HD クラッシュ EGPE850DR50P』 のクチコミ掲示板

RSS


「マウスコンピューター」のクチコミ掲示板に
マウスコンピューターを新規書き込みマウスコンピューターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

HD クラッシュ EGPE850DR50P

2009/06/11 03:45(1年以上前)


デスクトップパソコン > マウスコンピューター

スレ主 saya_pyoさん
クチコミ投稿数:1件

エディオンオリジナルの製品ですが、購入後、翌日にHD不良で起動出来なくなり、サポートに連絡すると2週間程かかるというので、面倒くささもあって自分でHD好感して使用してましたが半年ほどたった昨日、また、同様に起動不良です。
サポートに連絡を入れるとHDを交換したのなら保証対象外との事、泣く泣くまたHDを買ってきて交換後、リカバリーしました。。。
最初はたまたまはずれかなぁって思ったけど、こうも続くと使うのが怖いです。

書込番号:9681949

ナイスクチコミ!0


返信する
richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/06/11 05:03(1年以上前)

saya_pyoさんこんにちは。

ケースのエアフローが悪く、温度が上がりがちになっているのか電源が悪く、電圧が変動しているのかもしれませんね。
私的には温度は結構重要だと思ってます。
昔、外付けHDDを購入したのだが温度が高く、1年位で不良セクタが多くなりましたので。

書込番号:9682009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2009/06/11 05:12(1年以上前)

ハードディスクの保障が、切れていなければ、無償で交換して貰えるのでわ。

書込番号:9682017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:70件

2009/06/11 06:51(1年以上前)

HDDのメーカーWenページで保障期間の確認を。
販売店の初期不良だけの対応品が。3〜5年のメーカー保障だったりします。

書込番号:9682118

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング