『初心者!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『初心者!』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者!

2009/06/30 22:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:48件

はじめまして。デジ一初心者ですが、先日カメラ好きのおじさんに「カメラをうまくとるにはたくさんいい写真をみた方がいい」といわれました。みなさん利用しているサイトで勉強になるサイトってありますか?

書込番号:9783142

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/30 22:12(1年以上前)

ご参考まで。

http://dowjow.com/workshop/

書込番号:9783178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2009/06/30 22:59(1年以上前)

こんばんは。

このサイトが一番のお気に入りです。
http://fotologue.jp/#

人物や風景、花などを自分が考えもつかない撮り方をした作品が多いので

参考にしています。

写真を販売しているサイトも勉強になりますよ。

http://imagenavi.jp/

風景写真が充実していて地域ごとに色んな写真があるので参考になります。


お時間があれば美術館に行くのもいいですよ。

TV番組はこれを見ています。

http://www.nhk.or.jp/nichibi/



書込番号:9783535

Goodアンサーナイスクチコミ!2


4cheさん
クチコミ投稿数:3133件Goodアンサー獲得:242件

2009/06/30 23:53(1年以上前)

キヤノン使用ですが、個人的に好きなのはオリンパスのフォトギャラリーです。
岩合さんの写真を始め、レベルの高い写真がたくさんあるので、とても創作意欲を刺激されます。
http://olympus-esystem.jp/photogallery/

書込番号:9783961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/01 18:27(1年以上前)

カメラをうまく撮るには、コマーシャルカメラマンに撮影依頼するしかありません。 ブツドリは素人にできる程、甘くはありませんから。

書込番号:9786987

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38391件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2009/07/02 13:03(1年以上前)

写真を見るのも勉強になりますが、基本は画ですから美術館通いをお奨めします。

書込番号:9791081

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/03 15:00(1年以上前)

今年一眼レフデビューしたいなぁと、
いまなにを買おうか検討・勉強してる者です。

写真、機材、レビュー等いろいろあります。

GANREF
http://ganref.jp

書込番号:9796352

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
暗所に強そうですね 0 2025/09/15 6:35:43
ハーフケース使用時の自撮り 0 2025/09/15 4:15:50
ケージ 2 2025/09/15 4:01:21
Α1II が 760,000ですって 1 2025/09/14 23:51:42
A7Vからの買い替え検討 5 2025/09/15 8:01:28
鈴鹿花火大会の写真。 0 2025/09/14 21:42:28
人肌は他メーカー優位でしょうか 14 2025/09/15 9:25:39
結局、出るようです^_^; Part19 3 2025/09/15 10:07:35
EOS R6 MarkIIIにするか迷っています・・・ 7 2025/09/15 9:08:56
OM-3 が20万切り 6 2025/09/15 0:12:59

「デジタル一眼カメラ」のクチコミを見る(全 4309808件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング