『パーソナルTVに32DS6は必要ないですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-32DS6 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32DS6 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月10日

  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]のオークション

『パーソナルTVに32DS6は必要ないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32DS6 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32DS6 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32DS6 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32DS6 [32インチ]

クチコミ投稿数:82件

最近居間用に46RX5を購入しましたが、個人の14インチアナログがみすぼらしくなり、液晶を考えています。最初は20D50を考えていましたが、新エンジンが綺麗と言う評判で32DS6も考えています。個人の部屋でパソコンが見れるのも魅力です。小さいTVでパソコン見れるのはパナにありますが、フルハイビジョンは魅力です。どなたかアドバイスお願いします。

書込番号:9769972

ナイスクチコミ!0


返信する
waichinさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:5件

2009/06/28 17:50(1年以上前)

何をアドバイスすれば良いのでしょうか?
ちなみにフルHDのPCモニタなら1万円台中盤から買えますのでLC-20D50と合わせて買ってもLC-32DS6の半額程度で済みますね。

書込番号:9771503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2009/06/28 18:24(1年以上前)

早速ありがとうございます。パソコンは別の部屋にありモニターとは考えていません。ネットを自分の部屋で見たいのと、綺麗なテレビを見るのが目的です。アクオスを居間用に買いましたので、自分のもアクオスが良いと考えています。しかしネットは32インチからしか見れないので悩んでいました。

書込番号:9771675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/06/29 10:31(1年以上前)

DS6を欲しがる奴は一人もいないんじゃないのか?

書込番号:9775225

ナイスクチコミ!0


waichinさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:5件

2009/06/29 15:33(1年以上前)

2238さん
パソコンが見れるって、PCモニタとして使いたいという意味じゃないのでしょうか?
とりあえず、LC-32DS6を買うメリットは2238さん自身が把握していると思うので、それ以外の選択肢を提案すると、LC-20D50とネットブックを買うという手があります。
これならテレビを見ながらネットができ、設置スペースも予算もコンパクトに済みます。
いくらTVや携帯電話でネットができるようになっても、WebはPC向けに作られた世界ですからPCで使った方が快適です。
ただ、ネットはおまけ程度で良いがフルHDは譲れないというのであればDS6を買うべきでしょうね。

☆シュウさん
あなたは欲しくてDS6を買ったわけですよね。
私も欲しくてDS6を買いましたから少なくともDS6を欲しがる奴は2人はいますね。
気が済みましたらその書き込みを削除依頼して続きは元の場所でやってください。ここは価格.comです。

書込番号:9776164

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:82件

2009/06/29 18:01(1年以上前)

waichinさんありがとうございます。
〉ネットはおまけ程度と考えれば…
分りました。モニターとではなく考えていました。今日近所の量販店でDS6見てきました。斜めから見ても白っぽくならないです。パナ32V1と性能&画像は甲乙付けがたいですね。
シャープ一台使っているから、追加は同じメーカーが使い安いですかね?ありがとう御座いました。

書込番号:9776578

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32DS6 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32DS6 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32DS6 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月10日

AQUOS LC-32DS6 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング