『お値段』のクチコミ掲示板

biblio

タッチスタイル操作対応3.5型フルワイド480×960ピクセル液晶/電子書籍ビューアー「Book Player」/7GBメモリー/511万画素CMOSカメラなどを備えた横スライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月19日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:511万画素 重量:162g biblioのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「biblio」のクチコミ掲示板に
biblioを新規書き込みbiblioをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

お値段

2009/06/14 18:26(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > biblio

クチコミ投稿数:138件

お値段はいくら位が予想できますか?

書込番号:9698625

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/14 19:35(1年以上前)

http://item.rakuten.co.jp/keitai-tengoku/biblio/
現在の59,980円より高くなることはございません
といって在庫がないのに一応のこれ以上はないだろうの目安

書込番号:9698884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/18 20:24(1年以上前)

すごい高いですよね?

59,980円よりも高いですよ。
この値段はシンプルコースの値段です。

auショップに聞いた所、フルサポートコースは
約49,000円です。
2,1000円の割引した値段です。
と言う事は、本体価格、約7万円です。。

携帯に7万円は払えないはな。。
ちょっとあって、フルサポートで機種変更したくて、フルサポートでの値段聞いたら、目が飛び出ました。。
夏モデルの1機種として登場してたので、さすがにこんな特別な値段で売ってるとは思わなかった。。

7万円払うに値するかな?言ってもスマートフォンでもない携帯に。。

書込番号:9720215

Goodアンサーナイスクチコミ!1


麦酒漬さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/18 22:37(1年以上前)

お値段聞きました(auショップ)。
機種変更でdora_kichiさんが調べられた通り
7万円強でした。明日発売だそうです。

書込番号:9721145

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/18 23:43(1年以上前)

7万円なんですよね。

スマートフォンではなく、au携帯でKCP+なんですよね。
って事は、他のKCP+の携帯と動くアプリは一緒。
細かくは知らないんですが、WiFiも制限ありそうだし。。
他の所でも書かれてますが、ブックリーダーもau指定の有料しか見れないし。。
あと、biblioだけの出来る事って、フルキーボードが使えるって事くらい?

そうなると、7万円って、ちょっと安めのPC買うくらいの値段まで出して、価値あるのかな?

書込番号:9721617

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件

2009/06/25 19:02(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:9756359

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > biblio」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホ迷ってるというより、これで一生使えたら使いたい。 0 2014/05/01 23:07:25
故障に次ぐ故障。 4 2013/11/05 14:11:10
キーボードの故障に関して 0 2013/07/30 11:05:42
みごとに再現(4回目)! 1 2012/07/19 19:59:26
今も使ってます。 0 2012/04/27 23:47:24
良い所と悪い所 0 2011/12/03 9:43:53
私はbiblio大好きでしたよ♪ 3 2012/01/03 23:51:26
ケースについて 0 2011/07/08 18:13:01
詐欺行為 4 2011/07/09 6:22:30
EZ WINの再契約 0 2011/06/30 17:24:11

「東芝 > biblio」のクチコミを見る(全 1653件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

biblio
東芝

biblio

発売日:2009年 6月19日

biblioをお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)