『入力モードは!?』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入力モードは!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

入力モードは!?

2009/06/28 22:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:283件

こんばんは〜

発売日に初3Gsを購入しました。

いろいろ設定もし、弄ってると本体言語をいろんな言語に変える事に気づき試してみました。

ここで質問:

本体言語を一度でも他国言語に変えるとメールなどを作成するときに入力文字タイプモード?

地球マークを押すと(例えば日本語から英語又は韓国語又は中国語)に変換することができる

んですが、これらの多言語変換モードの中でいらない言語モードを表示されないようにするこ

とはできませんか??

説明が下手ですみませんが、ご存知の方いらっしゃれば教えてください。

書込番号:9773340

ナイスクチコミ!0


返信する
Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:62件

2009/06/28 22:53(1年以上前)

設定−一般−キーボードー各国のキーボードで不要なキーボードのチェックを外してください。

書込番号:9773386

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kakakuxさん
クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:8件

2009/06/28 22:56(1年以上前)

iPod Touchユーザーですが、下記で如何でしょうか。

設定
 一般
  キーボード
   各国のキーボード

書込番号:9773409

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:283件

2009/06/29 10:14(1年以上前)

Chinacatさん 、kakakuxさん 

こんにちは〜

レスありがとうございます。

非常に助かりました。早速試して見ます。

ありがとうございました。

書込番号:9775183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:283件

2009/07/01 10:12(1年以上前)

Chinacatさん 、kakakuxさん 

こんにちは〜

教えていただいた方法で解決できました。

ありがとうございました。

書込番号:9785386

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング