『メール着信の確認』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『メール着信の確認』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メール着信の確認

2009/06/24 08:03(1年以上前)


PC何でも掲示板

現在vista・アウトルック2007を使ってます。
メールの着信確認をするのに、アウトルックを開き送受信をクリックして確認をしてます!
デスクトップ上に例えばネット閲覧してる最中、メール着信が来ましたよ!ていうアイコン等が出来ますか?

いちいちアウトルックを開き確認するのが面倒くさいです!

皆さんはどの様にして確認してましか?
便利な方法があれば宜しくお願いします。

書込番号:9749434

ナイスクチコミ!0


返信する
365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/06/24 08:12(1年以上前)

立ち上げたままで自動受信とかできなかったっけ?(しばらく使ってないので違うかも)

私はOperaのメーラーが便利なので使っていますね(ほぼ受信するだけなので)。

書込番号:9749457

Goodアンサーナイスクチコミ!1


team7さん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:21件

2009/06/24 08:22(1年以上前)


クチコミ投稿数:141件

2009/06/24 08:39(1年以上前)

365e4さん
アウトルック一発目は自動に受信しますが、開いてからのメールやり取りは一回一回送受信をクリックしないと、だめですね!
アウトルックとGメールしか、してませんので、アドレスが増えると、使い分けが大変になりそうなので、アウトルック、メインで使いたいですね。
有難うございます。

書込番号:9749519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件

2009/06/24 08:42(1年以上前)

team7さん
参考になりました。
携帯電話からの確認ですので、シッカリとわかりませんが、家帰り、ゆっくり閲覧させて頂きます。
有難うございます。

書込番号:9749533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2009/06/24 08:45(1年以上前)

自動受信の話ですよね?

こちらではどうでしょう。
http://support.microsoft.com/kb/923986/ja

AMD至上主義

書込番号:9749539

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件

2009/06/24 09:05(1年以上前)

無類のADM至上主義さん
有難うございます。
携帯電話電話からの確認ですが、2003用見たいですね、家に帰り再度確認します。
参考にさせて頂きます。

書込番号:9749592

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)