『アプリケーションの終了は?』のクチコミ掲示板

iPhone 3G 8GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年 7月11日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ iPhone 3G 8GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリケーションの終了は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3G 8GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3G 8GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3G 8GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリケーションの終了は?

2009/06/18 23:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank

スレ主 8空さん
クチコミ投稿数:128件

素人な質問で申し訳ありません。OS3.0に更新しました。8Gで容量が無いのでアプリケーションを終了するのにホームボタンの長押しで対処していました。ところが、更新してから長押しで終了しなくなってしまいました。(汗)SysStatusLiteで確認した所、「稼働中」になっています。どの様にしたら終了するのでしょうか?申し訳ありません、どなたか教えてください。ヨロシクお願い致します。

書込番号:9721395

ナイスクチコミ!0


返信する
SB-MTさん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:16件

2009/06/18 23:24(1年以上前)

スリープボタンを長押しして「電源オフ」の表示を出して、その後にホームボタン長押しです。

3.0からホームボタン長押しによるアプリの強制終了が出来なくなったみたいですね。
恐らく、3G Sで装備する音声入力機能の呼び出しと被るからだと思います。

書込番号:9721482

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 8空さん
クチコミ投稿数:128件

2009/06/18 23:54(1年以上前)

早速のお返事、ありがとうございます。不便になっちゃいましたネ。映像も音楽もまめに入替えると思ったので8Gと選択したのですが、いまさらながら16Gにすればよかったと思ってします。

書込番号:9721683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:25件

2009/06/19 00:06(1年以上前)

↓こちらに記事がありましたよ♪

http://ipodtouchlab.com/2009/06/iphone-os-30-restart.html


参考までm(__)m

書込番号:9721755

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2009/06/19 00:16(1年以上前)

>映像も音楽もまめに入替えると思ったので8Gと選択したのですが、いまさらながら16Gにすればよかったと思ってします。

気になったのですが、8GBでも16GBでもメモリ容量は変わりませんし、アプリケーションを強制終了してもiPhoneのデータ領域が増えるわけではありませんよ。

書込番号:9721817

ナイスクチコミ!1


スレ主 8空さん
クチコミ投稿数:128件

2009/06/19 00:42(1年以上前)

またまたお返事ありがとうございます。教えて頂いたページ、面白いですね参考になります。(喜)

書込番号:9721950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3G 8GB SoftBank
Apple

iPhone 3G 8GB SoftBank

発売日:2008年 7月11日

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング