『ニッケル水素電池について教えてください。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ニッケル水素電池について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウス 2023年モデル 4011件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2015年モデル 17842件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2009年モデル 5271件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2003年モデル 576件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 1997年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス(モデル指定なし) 47824件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスを新規書き込みプリウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > プリウス

Q1.5年(2回目の車検)で強制的に取り換えをさせられるって、本当ですか?
Q2.取り換えの費用はいくらですか?

書込番号:9777813

ナイスクチコミ!0


返信する
naeyuukiさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:4件 プリウスのオーナープリウスの満足度4

2009/06/29 21:57(1年以上前)

Q1.5年(2回目の車検)で強制的に取り換えをさせられるって、本当ですか?
嘘です。
Q2.取り換えの費用はいくらですか?
具体的な金額は知りませんが10〜15万ぐらい?



書込番号:9777872

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:81件

2009/06/29 22:02(1年以上前)

20型に乗って、まる2年になりますが、そんな話は聞いたこともないし、取り替え費用を請求されたこともありません。

噂の出所を知りたいぐらいです。

書込番号:9777916

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/06/29 22:06(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:9777958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > プリウス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス
トヨタ

プリウス

新車価格:276〜460万円

中古車価格:27〜799万円

プリウスをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,609物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング