『IE8にして以来』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『IE8にして以来』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

IE8にして以来

2009/06/13 16:21(1年以上前)


PC何でも掲示板

クチコミ投稿数:223件

InternetExplorerのバージョンを7から8にして以来、インターネットを最初に開く度に「IE8」へようこその画面が出てうっとうしいのですが、これが出なくなるような方法が有りましたらよろしくお願いします。

OSはXPのSP3です。

書込番号:9693103

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/06/13 16:31(1年以上前)

 平守神社さん、こんにちは。

 ツール→インターネットオプション→「全般」タブ→ホームページで、好きなHPを設定されればどうでしょうか。

書込番号:9693130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:59件

2009/06/13 16:34(1年以上前)

こちらに同様のお悩み&解決策があるようです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1226913502

書込番号:9693142

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件

2009/06/13 16:42(1年以上前)

カーディナルさん、早速の回答ありがとうございます。
ホームページは定番のグーグルですが、その画面の前面に「IE8へようこそ」が出てきます。
その度に「後で確認する」をクリックして画面を消しているんです。

書込番号:9693166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件

2009/06/13 17:00(1年以上前)

井上トロんさん、ありがとうございます。
アドバイスどうり、再バージョンアップを行いましたら、良くなりました。

書込番号:9693229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/06/13 20:55(1年以上前)

 平守神社さん、こんにちは。

 的外れの事を書いてしまってすみませんでした。
 私は最初に表示された時に適当にセットアップしてしまったもので…>IE8 

書込番号:9694079

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)