『スライド閉で引っかかりがあるのですが・・・』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S001

新色ブラウンとホワイトが追加された携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 3月19日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:145g Cyber-shotケータイ S001のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スライド閉で引っかかりがあるのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S001」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S001を新規書き込みCyber-shotケータイ S001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S001

スレ主 タカ7979さん
クチコミ投稿数:20件

本日購入したのですが、気になることがあります。
スライド閉する時、最初に『カックン』といった引っかかりがあります。また、スライド開の時も最初に若干引っかかりがあります。
最初の『カックン』が過ぎるとスムーズに動きます。
店頭のモックを触っていたのですが、至ってスムーズで開閉ともに引っかかりはありませんでした。
堅いという感じはないのですが・・・。
皆さんのはどうですか?

宜しくお願いします。

書込番号:9708635

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件 Cyber-shotケータイ S001のオーナーCyber-shotケータイ S001の満足度5

2009/06/16 20:15(1年以上前)

自分も、S001使ってます! 自分のは、引っかかりもなく、普通にスライドしますよ! 初期不良ですので、買ったショップに行って、引っかかりの症状を言えば 新品交換してもらえるか、修理にだすと思いますよ! 多分、店の人は、修理に出す方向に言われますよ!

書込番号:9709323

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 タカ7979さん
クチコミ投稿数:20件

2009/06/16 20:33(1年以上前)

早速のコメントありがとうございます。
やはり、初期不良ですね。
auショップへ修理に出します。
ありがとうございました。

書込番号:9709419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:7件 Cyber-shotケータイ S001の満足度5

2009/06/16 20:39(1年以上前)

 私のもスムーズです。店頭のモックアップと同じような感じです。
 その件について不具合を感じたことはありません。

 初期不良でもなかなか機種交換はやりたがらないみたいなので、修理扱いにされる可能性が高いと私も思いますが、頑張ってください。

書込番号:9709461

ナイスクチコミ!1


akio3さん
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:10件

2009/06/16 20:56(1年以上前)

スライド時の引っかかりはこの機種の特徴であり、交換してもいつかは起こります。プラスチック個体ゆえ動きは金属仕様のものとはかなり違います。

書込番号:9709587

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件 Cyber-shotケータイ S001のオーナーCyber-shotケータイ S001の満足度5

2009/06/16 22:13(1年以上前)

私も特にひっかかりなど感じたことはありません。
調整で直るレベルだと思います。
ショップに持っていって修理依頼してください。
ひょっとしたら新品交換してくれるかも???

書込番号:9710258

ナイスクチコミ!0


手三里さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件 Cyber-shotケータイ S001の満足度5

2009/06/16 22:37(1年以上前)

ワタシもスライドの動きが何となく引っかかるなと思って一度点検に出してみました。
結果メーカーも確認したようで調整をしてくれました。
そのおかげで現在はスムーズに動いてくれますよ。

書込番号:9710489

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 Cyber-shotケータイ S001のオーナーCyber-shotケータイ S001の満足度3

2009/06/17 05:08(1年以上前)

私のは、引っかかり無しですよ!

書込番号:9711947

ナイスクチコミ!0


akio3さん
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:10件

2009/06/17 07:31(1年以上前)

たまたまでないだけでいずれでます。

書込番号:9712146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:11件 Cyber-shotケータイ S001の満足度5

2009/06/18 11:34(1年以上前)

私は3ヶ月使用してますが、引っ掛かり感は無いです。

書込番号:9718311

ナイスクチコミ!0


akio3さん
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:10件

2009/06/18 12:23(1年以上前)

とある瞬間引っかかる時が必ず来ます。

書込番号:9718476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:11件 Cyber-shotケータイ S001の満足度5

2009/06/18 12:25(1年以上前)

同じ事(内容)を何度もレスするのは何故なんだろう…(謎)

書込番号:9718484

ナイスクチコミ!0


akio3さん
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:10件

2009/06/18 13:12(1年以上前)

訳はありません。事実です。

書込番号:9718679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/06/18 22:37(1年以上前)

修理に出してからはスムーズです。

とある瞬間に引っかかることを期待して待ちます

書込番号:9721141

ナイスクチコミ!1


スレ主 タカ7979さん
クチコミ投稿数:20件

2009/06/19 15:28(1年以上前)

コメントしてくださった皆様、ありがとうございます。
本日、auショップへ行き症状を確認してもらいました。
修理に出すとのことで、1週間ほどかかる様です。
戻りましたら、また報告します。

書込番号:9724094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S001
SONY

Cyber-shotケータイ S001

発売日:2009年 3月19日

Cyber-shotケータイ S001をお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)