『HDDがすぐバグります…』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42H3000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42H3000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42H3000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42H3000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42H3000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42H3000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42H3000 [42インチ]のオークション

REGZA 42H3000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月上旬

  • REGZA 42H3000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42H3000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42H3000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42H3000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42H3000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42H3000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42H3000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42H3000 [42インチ]

『HDDがすぐバグります…』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42H3000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42H3000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42H3000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HDDがすぐバグります…

2009/06/18 12:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42H3000 [42インチ]

スレ主 Mie☆2009さん
クチコミ投稿数:3件

HDDに録画したものを再生し、CMなどを早送りしていたら 急に画面がフリーズしてしまいました。今回で2回目です。

もう一度「HDDメニュー」ボタンからやり直したところ 録画されている番組リストで、選択する(反転させる)と通常なら画面の左側にその番組がプレビューされるのですが、真っ黒のままです。

結局リモコンのほうで電源を切り、しばらくしてからつけると、録画したものは見れるのですが、異常が起きた時に録画中であった番組がありませんでした。

これは故障でしょうか?

書込番号:9718524

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:55件

2009/06/18 12:46(1年以上前)

使用してるHDDの品質はどうでしょうか?
使用しているHDDの方の書き込みをみて同じように困っている方いないか
見てみるといいんじゃないでしょうか

書込番号:9718580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/06/18 15:15(1年以上前)

コンセントを抜いて、数分後にさしなおしてみましょう

書込番号:9719061

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mie☆2009さん
クチコミ投稿数:3件

2009/06/18 16:42(1年以上前)

海の部屋さん にじさんさん ありがとうございます。

HDDは 本体に内蔵のものです。

こういう事もあるものなのでしょうか?やっぱり故障でしょうか?

書込番号:9719304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/06/18 17:23(1年以上前)

HDD自体はご自分で交換できますし
ビックカメラのWEBでも販売されてますが
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4904550579657

まあその前に東芝に連絡した方が
いいのでは?って気は一応します

書込番号:9719428

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 42H3000 [42インチ]のオーナーREGZA 42H3000 [42インチ]の満足度5

2009/06/18 21:51(1年以上前)

今回のトラブルと多少違いますが、先日録画中に落雷で停電になってしまいました。
2−3分後、復帰しましたが、録画中の番組はなくなっていました。
今まで録画していた番組は無事だったので、ほっとしました。

書込番号:9720779

ナイスクチコミ!0


1302さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/18 22:35(1年以上前)

テレビの電源を(テレビ横にある主電源も)切ってから、内蔵ハードディスクの挿し直しをしてみてください。
テレビと内蔵ディスクの接触部分がずれている場合があります。

書込番号:9721124

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Mie☆2009さん
クチコミ投稿数:3件

2009/06/19 09:04(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

HDDを一度挿し直しをしてみて、それでもなるようであれば東芝さんのほうへ相談してみます。ありがとうございました。

書込番号:9722888

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42H3000 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画データをメディアに記録・保存したい。 5 2013/05/12 23:16:38
接続不安定 MARSHAL MAL-1835 3 2011/02/22 23:44:59
2TBのHDD 増設完了 1 2011/01/22 6:09:41
いまさらですが… 3 2011/01/21 13:33:32
増設HDDへの移動 2 2010/07/14 12:54:54
HDDがすぐバグります… 7 2009/06/19 9:04:59
今更ですが・・・。 2 2009/04/22 12:25:21
番組表 2 2009/03/30 20:13:55
勝手に映像メニューが変わります… 2 2009/03/16 9:53:58
みなさんは どうされてますか? 3 2009/01/26 9:16:44

「東芝 > REGZA 42H3000 [42インチ]」のクチコミを見る(全 474件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42H3000 [42インチ]
東芝

REGZA 42H3000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月上旬

REGZA 42H3000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング