『予約しました』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『予約しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス」のクチコミ掲示板に
オリンパスを新規書き込みオリンパスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

予約しました

2009/06/15 20:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス

クチコミ投稿数:22件

オリンパスE-P1予約してきました。一番乗りかな。
価格は未定とのことですがレンズキットで7万円くらいなら嬉しいです。

書込番号:9704063

ナイスクチコミ!3


返信する
nfbpさん
クチコミ投稿数:5件

2009/06/15 21:20(1年以上前)

逝かれましたか。 本当に7万円くらいだったらいいですよね!でも、激安620キットとさらに迷いそうです

書込番号:9704390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/06/15 21:31(1年以上前)

こんばんは。 口ッコールさん

ご予約おめでとうございます。本当にコンパクトで可愛いですね。
是非手元に届きましたらレビューお願いいたします。

書込番号:9704465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/16 00:26(1年以上前)

まだ値段もわからないうちに予約とはチャレンジャーですね。
でも結局買っちゃうんだから同じと言えば同じですか(笑)
私も購入しますがスペックの詳細発表が待たれるところです。

書込番号:9705831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/16 01:46(1年以上前)

キットレンズ付きで990ドルなんて噂もありますね。
ちょっと高めですね…。
安くなってるE-620が狙い目かも。

書込番号:9706160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2009/06/16 02:51(1年以上前)

ご予約おめでとうございます。
どこで予約されました?
オリンパスのネットショップでE-620のときのようにお得に買えるようなイベントがあれば良いと思っています。
オリンパスが何をしかけてくるか楽しみです。

書込番号:9706291

ナイスクチコミ!0


BEN SHARNさん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/16 02:59(1年以上前)

レンズキットで7万なら…予想(理想)内です。
E-620を売り払っちゃうかも…でも愛着湧いてきたんだよな…

悩ましいです。ここで買わなきゃ買うのは底値でしょうし(買うのは不動)

書込番号:9706300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:439件

2009/06/16 04:12(1年以上前)

私も購入は鉄板です^^
レンズキットで7万なら喜んじゃいます。
でももう少し高そうですね。
オリンパスの直販でおみくじキャンペーン再び!を願います(^人^)

書込番号:9706372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/16 15:06(1年以上前)

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001129361/index.html

こんな値段のようです。

書込番号:9707952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:5件

2009/06/16 17:21(1年以上前)

絶対に買います。だれよりも早く欲しいです。
わたしは「ツインレンズキット」+底カバー+純正ストロボ、なんだけど
ボディーの色・・・どーーーーーしよーーーー!!!!

シャープな感じのシルバーもいいし、ホワイトもかわいいし・・・・・うううううっ迷う。

ねぇねぇ、アオイタソならどーする?

書込番号:9708462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/06/16 20:00(1年以上前)

予約取り消しました。

あまりにも、しょぼいので。


書込番号:9709236

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ > オリンパス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今なお現役 1 2026/01/02 21:58:34
E-PL8で輪が準消失状態の土星と木星を撮りまqした 0 2025/12/03 23:56:59
中古で購入する際について 10 2025/11/25 15:32:32
シャッター幕が開かない 3 2025/11/22 23:15:07
レンズカバーが開かない 6 2025/11/22 21:33:33
バッファの表示はありますか? 0 2025/11/06 18:38:03
皆さんの知恵をお貸し下さい 11 2025/10/21 21:21:58
修理か買い換えか 7 2025/10/19 17:57:13
電池のフタが取れた 8 2025/10/11 14:18:49
IS故障2 2 2025/09/25 10:14:53

「デジタル一眼カメラ > オリンパス」のクチコミを見る(全 366912件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング