『ほこりについて』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-500A [50インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(50V)。価格は670,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション

KURO KRP-500A [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

『ほこりについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-500A [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-500A [50インチ]を新規書き込みKURO KRP-500A [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ほこりについて

2009/06/14 13:48(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

スレ主 LLOY'Dさん
クチコミ投稿数:44件

クロらいふを満喫しております。

ところで黒色とゆう点から、ほこりが目立ちます。特に昼間は・・。
毎日、はたき棒?ビニール製のちっちゃいボサボサの(笑)あれで掃除するのですが、なかなか綺麗にならんですよね〜。

皆さんはどのように掃除されてますか?




それと窓にカーテンをかけておらず、夕暮れになると画面に直射日光が当たることが発覚しました。やはりあまり良くないですよねェ。どーなのでしょう?


夜はほこりも目立たず良いですけど〜。

書込番号:9697473

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/06/14 18:17(1年以上前)

埃が目立つのはピアノブラックの宿命ですから、小まめに掃除するか、
さもなければ見なかった事にするしかないですね(笑)

直射日光はAV機器の天敵ですから、是非厚手のカーテンを付ける事を
お薦めします。

書込番号:9698585

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:16件

2009/06/14 18:30(1年以上前)

こんばんは♪

黒いベゼルやスタンドだけに埃目立ちますよねorz

定番になりますがトッパンフォームズの『快適水』が静電気防止によいのでは?

東急ハンズ等で取り扱ってますし下記サイトでも通販可能ですよ(^-^)

天神天満繁昌まんねん

http://man-nen.jp

書込番号:9698650

Goodアンサーナイスクチコミ!2


hkytm344さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/14 23:11(1年以上前)

すみません、内容に関係なく余計なお世話かもしれませんが、
画像を拝見して、非常に気になりましたので。
KUROの横にある花瓶、倒れたらと思うと、ゾッとします。
又、花瓶の水も蒸発して、湿気となり、KUROに悪い影響を
与えるのではないかと思います。

書込番号:9700291

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/15 00:43(1年以上前)

hkytm344さん
すごいところに気づきましたね(笑)
たしかに、あの花瓶が気になりますね。コワイコワイ
加湿器?も近くに置いてあるのも気になりますね。
インテリア的にはナイスですが避けたほうが、いいかも知れませんね〜。
もう手に入れるのが困難な品物ですしね!
ホコリ手入れ中に…ウハァ
って事にはならないように(笑)
話それちゃいましたが、自分はアイテムを使うのではなく、面倒なんですが、外出前に電源を抜いておきます。
そうすると、帰ってくるころには、放電してるのかホコリがつきにくいですよ。
気づいたら、サッとふく感じで、昨年から拭く回数はほぼないです。
ラックにはホコリがたまるので、まめにやりますが。
一度試してみたらいかがですか?

書込番号:9700926

ナイスクチコミ!1


スレ主 LLOY'Dさん
クチコミ投稿数:44件

2009/06/15 01:24(1年以上前)

やはり直射日光厳禁ですよね〜。

BillionaireBoysClubさん、ありがとうございます。
明日さっそく仕事帰りにチェックしてきます!!!

書込番号:9701116

ナイスクチコミ!1


ク.ロさん
クチコミ投稿数:306件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/15 19:29(1年以上前)

私はクイックルワイパーハンディタイプを数日に一回くらい使用して
埃を取っています。

傷も付かず埃をうまく取ってくれるのでなかなかいい具合です☆

書込番号:9703745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2009/06/15 20:25(1年以上前)

こんばんは(^_^)v
5010HDのスレッドですが こういうスレもあります(^^)
http://bbs.kakaku.com/bbs/20423514660/SortID=9080859/

書込番号:9704037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/06/16 11:56(1年以上前)

はじめまして♪

僕は今500Aを納品待ちしている状況で500Aに合うローボードを探しているのですが
この写真のボードがカッコよくていいなぁと思っちゃいました♪

もし分かればメーカー等を教えてもらえたら嬉しいです♪

よろしくお願いします♪

書込番号:9707267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/16 13:25(1年以上前)

イオニックブリーズだったかなャ?静電気?タイプの空気清浄器があります。
3万ぐらいかな〜結構ホコリをすいとります婬V脇に目立たなく置いても風タイプじゃないから関係なくすいとりますよ。
そいつを置くだけでかなり掃除の回数は減りましたよホ
金銭的に余裕があればお試しあれ!。

書込番号:9707609

ナイスクチコミ!1


スレ主 LLOY'Dさん
クチコミ投稿数:44件

2009/06/18 00:22(1年以上前)

ハミングバード☆ さん

よろしければこちらにメールくださ〜い

hunk718051@yahooです。(ドメイン変換を!)

書込番号:9716779

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-500A [50インチ]
パイオニア

KURO KRP-500A [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-500A [50インチ]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)