初めての投稿です。
友人からあまり使わないからと格安で譲ってもらったPCに
搭載できるカードのアドバイスをお願いします。
PC構成は
OS Vista Home Premium
M/B Intel945GC MicroATX LGA775 945GCT-M V1.0
メモリー DDR2 SDRAM PC2-5300 512MB×2
CPU Core2 Duo E4400
電源 ATX電源 400W
ケース MicroATX/ 6KJ2B-S-GB-HD w/oPSU
です。
とりあえずまだ何のゲームをやるか決まってませんが
ビデオカードがないのでは話にならないと思い探しています。
この構成PCで使える一番高性能(もしくはお勧め)
のカードを教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:9719835
0点
9600GTとかが安全かもしれません。
入手できるのならHD4770もいいですが。
書込番号:9719876
![]()
0点
なぎみささん、こんにちは。
補助電源が無ければ、
「H467QS512P (PCIExp 512MB)」
http://kakaku.com/item/05501616962/
は選択肢に入れられてはどうでしょうか。
書込番号:9720736
![]()
0点
ひょっとして、マウスコンピュータかな。
HD 4670もいいですし、9600GTもいけるでしょうが、9600GTがいけるのなら省電力版の9800GTも何とかなるかもしれません。
電源的にはたぶんRadeonHD4770もいけそうですし旬のモデルですが、なにぶん品薄でどうにもなりませんでしょう。
というわけで、省電力版9800GTでどうでしょうか!
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000033211.K0000028685
書込番号:9720860
![]()
0点
richanさん
9600GTは在庫あるようですがHD4770は入手困難のようですね
急いではいないのでゆっくり狙ってもいいのかも知れませんね
カーディナルさん
電源からの直接補助電源がないので候補に入れさせもらいます
時をかける少年さん
そうです、マウスです
省電力版9800GTも参考にさせてもらいます
みなさんからの候補を自分なりに吟味したいと思います。
ありがとうございます。
書込番号:9722773
0点
サフィニアさん
ここまで品薄だとそんなに必要ない人が手に入れて
買ったよーとか言うケースも出てきそうですよね
書込番号:9729959
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/06/25 18:44:10 | |
| 7 | 2026/06/23 21:58:32 | |
| 3 | 2026/06/20 14:08:32 | |
| 74 | 2026/06/26 23:14:53 | |
| 8 | 2026/06/20 14:04:20 | |
| 0 | 2026/06/18 9:26:56 | |
| 0 | 2026/06/14 2:13:20 | |
| 0 | 2026/06/12 10:46:00 | |
| 15 | 2026/06/26 7:15:43 | |
| 8 | 2026/06/06 13:51:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)






