『初めての質問なんですが・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『初めての質問なんですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初めての質問なんですが・・・

2009/06/24 19:15(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

はじめまして。
私は軽いオーディオテクニカ中毒者なんでATH−CK10をもっていたのですが、失くしてしましました。
そこでイヤホン・ヘッドホンに詳しい皆さんに質問なんですが、ATH−CK10に匹敵する、もしくはそれ以上のイヤホン・ヘッドホンを紹介していただけないでしょうか?
値段は問わないのでお願いします。

書込番号:9751524

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:24件

2009/06/24 19:34(1年以上前)

予算は書かないと流石に…。いくら高いのでもいいなら10proやEdition8でもありますしね。

オーテクが好きならそのままCK10を買うか、CK100にグレードアップでいいんじゃないですか?

書込番号:9751607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/06/24 20:18(1年以上前)

同じ路線ならCK100でしょう。
違う路線狙いなら、好みを書いて下さい。

書込番号:9751830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/06/26 22:18(1年以上前)

そうですね(汗
さすがに値段は書かないとまずかったですよね・・・
じゃあそんなに高すぎてもあれなんで5、6万くらいでおねがいします。

あとついでに質問なんですがCK100のことを店で聞いたらあんま変わんないから
CK10で良いんじゃね?みたいなことを言われたのですが実際のとこどうなんでし
ょうか?

書込番号:9762120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/06/28 12:28(1年以上前)

CK10とCK100があんまり変わらないなどという、いい加減な店で購入するのはやめましょう。
全然違います。
まず高域:CK10はかなりエネルギー強いです。女性ボーカルのサ行が強めに感じる場合が多くあります。もちろんソース次第ですが、、、
その点、CK100はボーカルが非常にクリアで、サ行の音や吃音が強調されることはありません。
ハイハットのトップをたたいた音も、CK10は強調されすぎるので、「チッ」と切れずに、シャリ感が耳に残ります。CK100は「チツ!」と完全に切れます。
低音も質が全然違います。
CK19はウッドベースの箱鳴りをうまく再現できません。
CK100は非常にうまく再現でき、かつボワンと変な余韻など残しません。

以上、CK10とCK100は似ても似つかないまったく違うものです。

書込番号:9770242

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/06/29 21:59(1年以上前)

回答ありがとうございます!

ひぐらしさん、毒舌さんの意見を参考に購入のほうを考えてみます。

また何かあったらお願いしますね!!

書込番号:9777899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング