『KURO沼 Ver.13.5「AVなんでも雑談所」』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『KURO沼 Ver.13.5「AVなんでも雑談所」』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他オーディオ機器」のクチコミ掲示板に
その他オーディオ機器を新規書き込みその他オーディオ機器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ629

返信353

お気に入りに追加

標準

初心者 KURO沼 Ver.13.5「AVなんでも雑談所」

2009/07/03 18:34(1年以上前)


その他オーディオ機器

クチコミ投稿数:1481件

とりあえず、仮移動です

次に何か起きたら正式に抗議します(苦笑)

書込番号:9797134

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/07/03 18:51(1年以上前)

趣味さん
お疲れ様です。

いろいろ難しいですね。

心折れることなくがんばりましょう。

書込番号:9797216

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1481件

2009/07/03 18:59(1年以上前)

思慮さん

ありがとうございますm(_ _)m

多分、スレを整理したいだけなんでしょうけど三分たたずに消されるのは合致いきません(苦笑)

流れ板族になりましたね〜(苦笑)

書込番号:9797245

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2009/07/03 19:16(1年以上前)

○趣味の人さんへ
お引っ越しお疲れ様です。&ありがとうございます。
スレ削除の基準が分からないですよね???

○浅はか先生へ
先日ののっぽ亭オフではゆっくりお会いできませんでしたが、またどこかで。。。
ちょっと遠いですが拙宅のJBLもお聴き頂ければ、JBLで落ちるかと?ねっTJさん。

お待ちかねの9800の展示品が出ました。逝っちゃって下さい。

http://www.audiounion.jp/bin/detail/used/35158/

書込番号:9797313

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/03 19:32(1年以上前)

趣味の人さんへ!
難産でしたが? 新スレ おめでとうございます。
ヨッシーさん同様ですが次回お会いできる事を楽しみにしています。
尚JBLもGooD! KEFもGooDですよ!(^_^)

書込番号:9797386

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/03 20:03(1年以上前)

ヌオッ!飛んでたか(^_^;)

趣味さんありがとうございます!どうぞこのまま(略)

やっぱ、身長サバ読んだのがいけなかったかな(大違)

書込番号:9797507

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/03 20:20(1年以上前)

本家沼の皆様
おつかれさまです!

削除の基準が不明で腹立たしいですが、頑張ってください!

ROM専なのにでしゃばってスミマセン…

いつも、何かと勉強させて頂いております。

勘違いすることが多いですけど…

宜しくお願いします。

書込番号:9797583

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/03 21:25(1年以上前)

皆様こんばんわ!

引続き宜しくお願いします〜〜(^^)/

ま〜しゅさん こちらでもあちらでも 宜しくお願いします〜(^^)

JBL・・・音もすごいが・・値段もすごいっスね・・(@_@;)

書込番号:9797940

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/07/03 21:36(1年以上前)

よっしーさん

いまは亡きのっぽさんスレにそれを書き込んだ直後にスレが召されたのです。。。

書込番号:9798005

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/03 21:39(1年以上前)

■趣味の人さん
スレ立てありがとうございます。
しかし削除基準が良く分からない(-_-;)

■のっぽ1972さん
幻のスレのレスです。
satoakichanさんとの調整よろしくお願いしいます。
難しければ次は9月頃かな?
毎度のことながら、場合によっては休みますけどね(笑)

9月にあるかもの愛知?オフですが車出しても良いですよ。
ただし我が家の近くまで来てください(笑)

書込番号:9798031

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2009/07/03 22:06(1年以上前)

○浅はか先生へ
飛んだスレは見てませんでした。
浅はかです。。。

9900を9800とタイプミス
浅はかです。。。

書込番号:9798219

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/03 22:22(1年以上前)

クリアストリームさん

1日に鳩 を飛ばしたのですが 着いていませんか?

書込番号:9798335

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/07/03 22:52(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

趣味さん
スレ立て感謝です♪

やっぱり 先ほどの原因は のっぽさんの身長のサバ読みでしたか(違爆)

お? 9月に愛知オフ会あるんですか?(笑)
それなら、種子島蜜芋の収穫の時期に(え
これで「来ざるさん」参加出来なかったら、「絶対に来ざる」に昇進ですね〜(あ

書込番号:9798538

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/03 23:02(1年以上前)

■satoakichanさん
ありゃりゃ。
鳩届いていません。
もしや間違えて削除しちゃったのかな…(-_-;)
もう一度お願いしますm(__)m

書込番号:9798611

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/03 23:24(1年以上前)

クリアストリームさん

携帯からは送れないとのメッセージがでるのでパソコンで再度 送りましたが、届きませんか?

書込番号:9798748

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/03 23:31(1年以上前)

■satoakichanさん
携帯から送れないですか?
私迷惑メール対策で、PCメールは受け取らない設定になっています(-_-;)
お手数ですがプロフに保険を登録しましたので、そちらに鳩飛ばしていただければ助かります。

書込番号:9798799

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/03 23:57(1年以上前)

■satoakichanさん
鳩返しました。
よろしくお願いします。

書込番号:9798984

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/03 23:57(1年以上前)

皆さんこんばんは!

ま〜しゅさん

何時もどおりのお願いしま〜しゅ!でいきましょうよヽ(^o^)丿

クリアさん

サトチャンとの調整は今回はサトチャンとの希望でどうぞ♪
オイラは愛知の際にでもお邪魔しますから♪

もちろん同乗させていただく際は最寄りまで行きますよ!

べんべさん

すいません10センチほど鯖を(苦笑)
あれ9月9日決定じゃないの(^^;

書込番号:9798986

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/07/04 00:30(1年以上前)

のっぽさんへ

え?9月9日? これは来ざるさん主催オフ会で宜しいですよね♪
了解ですV(^-^)V
宿泊予定の方々は来ざるさんにお願いすれば何とか安上がりで済みそうですよ〜♪

ま〜しゅさんへ
9月9日のオフ会in愛知は是非参加して下さいね〜♪

書込番号:9799160

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2009/07/04 00:47(1年以上前)

皆さん こんばんは(^^)/

趣味の人さん
またまた、助っ人お疲れ様です♪

レイトショーで「エヴァ・破」見に行って、帰ってきたら。。。
あれっ?って。。なんなんですかねぇ。飛んだ理由って(^^;)
皆さんもめげずに頑張りましょう!

書込番号:9799252

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/07/04 12:24(1年以上前)

皆さんこんにちは(^o^)

のっぽさん
けっこう寝れますよ(笑)
窓開けて寝てたんで蚊に刺されまくりでしたが(^^;

のっぽさんとこのSPは安い分、箱にお金掛けられないのが辛いかもですね。
ちなみに最初の状態でもうちより全然セッティング出てましたよ(^o^)
ミスター他力本願は私やな(爆)
うちは大塚愛を聴くために特化した環境ですからそこだけは譲れまへん(笑)

また行きたいの?
両方またお邪魔します(笑)

オオツカアイノナラメッチャタカクカウヨ

ヨッシーさん
思慮さんの洗脳お任せしました(^o^)
だいたいジャズバーに通ってた人がJBL買わないなんて…

思慮さん
てことで9900逝っちゃって(^o^)

書込番号:9800981

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/07/04 13:02(1年以上前)

Tさん

私が行っていたジャズバーのスピーカーは今にして思えばアルテックでした。

最近スピーカーの買い換えに関心がでてきて調べたら分かりました。
たーけーーーーーーーぇ。

それにね,「いっちゃいましょう」って軽く言うけど,今年はホントきついから。
さっきも通帳とにらめっこして悩んでたから。

浅はかです。。。

あ,Tさん
仕事紹介して頂けるの♪
今ならお安くしておきますよん♪♪
9900の中古買えるくらいでどう?

書込番号:9801114

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/07/04 13:43(1年以上前)

思慮さん
9900より高いのん??
私もボーナス2回払いで買いましたが冬のボーナス出るかどうか…
浅はかでした…

300万の仕事?
私の代わりに1年間うちの会社で働いて(^o^)

書込番号:9801262

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/04 19:27(1年以上前)

のっぽさん

それでは、
宜しくおねがいしま〜しゅw

べんべさん

9月9日in愛知ですか!?
這ってでも行きたいすw

妻&子同伴でもOKでしょうか?
うぅ〜ん、僕が楽しめないな〜・・・

書込番号:9802608

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/04 20:23(1年以上前)

皆さんこんばんは!

ベンベさん

あっ来ざるさん主宰なんだ!(笑)

えっ?泊まりっすか(@_@)
シーテックの前だから休めるかな(^_^;)

TJさん

オイラも他人頼りです(^_^;)

了解!次回は二郎インスパイアで(爆)

ま〜しゅさん

こちらこそ宜しくお願いしま〜しゅw

オフ会、是非ご参加下さい(^o^)/

では♪

書込番号:9802869

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/07/04 21:41(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

ま〜しゅさんへ
ご家族での参加も歓迎ですよ〜♪
小さい子どもさんの遊ぶオモチャは多少ありますのでご安心を♪


のっぽさんへ
あら、自分のように日帰りですか(笑) ハードな1日になるかと思いますが(クリアストリームさんのがハードかな?)、気をつけていらして下さいね〜(^O^)

書込番号:9803316

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/04 22:23(1年以上前)

べんべさん

おいらは基本連休なんで後泊なら泊まれるよ(笑)
あとは有給取って前泊も考えたけど、さっき秋のコンサート予約しちゃった
から多分ムッ リ〜♪  
ってチケット支払もうかよっ(^^;コンゲツヤバイマジデ...

書込番号:9803607

ナイスクチコミ!2


Usoppu777さん
クチコミ投稿数:40件

2009/07/05 20:09(1年以上前)

みなさん ご無沙汰してます

最近忙しくて、ROMすら出来ずに居ました^^;
また、ちょくちょく顔をだすようにしますので宜しくお願いいたします。

私の近況ですが、KRELL(クレル)のプリメインアンプを中古で購入いたしました。
KAV-300ILという2001年発売の奴です
簡単な感想ですが、めちゃ音が素敵、若干明るい感じの音ですがパワーが凄いですね〜
聞いてて楽しい音です、分解能やスピードもかなり良いです

また皆さん宜しくお願いいたします

書込番号:9808668

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/05 20:25(1年以上前)

皆様こんばんわ!!!

Usoppu777さん おおおおおおおお!!!!キターーーーー\(^o^)/

お帰りなさいませ〜〜〜〜〜〜!!!(^^)/ 

KRELゲッツ!おめでとうございます!!!! Usoppu777さんが ゆっくり時間ができる時に
ご相談したいことがありますので・・ 後ほど 宜しくお願いします〜(^^)/

書込番号:9808756

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/05 20:41(1年以上前)

こんばんは!

Usoppu777さん はじめまして! お留守の間にお邪魔させていただいているサトアキです、今後共宜しくお願い致しますね。
KRELL 通の間では既に好評のアンプですね、一度聴いてみたいです。

のっぽさん  クリアさんへの返信
>オイラは愛知の際にでもお邪魔しますから♪

この線の方が強くなったかな?

書込番号:9808854

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2009/07/05 21:15(1年以上前)

○Usoppu777さんへ
お久しぶりで、お元気でいらっしゃいましたか?
KAV-300ILはサブシステム用ですか?

拙者も一時期KAV-400xiをサブ用で使ってました。
クレルのプリメインは小さい筺体ながらパワフルですよね!

B&Wのご機嫌はいかがですか?
きっとLINNで気持ち良くなって(鳴って)るんでしょうね!

書込番号:9809094

ナイスクチコミ!2


Usoppu777さん
クチコミ投稿数:40件

2009/07/05 22:00(1年以上前)

.さんうくんへ
 なにやら相談が有るようですが、いつでもどうぞ

・さとあきさんへ
 宜しくお願いいたします

・ヨッシーさんへ
 はい、サブシステム用でKEFのXQ10を駆動しています
 XQ10が二回り大きくなったかのような良いなりっぷりです^^
 
B&Wはご機嫌に鳴っていますが、最近ATCが欲しくて困っております

書込番号:9809428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/05 22:14(1年以上前)

Usoppu777さん 返信ありがとうございました、年甲斐もなく、直ぐ反応するのが悪い癖!?

>はい、サブシステム用でKEFのXQ10を駆動しています

私のメインがXQ-40 Usoppu777さん のサブがXQ10 この関係を世間では 従弟 と言います? 
メイン同士なら兄弟ですね(^_^)

>B&Wはご機嫌に鳴っていますが、最近ATCが欲しくて困っております

現在 KEF推進委員会の会長?を任されています、ですので初対面で非常に気が引けますがメインもKEFを検討される事をお祈りして失礼いたします。 ← あくまでも希望の一端です(^o^)
 

書込番号:9809540

ナイスクチコミ!1


Usoppu777さん
クチコミ投稿数:40件

2009/07/05 22:53(1年以上前)

さとあきさんへ

 おお師匠でしたか〜
 これから宜しくです。
 ちなみに我が家のXQ10はバーズアイメープルです

 メインもKEFですか〜^^;
 ノーチラス802からだとリファレンスシリーズくらいしか無いですな
 好みから言うとメインKEFは無いです(ゴメンナサイ

 あと今欲しいのはdcsのプッチーニかLINN クライマックスDSが欲しいですが、
 金銭的に厳しいです::

 ヨッシーさんへ
 うちのLINNのクライマックスコントロールとチャクラはエージングもほぼ良い感じで
 すばらしい演奏しております^^

書込番号:9809848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/05 23:06(1年以上前)

皆様こんばんわ!

Usoppu777さん 実は・・ パイオニアのS−3かS−1が購入したく(汗)
以前 ご紹介していただいたお店に ご相談したく思っているのですが・・(TELかメールで問合せより 実際 お店に行ったほうがいいかな!?とか ちょうど悩んでいました・・汗)(^_^;)

書込番号:9809962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2009/07/05 23:08(1年以上前)

○Usoppu777さんへ
ATCはメインSPの入れ替えですか?
拙者、ATCは試聴経験無しです。
ウソップさんはUKのSPが好みに合ってるんでしょうね?

拙者はウエストレイクとかが気になってます。
って入れ替えはしませんが。

ちょっと前にも書き込んだのですが、
Kiso AcousticのHB-1が拙者の今一番のおすすめです!
是非一度聴いてみて下さい。
アキバダイナ5555のH.A.L.Tにあります。

書込番号:9809971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/05 23:19(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

■Usoppu777さん
ご無沙汰しております。
これから改めてよろしくお願いします。

■satoakichanさん
のっぽさんはその線かもですね(笑)

書込番号:9810058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/07/05 23:27(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

Usoppuさんへ
お帰りなさ〜〜〜い(^O^)
またジャンジャン顔を出して下さいね〜(^o^)/
あと、9月に愛知オフ会も予定されてますので是非ご参加下さいね〜♪


のっぽさんへ
早くも今月ピンチなんですか〜f^_^;
自分も7月に連休をとってしまうので9月の連休は厳しいので、お泊まりの場合は名古屋で仕事してお帰り下さい(爆)

書込番号:9810120

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/05 23:28(1年以上前)

皆さんこんばんは!

キタ〜!

未払いだった自動車税の督促(≧ε≦)

あっ!usoppuさんもキタ〜(笑)

お元気そうで何よりです(^o^)/

残り半年での捲りの散財に期待してます(笑)

では♪

書込番号:9810132

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/06 00:10(1年以上前)

ベンベさん

こないだの流れたサブウーハーポチれない位ピンチなお財布です(^_^;)

名古屋じゃタダ働きや|( ̄3 ̄)|

書込番号:9810453

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1481件

2009/07/06 12:24(1年以上前)

抜けてたらごめんなさいm(_ _)m

ま〜しゅさん

機会あれば 参加してくださいな(^o^)/
もはや、何故消されたか意味不明です
消すべきスレはいつまでも残ってるのに(苦笑)

ヨッシーさん

削除の抗議しようと思います
過去に何回か問い合わせしても返答ありませんでしたが(苦笑)木曽さんは高いって(苦笑)
確かに良さそうですけど
うちの子(ベクター)も良い子なのでアンプ等につぎ込もうと思ってます(笑)


のっぽさん

こっそりスレ主を逃げたわね?(笑)
次はやってください
それか愛知オフで捕獲するか?(爆)

USSOPUさん

お久しぶりです(^o^)/
また、宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:9812047

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1481件

2009/07/06 12:26(1年以上前)

ベンベさん

ん?オフ会冗談じゃなかったの?(苦笑)
子猿さんには頑張ってセッティングして貰おう(笑)

書込番号:9812053

ナイスクチコミ!2


Usoppu777さん
クチコミ投稿数:40件

2009/07/06 16:23(1年以上前)

みなさんこんにちは

サンウくんへ
S1EXとS3EXの価格調べましたが、書き込みでは教えられないので電話でもください。
そのお店は、現在シアタールームの視聴用にフロントS3EX・リアにS4EX・センター同系の
パイオニアSPがセットされていて、視聴できるそうです
S1EX>定価630000税込み(1本)・・・売値TELにて(笑
S3EX>定価399000税込み(1本)・・・売値TELにて(笑

ヨッシーさんへ
木曽のSPは聞きました愛知のOTAIオーデーオで視聴会みたいなのが有ったので。
エンクロージャーがバイオリンのように胴鳴りを利用した響きの良いSPですね〜
ただセッティングと部屋を選ぶような感じを受けました(難しそうですね〜
ATCはメインを考えていますが、現在ノーチラス802がフロントとセンターに設置されてるの、
買い替えは難しそうです^^;

のっぽさん
BMWさん
趣味の人さん
 これからも改めてよろしくお願いいたします

書込番号:9812844

ナイスクチコミ!2


Usoppu777さん
クチコミ投稿数:40件

2009/07/06 16:34(1年以上前)

クリアストームさんへ
あらためてこれからもよろしくお願いいたします


9月の愛知オフ会  日程をなんとか調整して参加したいですね〜
 僕も愛知在住なので

書込番号:9812876

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/06 20:48(1年以上前)

皆様こんばんわ!!

Usoppu777さん ありがとうございます!!!m(__)m

視聴できるそうです> 是非試聴したいです!!!(^^)/

今 嫁が出かけているので(汗) 明日の夕方にTELします!!(昼間は チビチャンの付き添いで学校・・汗)あ!この時間ならとかありましたら教えてくださいねm(__)m

それと・・ 嫁を説得・・(爆汗)(V)o¥o(V)

書込番号:9813981

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/07/06 21:00(1年以上前)

KEF友の会のみなさん

KEF祭りになっています↓

http://www.secondhands.jp/ct/sub/sell/A3/-/-

お値打ちですぜ(笑)。

でも何でこの時期に集中してKEFの中古がでてるんだろう。
システムの交換が集中したのかな。

書込番号:9814070

ナイスクチコミ!3


Usoppu777さん
クチコミ投稿数:40件

2009/07/06 22:05(1年以上前)

思慮浅薄さんへ
 はじめまして〜これから宜しくです。
 出戻りのウソップと申します
 中古の価格 微妙ですね〜(あんまり安くないような
 セカンドハウスのHP見て 僕が買ったKRELL KAV-300iLが新品当時672000もしたことが
 解りました(びっくりです)

サンウくんへ
 時間は別に何時でもいいですよ〜
 もし視聴行くなら、日曜とかなら一緒に行けるかもです
 その時は連絡でもください(がっつり値切交渉しますよ〜
 
クリアストームさんへ
 クリアストームさんはS3EX幾らで購入したのですか?
 S3EXは4月1日に値上がりしたので参考にならないかもだけど、良かったら
 お教えいただけませんか?

書込番号:9814590

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/07/06 22:13(1年以上前)

Usoppu777さん 

ご丁寧にいたみいります。
こちらこそ浅はかですが,どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:9814652

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/06 22:58(1年以上前)

Usoppu777さん

時間>了解しました〜! 嫁からTEL、PM3時過ぎかと思います(^^)/

日曜日・・ 僕・・平日休みです(泣)(ToT) 
9月以降なら日曜日・・なんとかしたく思ってます!(超激汗) 

書込番号:9815026

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/06 23:41(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

■Usoppu777さん
pairで584ですよ。

■ヨッシー441さん
よそのレスに反応してみます。
グランドマンボウソファの古いタイプの要ります?

書込番号:9815383

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/07 00:25(1年以上前)

皆さんこんばんは!

趣味さん

テへ(^_^;)
でも最初に逃げたのはサンウくん(笑)

あら?オフ会は冗談でしたか(汗)

usoppuさん

そのままサンウくんにS1逝かしてください(^o^)/

書込番号:9815723

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2009/07/07 00:51(1年以上前)

皆さん こんばんは(^^)/

・ウソップさん
お久し振りです♪
クレルのプリメインって薄型でデザインが良いですね。
現行機種でS3を試聴したことがありますが
S3を余裕でドライブしてたような記憶があります。
A級でもないのにアンプが結構熱くなるのは意外でした。

あ。それからウチのS3はペア58でした。
アンプはまだまだ買えそうにないのですが
なんちゃってじゃないSPボードが欲しいです。

・のっぽさん

ウチにもキタ〜! バイクの車検案内が。。。
BDイッパイ買ってる場合じゃなかった(^_^;)

そういえば、キャンディーさんや天空号さんって
暫く見かけませんが、お元気なのかなぁ〜。

書込番号:9815861

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/07 01:04(1年以上前)

武蔵さん

BD....見てない(自爆)

天空号さんは昨日表に久々に登場してましたが、キャンディさんは20日以上書き込みなしですね...

書込番号:9815924

ナイスクチコミ!3


Usoppu777さん
クチコミ投稿数:40件

2009/07/07 08:05(1年以上前)

武蔵さんへ
 ご無沙汰してました
 あらためてよろしくです
 クレルの駆動能力は昔から定評ありますから、S3クラスならバンバン鳴りますね
 発熱すごいですよ〜
 ちなみに極上の中古(無傷)18万で購入しました
 武蔵さんが聞いたのは後継機で400Xiだと思います
 
クリアストームさん
武蔵さん
 S3の購入価格ありがとうございました
 S3は1本3万値上がりしたんですね〜

のっぽさんへ
 S1薦めろと・・・鬼みたいなこと言いますね〜
 S1はAVアンプなどでは実力出ませんからね〜
 パワーアンプに50〜100万使うことが可能なら、S1が良いと思いますが
 AVアンプやプリメインで鳴らすのなら、お勧めしません
 まあサンウくん次第ですね〜 がんばって買ってもらおうか(笑

書込番号:9816610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/07 11:09(1年以上前)

みなさんこんにちは。

PTQの板で色々お世話になっております。

こちらの板はレベルの高いお話が飛び交っていて、いつもROM専になっています。

ちょくちょくお邪魔すると思いますがよろしくお願いします。


Usoppu777さん 

はじめまして

S-3exの価格の話題を提供されていたので、レスさせて頂きます。


柴犬の武蔵さん 
クリアストリームさん

ご無沙汰しております。 

S-3ex購入金額は60諭吉弱なんですか!
近くの電気店で以前聞いたらパイのスピーカはあまり値引きとかないからね、と言われ、がんばっても70諭吉強ですね、との回答でした。

60諭吉弱なら、s-3ex頑張りたい気もしますが、長期計画が持ち上がりそうです。
もう少し安ければなぁ〜。中古を探して即ポチですかね。


サンウくんさん 

ご無沙汰しております。

色々考えていると他のスピーカで折り合いを付けずs-3ex行きたくなりますね。
妄想が…。

みなさんからの後押しでS-1exいってください。



みなさん今後ともよろしくお願い致します。

書込番号:9817058

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/07 12:29(1年以上前)

みなさんこんにちは^^

Usoppu777さん

はじめまして^^
ま〜しゅと申します。

新参者ですが、今後とも宜しくお願いいたしま〜しゅw
OTAIオーディオは、会社から近いので一度行ってみたいと思います。

サンウくんさん
れいさん
こんにちは^^

何々、S-1EX逝っちゃうんですか〜w(違
憧れますねw

視聴レポ待ってますねw

書込番号:9817328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2009/07/07 12:50(1年以上前)

○武蔵さんへ
拙者、メインSPはタオック、サブSPは自作ボードです。
いつものユニオンにタオックの中古が2枚!

http://www.audiounion.jp/bin/detail/used/35099/

書込番号:9817419

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/07 15:32(1年以上前)

皆さん、こんにちは。

■Usoppu777さん
どういたしまして。
ちなみに私の購入先は秋葉原です。

■れいチキチさん
ご無沙汰してます。
某スレでのご活躍いつも拝見してますよ(笑)
パイ製品恐らく8掛け位にはなると思いますよ。
長期計画でがんばりましょ〜(^^)/

書込番号:9817905

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2009/07/07 16:19(1年以上前)

ヨッシーさん

TAOCやアコリバのは高さがネックですね。。。
ウチの環境では視聴距離が短いし、場合によっては
インシュレータ等の追加も考えていますので
出来るだけSPの高さを上げたくないんですよね〜(矛盾。。
狙っているのはクリプトンのAB−G3500です。
他に薄型で良さそうなのがあれば教えて下さい。

書込番号:9818022

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/07/07 17:57(1年以上前)

あのぉ〜、お邪魔しますぅ。

趣味の人さん、スレ立ておめでとうございます。

のっぽさん、が駄目で思慮さんも飛んで、すごいことになっていましたね。
お疲れ様です。

武蔵さん、のっぽさん、
ご心配をお掛けしていたようでごめんなさい。

ちょっと忙しくしていたもので・・・<(_ _)>

久しぶりに帰ってきたら、Mさんのチェックディスクに反応してしまいました。
我慢していたら隊長と1727さんに崖から落とされました。

明日納品です。

我が家の黒は推定700Hですが、もう全開でもいいのかなぁ〜

どきどきです。

みなさん、これからも宜しくお願い致します。
<(_ _)> <(_ _)>

ヨッシーさんのリンクにはどうして反応してしまうのでしょうか。。。。。。

ではども。

(^^♪(^^)

書込番号:9818302

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2009/07/07 19:39(1年以上前)

○武蔵さんへ
厚みと防振効果は一概には言えませんが、
ある程度比例するイメージがありますが?

薄くて効果的なのって難しいですよね?
ボード類は試聴や比較が体験しにくいし、
そのくせ安くも無いので選択に困りますね。
ガラスってどうなのか、見当もつきません???

TGメタルあたりを使って自作してはどうでしょう?

http://tgmetal.co.jp/tashiro/tg02.html

書込番号:9818681

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/07 20:41(1年以上前)

またまたキタ〜!

天空号さん

お(*^o^*)か(^O^)え(^_^)vり(^o^)/

次スレ主宜しく(爆)

れいチキチさん

いらっしゃい(^o^)/

次、スレ主(略

usoppuさん

つい最近R1買うって言ってたから、S1買えは鬼ですね(爆)

最近ここは流れが緩やかで楽だわ(笑)

では♪

書込番号:9818962

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/07 22:28(1年以上前)

皆様こんばんわ!

Usoppu777さん 本日は色々とお手数おかけして(汗)本当にありがとうございました!!

やはり現実を見て・・S−3(滝汗)で・・その分、場合によっては・・ フロントSP込みで・・(爆汗)
そそ BDP91も狙っているので・・ 順番はバラバラ、今ならこれ買っとけ!で逝こうと
思います(爆)もし先に SP買っとけ!だったら・・ 誰かの所にでも預けようかな(爆)
只今 今月は非常に日程が・・難しく・・(汗)8月の1週目の休みで例のお店に行こうと嫁と計画してます!!m(__)m なんとか お逢いしたく 9月以降に 予定が組めるよう計画します!(^^)/


のっぽさん れいチキチさん ま〜しゅさん

S−1EXは・・ きっぱり諦めました(爆汗)(/_;)
子供3人抱えてると・・ 予算が・・(泣)
でも・・その御蔭でセンターSPも来年・・そのうちに・・と(^^ゞ
それと 僕の価格交渉・・先日 秋葉石丸オープンでのS−3価格は1本35万だったです・・(汗)

クリアストリームさん 武蔵さんのS−3 今では信じられないくらいの安さですね!(>_<)

アンプとかは・・ 改めて マッキンとクレル・・試聴してから 先生に相談して決めようと思います(汗)ん!?S−1のお薦めのアンプの裏技とか言われたら・・(汗)
全部中古でそろえたく思ってます(激汗)(/_;)
取り合えず お金用意できるよう頑張ります!(>_<)


天空号さん キターーーーーー!!(^^)/ お帰りなさいませ!!&ポチおめでとうございます!!^m^
僕も MさんのスレROMして 調整したら 爆発シーンの 炎が リアルすぎになりました!(^^)/ やっぱ KUROは最高ですね!^m^

書込番号:9819666

ナイスクチコミ!3


Usoppu777さん
クチコミ投稿数:40件

2009/07/07 22:37(1年以上前)

みなさん こんばんは

れいチキチさん
 はじめまして〜これからよろしくです
 S3EXですが65諭吉弱ですね〜僕の知ってる店は
 EXシリーズはメーカーの卸値が高いらしいですよ〜
 購入予定でしたらご紹介しますよ〜

まーしゅさん
 
 はじめまして〜
 ご近所なんですね〜
 是非OTAIのぞいてみてください
 異次元の世界が待ってますよ〜(笑
 OTAIさんは行きつけの店ですから、入りづらかったらご一緒しますよ〜
 店主の井上さんは良い人なので気楽にどうぞ

のっぽさん

 ぼくはパイのスピーカーにはあまり興味ないので、ご心配なく(笑
 JAZZ好きなのでPHILIPS(フィリップス)LHH600Bが現役なくらいなので(15年前の
 CDプレーヤー)未だに絶好調です!
 分厚い音がします

書込番号:9819741

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/07 23:30(1年以上前)

皆さんこんばんは。


サンウくんさん

>クリアストリームさん 武蔵さんのS−3 今では信じられないくらいの安さですね!(>_<)

S-3exですね、ちょっとネットで調べたんですけど、予想ですが、テレオンで今も60弱諭吉で買えますよ!WEBで見たら5?諭吉って書いてありましたよ!
自分はそこまでいくためには貯金が年越し確定です…。やはり超長期計画??


Usoppu777さん

せっかくの申し出ありがとうございます。
自分にはまだ、購入できる資金はないです…。
たぶん、中古でないと手は出ません…。
貯金貯金の日々です。

今後ともよろしくお願いしますね。


のっぽ1972さん 

こんばんは

スレ主など、自分にはおこがましいです。

ということでのっぽ1972さんよろしくです!!^m^

書込番号:9820174

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/08 02:00(1年以上前)

皆様こんばんわ!

れいチキチさん ありがとうございます!おおお!60万切りなんですね!! コレを・・(謎)^m^
只今非常に悩む所で・・ アンプは 中古で40万以内で・・ただしここまで行くのには・・
来年夏までになってしまうかも・・ってのが悩みです(>_<)
僕も 長期計画だったんですが・・ う〜ん 取り合えず¥貯めながら考えます(爆汗)(>_<)

書込番号:9821010

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/08 19:41(1年以上前)

皆さんこんばんは!

サンウくん

あれ?諦めちゃうの。(ToT)

S3はクリアさんと武蔵さんとこで聴けるからS1にして欲しかったのに(笑)

Usoppuさん

最近オイラはクラシックに嵌まり始めまして(^_^;)

IQシリーズでは向いてないかも知れませんがお構い無しで楽しんでます(^o^)/

れいチキチさん

あれ?れいチキチさんもS3逝きますか?
皆凄かね(^_^;)

書込番号:9823860

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/08 20:22(1年以上前)

只今帰宅♪

えっと、不明な郵送物が届いてました(嘘)
どうするよさん、無事受け取りました(^o^)/

あと、重要連絡です!

マイケルの追悼式の模様を本日夜11時からCSのフジNEXTでなんと無料放送するそうです!

皆さん録画忘れずに!

では♪

書込番号:9824062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/08 20:28(1年以上前)

のっぽ1972さん


>あれ?れいチキチさんもS3逝きますか?

逝きたいですが、願望?妄想?に近いです。
実際迷い中です。
価格的にも身の丈に合う気に入ったスピーカにするのか、頑張ってお金を貯めて一番のお気に入りを買うのか。
とりあえず貯金の日々です。

書込番号:9824091

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/07/08 21:01(1年以上前)

れいチキチさん 

「身の丈」って結構成長するものですよ。。。(笑)

支出に見合った楽しみ方ができるのが「身の丈」ですから,音楽への関心が深まるほど「身の丈」も大きくなるような。。。

私は身の丈に合わないのに「S9900欲しい。。」
音楽聞く暇ないし,置く場所ないし,お金ないし。。。
「身の丈」にどれひとつ当てはまらない。。。

浅はかです。。。

書込番号:9824267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/08 23:00(1年以上前)

皆様こんばんは(゚▽゚)/

のっぽさん どーなるかは僕にも分かりません(爆汗)

書込番号:9825079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/08 23:17(1年以上前)

皆さんこんばんは!

れいチキチさん

迷ってるってことは買える範囲内ですから(笑)

オイラは前者のタイプで今のピースカ(KEF IQ7)を購入しましたが
思いのほか気に入ってます♪

これで暫く楽しんでその間に貯金して住宅ローン返済しようと思ったら、
CD-Pやプリメイン、BD&CDソフトからコンサートまで沼に嵌りまくってます(^^;

思慮さん

>「身の丈」って...
そうそう気づいたらオイラの身の丈も1972センチ(嘘爆)

サンウくん

悩んでるうちが楽しい鴨(笑)

書込番号:9825202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/09 03:56(1年以上前)

皆様こんばんわ!

今さっき夜勤組が来てくれて KURO508を 隣りの部屋に移動しました(^^)
そそ! Mシリーズのリモコンを買ってあって 何気に仲間がボタンを押したら・・
反応しちゃいました!(爆)なので あの 600、500Mのリモコンは 428、
5010、6010、Aシリーズにも使えると思います!(^^ゞ

それと マランツのHDMIセレクターも導入したんですが エンファシス機能が意外と使えて ノイズ低減効果がハッキリと分かることに驚きました!(^^)

のっぽさん  はい!今が一番楽しいです(爆) すでに瞑想で・・(謎w^m^)

書込番号:9826168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/09 17:59(1年以上前)

皆さんこんばんは!

昨日のマイケル追悼式の画質は残念でした。

サンウくん

いよいよ明日ですね(^o^)/

瞑想してないでS1の試聴へ(笑)

書込番号:9828394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2009/07/09 20:39(1年以上前)

皆さんこんばんは
AV機器に詳しい皆様にお聞きしたいのですが
最近噂になっている
エイムのHDMIなのですが一番評判になってるモデルが高くて手が出せません。そこでエイムの一番下のモデルのものでもHDMIの効果とかはあるのでしょうか?
ちなみにモニターはKURO600Aです
よろしかったらご教示お願いします。

書込番号:9829186

ナイスクチコミ!0


子猿さん
クチコミ投稿数:78件

2009/07/09 21:20(1年以上前)

みなさ〜ん、こんばんは。
最近めっきりAV関係の書き込みをしていませんが、楽しく拝見しています。
9月愛知オフ会、ベンベクンから本格的に開催すると聞きました。
子猿奪還!来ざる返上、ということで、楽しみにしています。
日程もすでに9日ということに決まっているとか?しっかり開けておきますよぉ。

書込番号:9829435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/09 21:41(1年以上前)

みなさまこんばんは!
場所が分からなくなって流浪しておりました!

趣味の人さん
色々なところではお見かけしていたのですが初めまして!スレ立てありがとうございます。最近は世知辛いですね…

のっぽ1972さん
大変遅くなってすみません、ありがとうございました!怪しげな封筒で送ってしまいました…サラの胎教は楽しさ的に一番みたいです!

サンウさん
ご無沙汰しております!いよいよ60到着楽しみですね!

短くてすみません!また書きます!

書込番号:9829594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/09 22:20(1年以上前)

皆さんこんばんは!

ラウトニックさんはじめまして!

オイラは全然詳しくないですが、詳しい方々お出かけ中みたいなんで...

HDMIはここで人気のワイワイシルバーを1本だけ使ってます。
うちは先に壁コンと電源ケーブルとタップを交換してそちらで効果があり
またKURO(6010)の設定は明るさ-3、省エネモード2の明るさがデフォルトなんで
画質は違いがわかりません(^^;

通常はBD-R→AVアンプ→KUROと繋いでますが、
試した時はBD-R→KUROと直結で試しました。

ただ音質は引き締まって良い効果が得られたと思ってますので、
今はBD-R→AVアンプ側にワイワイを使用して、もう1本はパナの純正です。

恐らく、使用している環境やKURO以外の機器によって効果が出易い場合と
そうでない場合とがありますので、難しいですね。

ただワイワイもシルバー以外は効果薄いというのが定説ですので、
AIMでも安いのだと微妙かも知れません。
低価格帯だとやはりオヤイデの銀線HDMIの発表を待たれてはいかがですか?

来ざるさん

あら、愛知オフ冗談じゃなかたのね(^^;
しっかり幹事お願しますよ(笑)

どうするよ俺さん

あら?迷ってましたか(^^;
胎教に良かったようで何よりです!
で、9月のオフ会はどうするよ(笑)

では♪

書込番号:9829886

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2009/07/09 22:26(1年以上前)

のっぽ1972さん
早速の連絡ありがとうございます。
オヤイデのギンセンですね 待ってみるとします
ありがとうございます

書込番号:9829915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/09 23:11(1年以上前)

みなさん

こんばんは^^

サンウさん
60到着ですか〜w
うらやますぃ〜
隣部屋に508も〜なんて贅沢なw
おめでとうございま〜しゅw


のっぽさん
あちこちとおみかけしてましゅが絡んでなくてごめんちゃいw
愛知会やるんですよね?


子猿さん
お久しぶりでございます。
私も愛知なので何としてでも愛知会には参加したく思います。
宜しくお願いしま〜しゅw
行かないと”来ま〜しゅ”に・・・(謎


べんべさん
見かけないですね〜

書込番号:9830287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/10 00:07(1年以上前)

あれ?

スレストッパーに・・・
ごめんなさいw
お休みなさいませzzz

書込番号:9830781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/10 00:14(1年以上前)

皆さんこんばんは!

ま〜しゅさん

寝るのは早い(嘘)

すいません、録画した映画見てました(^−^)
ロケがオイラが働いてた場所の隣で行われていたなんて(^^;

愛知オフでお会いできるかな?

ラウトニックさん

確かこのメンバーにはAIMユーザーはいないと思ったので、浅はかですが(偽)
返答させていただきました。銀線ならば購入者が多いと思いますので
インプレを聞いてから買えると思いますが、自宅で同様の効果が得られるか
不明なのが難しい(^^;

書込番号:9830826

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/07/10 00:46(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

すっかりロリ専になってました(笑)...ん?

サンウくんへ
いよいよ到着ですか〜!!!
一家にkuroが2台とは何とも羨ましいですね〜♪ しかもマランツのセレクターまで色々と準備されてますね〜(笑)

どうするよ俺さんへ
来ざるさんでも迷子にならなくなったのに(笑)

ラウトニックさんへ
はじめまして♪
ご質問についてはさっぱり分かりませんが、オヤイデアンテナ銀線は効果ありましたよ〜♪
HDMIケーブルはオヤイデはお手頃価格(この時点で金銭感覚がおかしい?)だと思うので、どなたかのレビュー楽しみにしてます♪

のっぽさんへ
ん?やっぱり冗談だったの?(笑) まあ日にちの変更はありにせよ、来ざるさんが早く子猿さんになれるように開催決定ですね〜♪

ところで29日ののっぽ亭オフ会に思慮さん若しくは天空号さんはいらっしゃいますか?
何が言いたいかと言うと(汗)、あの...その...チ..チェ...チェックディスクが見たい!!!   はあ、はあ、言ってしまった(爆)
ちょっと自分が買うには高過ぎるので(更爆)

と、いう事で自分と同じ考えの方がいらっしゃいましたら、共同購(略)しませんか?...たぶんクリアストリームさんはポチってそうですが(笑)

書込番号:9831008

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/10 00:52(1年以上前)

ベンベさん

翔ばす気?(≧ε≦)
ロリ専がチェックのw見たいなんて(爆)

HIVIはノ〜マルDVDならあるよ(笑)

あっ、オフ会はクリアさんが車出すならちゃんと行きますよ(笑)

書込番号:9831040

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/07/10 01:01(1年以上前)

ベンベさん
はやく飲酒変えてくれないとのっぽ邸いけません…。

お、重い…(笑)

誰かに私のアドレス聞けたら相談にのってもいいですよ。

書込番号:9831074

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/10 01:10(1年以上前)

べんべさん

こんばんは^^

チェックデスクほしいですよね〜

話乗ってもいいですが、私のKUROちゃんまだ2ヶ月半なのでHAIHAIできませんw(謎
大事に保管くださるならOK!

ん?
のっぽさんが愛知会に持参くださる?

書込番号:9831103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/10 01:29(1年以上前)

ま〜しゅさん

もう寝ますよ(笑)

うちのノ〜マルで良ければベンベさんに渡しますよ!

うちのは2か月で弄り終わったかな(笑)
HI-VIもやって見たけど、結局Rougeさんの推奨のが良かったし(^_^;)

では、お休み♪

書込番号:9831165

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/10 01:43(1年以上前)

のっぽさん

ありがとうございま〜しゅw

私どなたとも連絡が(自爆
お休みなさいませ♪

書込番号:9831204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/10 02:04(1年以上前)

皆様こんばんわ!

ラウトニックさん エイムの評価いいですね!(^^)/ だけど・・ 僕も手が出ません(汗)
手軽な値段の オヤイデHDMIに期待してます!なんせ・・小遣い2万円隊なので・・(汗) もし エイムを ご購入しましたら是非レポートお願いします〜(^^)/

小猿さん おお!気合入ってますね!!^m^ 僕も参加したく思っているんですが・・
9月に Usoppu777さんとご一緒の計画してますので・(謎 あ!僕が 来ざるに・・(汗)

のっぽさん ま〜しゅさん どうするよ俺さん べんべさん・・

はい!到着は明日です!明日だから 11日土曜日午前中です(汗)(^^ゞ
と!言うことで・・ 本日は TJさんの 600Aが到着になります!!(^^)/~~~
TJさん おめでとうございます〜〜〜!!(^^)/

のっぽさん 瞑想してないでS1の試聴へ(笑)>了解です!なので・・ ディズニーは ホテルに連絡して8/5に変更しました(^^ゞ    なので・・23日に 秋葉に行ってきます!
その後 できれば8/6に Usoppu777さんが紹介してくださったお店に行こうと計画中です!S1になるか S3になるかは 試聴&Usoppu777さんと 先生と相談して決めます(滝汗)
そそ・・僕にはYYのシルバーと YYバイオレットでの違いはわかりません・・(汗)(>_<)

ま〜しゅさん ありがとうございま〜しゅ〜〜m(__)m 
あ!愛知でしたか〜!! 僕も参加したく思っているので宜しくお願いしま〜しゅ〜(^^)/

べんべさん こづかい2万円だから・・ コツコツ揃えてきました(汗)
で!問題が・・ 600A&500Aは チューナーBOXと本体で電源ケーブルが 2個必要だったんですね・・1個足りないです・・ また買わなきゃだ・・(>_<)
あ!たかさんに・・ たかさん、後でメールしますね!(謎)m(__)m

共同購(略)しませんか?...>いつでも協力しますよ〜(^^) じゃあ〜ABDも・・(爆)
そそ ABD・・2枚目を購入しようと・・(略)
なので・・ 希望あればメールで(笑)^m^

書込番号:9831250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/10 02:37(1年以上前)

超お久しぶりです。ここでいいのかな?
我が家のKUROは設置4ヶ月を過ぎましたが、奇跡的に子供の指紋0継続中です。
沼資金も0です(絶望

では、また急速潜航します。

書込番号:9831313

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/07/10 02:41(1年以上前)

あ、マドハンドさんが…

ご無沙汰していました。お元気そうでなにより。

あぁいかないでぇ

書込番号:9831321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/07/10 02:42(1年以上前)

思慮さんへ
では、思慮さんのBDを皆でよってたかって...じゃなくて共同でお願い出来ますか〜?
取り敢えずは、サンウくん、ま〜しゅさん、自分を合わせて4人かな?

のっぽさんへ
お!既にチェックディスク持ってるんですね♪ しかもルージュさんの設定のがお好みのようで♪
DVDとBDとでは、どう違うんでしょうね?
Mr.他力本願の自分は設定は省エネ2以外は何もやってないので、無茶苦茶興味津々ですf^_^;

サンウくんへ
Usoppuさんと静岡ですか〜?
即決しちゃって下さいね〜(え

TJさんへ
今日到着ですか〜?
楽しみですね〜♪...あ、音が悪くなるから逆に複雑かな〜f^_^;
600愛ちゃん いらなくなったら、ウチの508と交換しますよ〜(^O^) 画面が小さい分、音質の悪化は少ないかと(笑)

書込番号:9831324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/07/10 03:06(1年以上前)

マドハンドさんへ
お久しぶり〜〜〜(^O^)
明日の発売日は忙しそうですね〜♪ 沢山仲間を呼ばないと、すぐヤッツケられちゃいますからね〜(え

スピーカーの試聴の方はどんな感じですか〜?

書込番号:9831362

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/07/10 08:34(1年以上前)

みなさん、おはようございます。

ベンベさん、お久しぶりです。
29日のオフ会って平日? 無理です。(T_T)残念だにゃ。

チャックディスクですが、シャープネスの設定が上手くいかず。ちらつきが僕には不明でした。
Mさんは「3」あたりでしたが、僕のは「-10」あたり。
大分不安になっています。

まだ、設定後BD楽しんでいないのですが。

音響のチェックもあるんですが、使い方がまだよく分かりません。
なにせ、夜中に眠い中やったもんで。・・・・・

ただ、モデルの子はきゃわいいっすよ。  おしりに目が・・・(@_@;) 

思慮さんのが送られるのですか?
私のテェックディスクをおくりましょうか?

のっぽさんが私のアドレスご存知ですので、連絡くださいね。
使い方をマスターして教えてください。

マドさん、お久しぶりです
エイジング中ですか?
はいはいのときはかわいいですもんね。

さて、サンウくん。設置は順調なのかな?
楽しみですね。

思慮さん、東北板あんまり参加できずにごめんなさい。
もうちょっとで落ち着きますので。

ボソ
最近、BDP LX-91が欲しくなって来ちゃいました。
CDPも欲しいしなぁ〜。
YY銀線も欲しいしな。
エイムを2本買うとLX91買えたりして。

宝くじあたらないかなぁ〜〜^^

ボソボソ

どもでは。

(^^♪(^^)

書込番号:9831781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/10 12:16(1年以上前)

みなさん

おはようございます!
寝不足@ま〜しゅですw


べんべさん
お気遣い痛み入りましゅw

思慮さん
そんな時間まで…
か・身体大丈夫ですか?


マドハンドさん
お久し振りです!
お元気でしたかぁ〜
あれ?
潜航って…


サンウさん
明日ですか〜
楽しみですね!
確か、電源ケーブルはディスプレイ側を替えたほうが効果が分かりやすいとドコカニ…
お小遣い同じでしゅ…
が、頑張ります!


天空号さん
お元気そうで何よりです。お仕事お忙しいようで…
良いこと?ですよねw
宝くじ買うお金ないかなぁ〜(激貧

書込番号:9832467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/10 12:38(1年以上前)

皆様 こんにちは!

マドハンドさん お久しぶりです〜〜〜(^^)/
奇跡的に子供の指紋0継続中です。>凄い!!! これは 奇跡です!!我が家はどうなることやら・・(>_<)  じゃあ スピーカー沼に急速潜航ってことで・・m(__)m


ベンベさん 

Usoppuさんと静岡ですか〜?>Usoppuさんが日曜休みだと思うので・・日曜休みを取りたいので・・

会社に上げる、 偽の べんべさんと 来ざるさんとの 偽結婚式招待状を・・(V)o¥o(V)
即決しちゃって下さいね〜>お店次第と 我が家の財力次第と相談・・(滝汗)(/_;)

天空号さん 我が家は明日で(汗)本日 TJさんの600愛ちゃんが来ます〜(^^)/
天空号さんの過去スレでの写真を眺めて半年・・ 凄くドキドキしてます(^^ゞ
あ! 一緒にBDP LX-91に逝きませんか!?^m^

ま〜しゅさん 電源アドバイスありがとうございます!!コレを悩んでいたので まさしくナイス!×100点です!!m(__)m 小遣い2万円隊のやりくりのお手本を^m^
はい! いよいよ明日で・・ 自分でも信じられないくらいに、まるで夢のようです(滝汗)(^^ゞ

書込番号:9832562

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1481件

2009/07/10 17:27(1年以上前)

どうするよ俺さん

はじめましてかな?(笑)
最近忙しくあまり顔出せませんが宜しくお願いしますm(_ _)m
本当にろくなところに顔出しでませんよ〜、私(笑)

書込番号:9833525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/10 21:29(1年以上前)

ま〜しゅさん

あら?では9月の愛知オフ会で受け取って下さい。

まぁ、誰かがBD盤購入して持って来そうですが(笑)

って愛知オフ会って誰の家でやるの(・◇・)?

サンウくん

あら日付変更したの?じゃあ23日は秋葉オフ会だ(笑)

書込番号:9834679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/10 21:38(1年以上前)

マドハンドさん

ご無沙汰です!
ドラクエ発売に合わせての登場流石です(≧ε≦)

あぁ、逃げないで仲間を呼んで下さい(爆)

また来てくださいね!
TJさん

無事到着しましたか?
売るなら今のうち(笑)

書込番号:9834731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/07/10 22:15(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

天空号さんへ
お気遣いありがとうございます♪
思慮さんからお借りする事になりました(^O^)
設定はウチのkuroは508なので、たぶん数値が異なってきそうですね〜f^_^;
SA-1を購入したあたりからハイエンド沼にズッポシですね〜(笑)

ま〜しゅさんへ
オフ会でお渡しできると思いますよ〜♪
それより早くが良ければ仰って下さいね〜(^o^)/
アドレス交換したいですね〜♪

のっぽさんへ
愛知オフ会は取り敢えずオーディオショップは行きたいと思ってます♪
あと誰の家でやるかはアミダくじで(え)

書込番号:9834973

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2009/07/10 22:21(1年以上前)

皆さま はじめまして(^^

今まで時々ロムらせていただいていましたが
本日500Aが入荷したとの連絡が入り、
ここの経験豊富な皆さまに
これからお世話になることもあるかと思いご挨拶させていただきました。

まだ部屋の整理がつかず、販売店預かりにしてもらってるのですが;;
これからよろしくお願いします。

書込番号:9835014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/10 22:43(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

■ひこ☆彡さん
500A入荷おめでとうございます。
あとは部屋の整理して、納品してもらうだけですね。
経験豊富な方々が揃っているので、多方面での質問に答えてくれると思います。
私?
ROM専の役立たずです(爆)

■I LOVE YOU BMWさん
>たぶんクリアストリームさんはポチってそうですが(笑)
欲しいですけど、冬のボーナスじゃないとポチれなさそうです(-_-;)
当面チェックディスク買うならその分をソフトに(爆)
てかソフト買わずにBDR買うかな(^_^;)

■のっぽ1972さん
車は出しますよ〜♪
運転は…途中交代してね。

書込番号:9835161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/10 23:36(1年以上前)

イヤ〜溺れかけた(-o-;)

ベンベさん

ん?ショップなの(・◇・)?
じゃあ、ま〜しゅさんがオイラに勧めてくれた駅前マックから(謎笑)あれ?吉野家でしたっけ?

ひこ☆さん

あぁ、携帯で流れ星の出しかた解りませんm(_ _)m

と、オイラも役立たずの一人です(笑)

取り敢えず、ここのルールは聞いた者勝ち(笑)です!

クリアさん

まだレコ買うの?
これ以上貯めてもお互い死ぬまで見れんて(爆)

運転ヤダ"(ノ><)ノ
あっ誰か一緒に行く運転好きな方いませんか( ̄∀ ̄)

書込番号:9835487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/07/11 00:42(1年以上前)

ヒコ☆さん
どうもはじめまして♪
500Aご購入&入荷おめでとうございます♪
質問はのっぽさんの言う通り、聞いたもん勝ちですので聞かなきゃ損ですよ〜(^o^)/


クリアストリームさんへ
あら、ポチってなかったとは、らしくないですね〜(え
冬のボーナスまでって...! さてはSW逝っちゃいました?(笑)


のっぽさんへ
え?ショップ嫌?
インターチェンジの近くなので、行きか帰りに寄ろうかと思ったのにf^_^;

武蔵さんへ
今年は仕事では無理でしょうが、私用でいらして下さいね〜♪

書込番号:9835825

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/11 00:55(1年以上前)

■I LOVE YOU BMWさん
>冬のボーナスまでって...! さてはSW逝っちゃいました?(笑)
ヤフオクでSW逝こうとして逝き切れませんでした(-_-;)
結果的にはこれで良かったです。
何せ、車検やら保険やらローンやらボーナス払いやら、さらにポチり病の積み重ねが重なり、0どころか完全に赤です(>_<)

■天空号さん
見返してみたら…(@_@;)
お久しぶりです。
合間見てこっちゃに来てくださいね。

書込番号:9835890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/11 01:02(1年以上前)

ベンベさん

☆流れてないよ(^_^;)
いや、別に何処でも(笑)

おぉ、武蔵さんご一緒に!ウンテンシテ...


クリアさん

オイラも大赤(-o-;)

書込番号:9835922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/11 01:15(1年以上前)

皆様
こんばんは^^

ひこ☆彡さん
はじめまして!
搬入おめでとうございま〜しゅw
こちらの方々は知識も豊富で優しい方ばかりですので楽しいですよ!


のっぽさん
駅前は吉野家です(謎 


べんべさん
岡崎のSHOPも気になるのでなんとか強妻への言い訳考えてください!(ザ、他力本願2

場所はくじ引き!?
私も入ってる?
つまらないですよぉ〜
皆さんが触りたがるものなんて何一つ無し!
妻の胸でよければ…(核爆

最近、白いキャンディーさん来ないですね…
元気かな?

書込番号:9835985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/07/11 01:19(1年以上前)

のっぽさんへ

はい、自分も☆の流し方が分かりませんf^_^;
オーディオショップに行けば趣味さんのSPが置いてあるので試聴しましょう♪

クリアストリームさんへ
あら、のっぽさんと仲良く真っ赤ですか〜f^_^;
まあ、自分の株の真っ赤よりは全然良いでしょうけど(笑)←先日のコーラ喧嘩も最後はここに誘導され何も言えなくなります(爆)

ああ、そういえばウチも9月に車検が(ToT)

書込番号:9836004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/11 01:26(1年以上前)

ま〜しゅさん

すげ〜!
☆が流れてる(°□°;)

まじっすか!
こりゃま〜しゅさん家で決定(^o^)/

きっとサンウくんも参加(爆)

吉野家なんてイラネ"(ノ><)ノ

ベンベさん

うちの投資信託も(-o-;)

そういやコーラ喧嘩そろそろ教えてよ(笑)

書込番号:9836041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/07/11 01:32(1年以上前)

は〜〜〜い!!!

ま〜しゅさんの奥様決定で〜す!!!
ほ、ほんとに良いんですか〜?...いかん。妄想しちゃった(爆)
言い訳はのっぽさんが考えるの得意なのでご安心を(笑)



思い切り反応しちゃいました(笑)...段ボールママドルさん来ないかな〜(あ

書込番号:9836057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/11 01:39(1年以上前)

☆彡

DoCoMoだと“ほし”で普通に変換出来ました!


サンウさん来ちゃうとヤバそうなので辞退しましゅw(笑


皆さん投資やられてるのですね〜
資金が無い!(キッパリ

書込番号:9836076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/11 01:58(1年以上前)

皆様こんばんわ!  来ちゃいました・・(違っ!爆)(V)o¥o(V)

のっぽさん 23日 秋葉来ます!?(^^)
それと のっぽさんの家のKUROの後ろの ブラインド は幾らくらいしました!?(汗)
ん!? 名古屋参加!? 行けるなら・・僕も運転交代しますよ〜(^^ゞ
え!?目的!? ま〜しゅさん・・ ご安心を(汗)\(◎o◎)/!

べんべさん ま〜しゅさんとアド交換できましたか〜?(^^)

ひこ☆彡さん ようこそ〜〜!!初めまして〜〜(^^)/
500Aゲッツ!おめでとうございます!!!
これから じゃんじゃん参加してくださいね〜〜(^^♪


クリアストリームさん 僕も参加できれば 運転変わりますよ〜(^^)

ま〜しゅさん あちらに・・ありがとうございます!(汗)m(__)m
あ!逃げないで〜〜(爆) 大丈夫!!名古屋には・・(謎w)
そそ 僕のアドでよければ・・shouchan1123@yahoo.co.jp こちらにでも・・
そこから 本アドで べんべさんと お繋ぎしましょうか!?べんべさん これでOK!?
(^^ゞ

書込番号:9836156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/07/11 01:59(1年以上前)

あら? ま〜しゅさん
辞退ですか。 残念(;_;)

のっぽさんへ
投資信託ですか〜♪
この分野は自分は自力本願ですね〜(笑)
コーラ喧嘩は文章が上手くまとまらないので暫しお待ちを(笑)
あ、もちろん我が家にいらして頂いた場合はコーラを用意してありますからご安心を(笑)←ただしカロリーオフです♪

書込番号:9836161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2009/07/11 02:02(1年以上前)

皆さん こんばんは(^^)/

今頃サンウくんとTJさんはクロと格闘中かな?
天空号さんは来られたようですが、
キャンディーさん来ないですねぇ。どしたんやろ。

・べんべさん
愛知オフの幹事なんですか?(笑)
そちら方面ならH&Kは外せませんね〜。
また出張ないかなぁ。。。手羽先食べたい(爆)
そういえば私も今月バイクの車検が。。。

・のっぽさん
いやっ!
年寄りはのぞみでないとツライッす!
名古屋までならウチから2時間半で行けるし。
っていうか9月9日って平日(^^;)

・ひこ☆彡さん 
ようこそ沼へ!ここへ来たら最後。
散財覚悟して下さいね。皆さん煽りまくりますんで。

・ま〜しゅさん
愛知の方だったんですね。
今年は2〜3月頃岡崎付近の現場廻りで
べんべさんにお世話になりました。

書込番号:9836169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/11 02:24(1年以上前)

武蔵さ〜〜ん 我が家は 本日の(11日土曜日)昼です〜〜(汗)(^^ゞ

今日は TJさん・・ 今頃どうしてるかな〜〜?なんてずっと考えてました(^^ゞ
我が家の、600A購入は 夢物語みたいで・・ 実感がわかないです・・(汗)(^^ゞ 

書込番号:9836222

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/11 09:12(1年以上前)

みなさん
おはようございます!


サンウさん

ありがとうございま〜しゅw
もうすぐですね!
後程落ち着いたらメールしますね!

では♪

書込番号:9836837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/11 11:46(1年以上前)

皆様おはようございます〜!


ま〜しゅさん 了解致しました〜(^O^)/

書込番号:9837440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/11 12:32(1年以上前)

が〜ん!

管理人の鉄槌が…

帰ったらプロフィールに捨てアドのせま〜しゅw
やり方よくわからんが…

書込番号:9837599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/07/11 12:44(1年以上前)

皆さん こんにちは〜♪

ま〜しゅさんへ
ん?鉄槌?どこ?
サンウくんのアドレスに鳩飛ばして下さいね〜♪

書込番号:9837634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/11 13:07(1年以上前)

べんべさん
勘違いでした…
サンウさんのアド消されたのかと…

サンウさん
鳩飛ばしましたので宜しくお願い致しま〜しゅw

書込番号:9837715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/11 13:53(1年以上前)

御疲れ様です!
只今興奮してます!!!  が・・ 今から仕事に・・(泣)(ToT)

ま〜しゅさん 鳩受け取りました〜!!!

べんべさん 鳩飛ばしましたので ま〜しゅさんに鳩を飛ばしてくださいね〜(^^)/

では・・・仕事・・(ToT)

書込番号:9837878

ナイスクチコミ!1


Usoppu777さん
クチコミ投稿数:40件

2009/07/11 18:29(1年以上前)

皆さんこんばんは〜

サンウくん
 8月の静岡ショップ、ご一緒出来るかもしれないです
 仕事が暇になってきた(泣

昨日CECのDAC(DA53N)買ってきました
ついでにワイワイのUSBケーブルも買ってみました
また、そのうちレポしますね〜

書込番号:9838875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/11 20:01(1年以上前)

皆さんこんばんは!

イヤ〜、暇疲れ(-o-;)

ま〜しゅさん

あれ?辞退かぁ...
しかもサンウくん登場前に(笑)

サンウくん

到着オメ(^∀^)ノ
って仕事かいっ(^_^;)

おっ、運転手発見( ̄∀ ̄)

23日午後から参加しますよ♪

武蔵さん

オイラとベンベさんとサンウくん企画は常に平日ですよ(笑)

新幹線で先に行ってて下さい(^o^)/

ベンベさん

投資信託は小金があった時一回だけなんでそんなにないですけど、投資先が米国なので...まぁ気長に戻るのを待ちます。

では♪

書込番号:9839244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/11 23:43(1年以上前)

こんばんは

スピーカー試聴ですが、やる気の問題もあるのですがなかなか実現しません…。
前に書込んだPioneerのEUROシリーズのデモ品ですが、価格が通販の新品並みだったので
スルーの予定です。

現在はKUROのエージングも終わり、ちょこっとずつ好みの画質を探しつつ録り貯めた映画を見てます。

仕事の環境が変わって疲れ切っててなかなか書込めないですが、出来るだけ読んでます。

書込番号:9840525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/12 00:12(1年以上前)

マドハンドさん

お疲れ様です!

スレ自体が流浪していて探しづらいのにROMって頂いてありがとうございますm(_ _)m

また気軽に書き込んで下さいね!

では♪

書込番号:9840778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2009/07/12 09:41(1年以上前)

みなさまおはようございます!
ROM専のヨッシーです?

○のっぽさんへ
マランツのテストCDは種類も結構あるようです。
TJさんちのオフ会でかけた、拙者のもっているのはこれ↓です!

http://finesource.hp.infoseek.co.jp/text-SACD/STS-611175SACD9.htm

このサイトでは色んな高音質CDを紹介しています。
購入も出来る?ような?拙者は買ってみてませんが。

書込番号:9842089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/12 11:59(1年以上前)

皆様こんにちわ!只今 自分の家なのに・・ 自分の家じゃないような感覚になっております・・(汗)(^^ゞ

Usoppu777さん  CECのDAC&ワイワイのUSBケーブルを ゲッツ!おめでとうございます!!

8月6日に行きます!!! ご一緒できれば 大変嬉しく&ありがたく思います!!!
楽しみにしてますね〜〜〜(^^)/


のっぽさん 23日は もしかすると 先生も合流してくれる予定です!!なので
あとは 場面!で・・(^^)/  花火大会あるは・・ お台場の ガンダムも・・
サイコロ!?場面!?(汗)


マドハンドさん オーディオのほうは焦らないで じっくり検討したほうがいいですよ〜〜
(^^)/ 絶対にコレをゲッツ!したい!物に出会えることを祈ってます〜(^^)

書込番号:9842677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/12 18:36(1年以上前)

マドハンドさん

環境が変わって大変みたいですが、がんばりましょう!

パワハラに何か負けないぞ〜!(謎


サンウさん
いいなぁ〜600A
ゆっくりご堪能してくださいね〜!
あぁ、エージング歯痒い…って、最近いじりたおしてますけど…
省エネ切ると余計に熱く感じるのは私だけ?

書込番号:9844203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/12 20:51(1年以上前)

皆さんこんばんは!

ヨッシーさん

ご紹介ありがとうございます!
後でPCから見て見ます!

あっ、オイラのは職権乱用です(笑)一緒にデノンもゲットしてます( ̄∀ ̄)

サンウくん

きっとそこは隣の家ですよ(爆)

到着おめでとう(^o^)/

23日は場面ですね!
あっ、場面でも参加は午後からで(笑)

では♪

書込番号:9844874

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/12 22:43(1年以上前)

皆さんこんばんは!

ま〜しゅさん

うちはKURO見てる時は常にAVアンプが稼働してるので省エネモードなんて
カンケ〜ネェ!です(^^;

ヨッシーさん

サイト見ました!
オイラが持ってるのもありましたね♪

でも何か怪しげなサイトだ(笑)

人柱お願します!

では♪

書込番号:9845631

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2009/07/12 22:45(1年以上前)

クリアストリームさん>
のっぽ1972さん>
I LOVE YOU BMWさん>
ま〜しゅさん>
サンウくんさん>
柴犬の武蔵さん>
コメントありがとうございます。
なんか…ハンドルネームで話題を投入出来たみたいで(^_^;)

部屋の大幅配置換え最中に
仕事でミスって左手首骨折してしまい
数ヶ月引越し直後のような
状態で止まってるところへの
入荷電話で少々あせっております><

話題の流れについていけないかもしれませんが;;
よろしくお願いしますね。

書込番号:9845647

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/13 13:44(1年以上前)

皆様こんにちわ!

ま〜しゅさん エージングはしっかりやってあげてくださいね〜(^^ゞ
省エネ切ると余計に熱く感じるのは私だけ?>いや・・ 僕も同じですよ〜(>_<)
ありがとうございます!ゆっくり楽しみますね〜(^^)/

のっぽさん 隣りの家か〜(笑)でも 本当に誰かの家みたいで・・実感湧かないです(^^ゞ

23日了解です!!電車できます!?それと その後は 花火大会あるのと お台場でガンダムが・・ 悩んでます(爆) のっぽさんと ガンダム・・どっちがデカイか背比べしたく・・(あ!^m^ そそ 僕も 省エネなんて どうでもよか〜です!元アメ車乗りはそんなのかんけぇね〜!です(^^)/

ひこ☆彡さん 思いっきり くつろいでくださいね〜〜(^^)/
つーか・・ 骨折大丈夫ですか!?(@_@;) なんなら 手伝いに行っちゃいますよ〜(^^)/
話のながれ>これも かんけぇ〜ね〜ぇ〜です!^m^

書込番号:9848121

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/14 00:13(1年以上前)

皆さんこんばんは!

サンウくん

23日は電車ですよ!

ん?うちのKUROは省エネモード2ですが何か?(笑)

そう言えば、KUROの後ろのロールスクリーンですが値段は覚えてません( ̄∀ ̄)

タチカワかニチベイの遮光タイプのサイズオーダーで定価の42%オフです。

多分、地元のホームセンターで似たような価格で手に入ると思いますよ♪

ヒコ☆さん

あらら骨折ですか、御愁傷様です。

オイラは散らかすのは得意なんですが(^_^;)

話が解らない時はスルーでも知ったかでも、それ何?でも、話題変更でも何でもオッケーです!(笑)

では♪

書込番号:9851010

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/07/14 10:00(1年以上前)

みなさん、こんにちは。

サンウ君。
隣の家だって。間違えている・・・ あはは。

マドハンドさん。
エージング終了ですか。
僕は700時間ぐらいかなぁ?
もう終了でも大丈夫かも。

のっぽさん。
23日はオフ会ですか。
平日オフ会は参加できないでしゅ。残念。
お台場のガンダムより背が高いんですか?
ひょっとして、頭を乗せたのはのっぽさん?ん?

またヨッシーさんのリンクに反応してしまいましたが。

ま〜しゅさん、
お元気そうですね。
あ、それはわたしか?

ひこ☆彡さん。
あってる?
初めして。
骨折? お大事に。
私は単身赴任ですので、実質彦星ですが。(偽
よろしくお願いします。

ではども。

(^^♪(^^)


書込番号:9852192

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2009/07/14 11:13(1年以上前)

皆さん こんにちは(^^)/

・サトちゃん
プロフチェックしましたが
Z7ご購入おめでとうございます♪
ここ2ヶ月でアンプ2台って凄すぎる〜!
取り敢えずX95でロスレスを満喫して下さい。
次はいよいよBDプレーヤですね(笑)

・サンウくん
こちらでも600A設置おめ♪
あ。TJさんもですね。Wおめ。
29日は肉の日で残念なんですね。
例のスーパーハイヴィキャストは
のっぽ亭から順に回して貰いますね。
あ。S3聴いて来るんですか?
S1になっちゃたりして。。。

・のっぽさん
29日は午後2時頃到着すれば良いですか?
SPスタンドとBD持っていきますね。

書込番号:9852408

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/14 11:42(1年以上前)

 おはようございます!  柴犬の武蔵さんに  見つかった(^_^)

そーっと したつもりだったんだけど さすがです(敬礼! 笑) ありがとうございます!!

>ここ2ヶ月でアンプ2台って凄すぎる〜!

さすがに今回は奥様に無言で強行しました、今 隙間風がリビングに吹き込んでいます(寒)
前回 のっぽさん宅のオフ会の時 聴いた ロスレス の音 これさえ聴かなければ(^^) 未だロスレス音声のBDが無いけど(エッ?) AAC等の音についてもやはり かなりの進歩です、サランド効果についても嬉しい位の感じで!!

>取り敢えずX95でロスレスを満喫して下さい。

はい ありがとうございます! 

>次はいよいよBDプレーヤですね(笑)

はい! 早速 って やっちゃたら隙間風 どころじゃなく 台風になってしまう!
暫く(どの位かは?) X95で・・・・ ソフトも揃えなきゃ → ソフトが来るとプレーヤ? 
いかん イカン 少し我慢! 我慢!! (^^)/~~~

書込番号:9852517

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/14 12:31(1年以上前)

皆様こんにちわ!

のっぽさん 省2ってエコかい! しかも コーラーも カロリーオフだし・・(-_-;)
あ!23日了解です!! そそ テキトーにCD持ってきてください〜(^^)/
ロールスクリーン>アドバイスありがとうございます!!さっそく探しに行ってきますね〜(^^)/

天空号さん まだ実感が・・(汗) あ!あした パイに確認しますので少々おまちを(^^)/

武蔵さん ありがとうございます!(汗)m(__)m
はい!23日に秋葉ヨドに行ってきます! たぶん S3になるかと・(汗)
来月に Usoppu777さんと一緒に お店で煮詰まった話を・・と考えております(^^ゞ
まぁ・・ 今すぐ購入は無理ですが・・頑張ります!!(>_<)
スーパーハイヴィキャスト>了解しました〜〜m(__)m

さと〜〜ぉ〜〜あき〜〜ちゃ〜〜ん!!
おめでぇ〜〜〜と〜〜〜〜〜!!!!!(^^)/
つーか マジ 奥様の御怒り・・・大丈夫ですか!?(爆汗)(@_@;)
ソフト・・ 武蔵さんと のっぽ亭から・・貸し出し・・^m^
さとあきちゃん・・くれぐれも・・ 奥様にシバかれ無いように・・・お祈り申し上げます・・ あ!祈るのが遅かった!(爆)(V)o¥o(V)

書込番号:9852701

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2009/07/14 13:50(1年以上前)

サンウくん

ヨドバシアキバは4Fですね。先週行きましたが
S1〜S4、S7、S8があったような。。。
システムはスサノオ+LX91がメインの5.1ch。
設置状態はいいのですが、いかんせん周囲環境がNG。
静かなところだとテレオン2号店の4Fですね。
アンプやCDPがハイエンド機種で聴けます。
ただし、設置状態はあんまり宜しくないです。
アバック新アキバ店の2FPJルームにS1があります。
アバック新宿店ならマッキンとかでS3が聴けます。
TJさんお勧めのJBLもありますがK2は無かったです。
私が購入したダイナ5555にはもうないのかなあ。。
あそこは暫く行ってないので判りません。

書込番号:9852966

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/14 14:11(1年以上前)

武蔵さん アドバイスありがとうございます!!
新宿アバックに S3&マッキンが気になりますね!!なんとか午前中に調整してみます!!
その後 秋葉で・・ 聴きまくります! あ!先生が午後休み取れたら・・先生の案内で・・
秋葉ツアー御願いしたく思ってますm(__)m
だいぶ前に 石丸オープンで・・ アキュのデザインが気になり・・迷います(汗)(^^ゞ

そそ!TJさんの所に車を停めて行くので 後半の時間はTJさんの600愛ちゃんの
お祝いに行ってこようと思います〜!!(^^)/

のっぽさ〜〜ん ガンダム、花火、TJさんの家のプランがありますよ〜〜^m^
ちなみに TJさんから プチオフ会開催OK!を頂きました〜〜(^^)/


23日に来れる方は 是非!!TJさんの家に来ちゃって下さいね〜〜(^^)/

書込番号:9853029

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2009/07/14 15:06(1年以上前)

サトちゃん

BDソフトは「レンタルショップ武蔵」をご利用下さい。
貸し出し中も多く、ご希望のソフトがあるかどうか。。。
取り敢えずリストを送りますので、プロフを見て鳩飛ばして下さい。
ほとんど映画ですが、小澤征爾氏のBDもあります。
ロスレスサラウンドで見るアクション系の映画は填りますよ〜。

書込番号:9853190

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/14 19:31(1年以上前)

みなさん
こんばんは^^

TJさんも
600設置おめでとうございま〜しゅw
って、気付くの遅いか・・・
ごめんなさいw

プチオフ会
楽しそうですね〜
くれぐれもサンウさんの暴走モードを止めてあげてくださいねw
(色んな意味でw)

ロスレスサウンドw
憧れますが・・・
私の財布がロスレスノーマネーw
何か抵抗を入れないと・・・


浅はかです。。。(偽


書込番号:9854062

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2009/07/14 19:33(1年以上前)

○サンウくんへ
アキバ試聴ツアーですか?
ダイナ5555へ行ったら、H.A.L.Tで木曽のスピーカー聴いて下さいね!

思わず欲しくなっちゃても知りませんが?

書込番号:9854080

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/14 22:15(1年以上前)

皆さんこんばんは!

天空号さん

オイラとサンウくんが主催者の時は常に平日です(^_^;)

空出張でお越しください(笑)

サトチャン

おめでとうございます(^o^)/

オフ会に参加した甲斐がありましたね♪
あっ、うちの隣まだ空いてますよ(謎笑)

ところで29日はお伺いオッケーで決定でしたっけ?

サンウくん

次の日仕事だからあまり遅くならないパターンで(苦笑)

でもお台場は暑いなぁ( ̄○ ̄;)

ま〜しゅさん

最近「浅はか」に続いて偽者が出没してますね(笑)

「ま〜しゅ」の使用料をとりま〜しゅか(あ

武蔵さん

はい、時間はそれくらいでお願いします

スタンドとディスクもお願いしますね(^o^)/

では♪

書込番号:9855169

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/14 22:51(1年以上前)

サンウくん  なが〜〜〜い なが〜〜〜〜い 祝・祝・祝辞 ありが〜〜〜〜〜とう(^o^)

顔でしばかれ(泣) 態度でしばかれ(恐) 食事でしばかれ(ひもじい!?) ジット様子を伺っています(やや笑?)
>あ!祈るのが遅かった!(爆)(V)o¥o(V)

祈りは持続すれば何時かは叶う お願い 祈り続けて!!

柴犬の武蔵さん  先ほどはリストありがとうございました、スンゴイ枚数ですね、現在 内容を想像しながら 睨めっこしています、決定した時は宜しくお願い致します。

のっぽさん   ありがとうございます! ロスレス対応の準備ができました。
 オフ会のレジェンド・オブ・ジャズの印象が強烈でしたよ! 早速ソフト探しに奔走したのですがこれって、もう無いですねー(>_<)

>ところで29日はお伺いオッケーで決定でしたっけ?

はい 私の方は準備万端でお待ちしていますが どの様な順番で誰がどのように来るのかが
いまひとつ 理解できていないだけです(ペコ)

書込番号:9855506

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/14 23:08(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

■satoakichanさん
Z7おめ(^^)v
静か〜に進行して、しずかーなプレッシャー感じる毎日なんですね(^_^;)
ファ〜イトォ〜ッ!

29日はとりあえず何時頃お伺いすればよろしいでしょうか?
私は車で行きます。
そのまま拉致ってのっぽさんの所へ…と考えております。
このプランいかがですか?

なんか適当にロスレスBD持っていきま〜す。

■サンウくん
23日秋葉オフなのかな?
良いなぁ〜〜〜。
楽しそうだなぁ〜〜〜。
ん!?
理由なく23日休んでた(^_^;)
合流しも良いでしょうか?

書込番号:9855652

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/14 23:20(1年以上前)

クリアストリームさん

静寂のこもった祝辞 ありがとうございます(^_^)
この口コミ上で 大声でファ〜イトォ〜ッ!  あー すっきりした!!

>29日はとりあえず何時頃お伺いすればよろしいでしょうか?

我が家は比較的 早い時間から営業を開始してますので9時ごろからなら、いつでもokですよー!

>なんか適当にロスレスBD持っていきま〜す。

楽しみにお待ちしてます ただ一点 リアプロの映像は?なのでスクリーン上映の可能性が大です。

書込番号:9855754

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/14 23:38(1年以上前)

■satoakichanさん
>我が家は比較的 早い時間から営業を開始してますので9時ごろからなら、いつでもokですよー!
了解しました!
できるだけ早くお伺いしたいと思います。

>ただ一点 リアプロの映像は?なのでスクリーン上映の可能性が大です。
実はスクリーンが本命なので楽しみです(^^)v
BDは定番の『ダークナイト』『キングコング』『キングダムオブヘブン』『AKIRA』あたり持っていこうかと思っています。

ちょ〜〜〜っ楽しみです!

書込番号:9855905

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/14 23:49(1年以上前)

皆さんこんばんは!

サトチャン

持参するBDじゃなくて奥様へのご機嫌取り用差し入れは何が宜しいでしょうか(爆)

あら、レジェンドオブジャズは売り切れですか?
海外Amazonも駄目ですかね?

クリアさん

23日休みですか!

では一緒にサンウくんを底なしへ( ̄∀ ̄)

書込番号:9855980

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/15 08:29(1年以上前)

皆様おはようございます!!

ま〜しゅさん えええ!僕が暴走ですか〜〜(汗)(/_;)
どっちかというと・・ 嫁・・あ!(;O;)
今度の オフ会では TJさんの JBLが暴走すると・・かなりやばくなります(^^ゞ
だけど 浮気せず・・逝きたいです(汗)

ヨッシーさん 昨日は緊急連絡ありがとうございます!!!嫁と相談したんですが・・
只今予算が無いのと・・(滝汗)8月に・・相談なので(超滝汗)却下されました(爆汗)
(;_:) ダイナ5555で>了解しました〜〜!!何とか試聴できたらと思っています!(^^)/

のっぽさん じゃあ〜 2次会は TJさんのお家で・・OK!?つーか TJさんの家で決定って事で(^^)/


さとあきちゃ〜ん くれぐれも 奥様にばれないように アイテムゲッツ!を・・(あ!^m^
お願い 祈り続けて!!>了解です!!僕の祈りと・・ 29日の仲間の皆さんから奥様への差し入れ?!アフター!?でなんとか・・・( ^^) _U (#^.^#) ←こんな感じになることを祈ってます^m^ 


クリアストリームさん  是非是非!!23日お待ちしてます!!(^^)/
2次会はTJさんのお家でと予定してますので こちらも一緒に楽しみましょ〜(^^)/


のっぽさん 底なしへ沈めるなら・・ 僕よりも 嫁を沈ませた方が・・(p_-)
なので・・ 嫁を沈めてください^m^

書込番号:9857133

ナイスクチコミ!2


Usoppu777さん
クチコミ投稿数:40件

2009/07/15 10:11(1年以上前)

みなさんこんにちは

オフ会楽しんでくだいね
僕も参加していのですが、さすがに平日は無理です(泣

サンウくんへ
JBLは聞くとやばいですよ〜
伸びやかで、パワフルな音しますからきっとはまりますよ〜
JBL・アルテック・WE(ウエスタンエレクトリック)は、1度はまると一生他には浮気しなくなるくらい魅力ありますからね〜

さとあきさんへ
E-550・Z7おめでとうございます(遅いですが
別板でAMPのことで要らぬ書き込み大変失礼いたしました(ゴメンなさい
アキュのE-550は純A級でしたよね?綺麗な澄んだ音がしそうですね〜
国産のプリメインの最高峰ですからね〜XQ40が良い音してそうですね
奥様と折り合いをつけながら、底なし沼に(爆

書込番号:9857383

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/15 10:36(1年以上前)

Usoppu777さん JBLは すでに・・・ TJさん ヨッシーさん宅の 
JBLオフ会で 思いっきりハマリマシタ・・・・(;O;)
簡単な感想だと・・ 金管楽器やってた 嫁と 現役の娘が 超最高!と 金管楽器の音がすんげぇ〜〜〜かった〜!と、(汗)どうも このJBLの音がインパクトありすぎて・・・(滝汗)値段も上等で・・家族一同即諦めました・・(爆汗)(>_<)
我が家では 家族でパイオニアで・・と・・決めてるので・・ 何とかなら無いかと・・
そこで思いついたのが S-1・・これならきっと・・だけど・・S-3で5.1も、イイ!(滝汗)(^^ゞあ〜〜〜 あとは 来月6日に・・m(__)mあ!アンプのほうは 中古で40万以内くらいでなんとか・・ と考えております(どんな物がいいのか分からないんですが・・滝汗)m(__)m  来月にお逢いできるのを楽しみにしてます〜〜(^^)/

書込番号:9857436

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/07/15 10:45(1年以上前)

皆さん おはようございます♪

サンウくんの奥様の見えない圧力にビビりながら1日1日を過ごして板を覗く事が出来ません(嘘爆)...何か更に自分を追い込んでしまった?(;_;)


サトアキちゃんへ
AVアンプご購入おめでとうございます♪
それにしても今年の散財ぶりは凄まじいものがありますね〜♪
XQ40(今年ですよね?)、センターSP(違、PJですね♪)、アンプ2台にCD-P ...奥様にシバカレルのは納得ですね〜(笑)
けっこう自分と同じで我慢が出来ないみたいですね〜♪

自分もロスレスを体感するとAVアンプが欲しくなるかもですね〜f^_^;...それでなくても欲しいですが(爆)

書込番号:9857459

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/15 11:17(1年以上前)

皆さん、おはようございます!

暑くて寝てられん(>_<)

サトチャン

残念ながらLegends of jazzはAmazonにはなさそうですね...
米国と英国Amazonを覗きましたが、Amazonは在庫なし、(英国のはPAL仕様
って書いてあるから、確か普通のレコーダーでは見れない可能性が高いかと?)
Amazonの登録ショップならまだ購入できるようですがってところですね。

海外Amazonで他のjazzものだと、こないだヨッシーさんが持参してくれた
Chris Botti in BostonやLive at Montreuxあたりが安くでてます。

お役に立てずすいませんm(_ _)m

サンウクン

23日の夕方はTJさん家ですね!
では、600Aが入ったら音が半分以下になったと口を揃えて言う
練習を昼間に秋葉でしておきましょうか?(爆)

奥様を沈める!?ムリムリオイラガシズメラレルッテ(-_-;)

Usoppuさん

9月9日だけは平日ですが、腹痛で休んで下さいね(笑)

ベンベさん

あれ?ロスレスはクリアさんとこで体感済じゃなかったっけ?

では、29日はvtakavさんも音よりはKURO見に来るって言ってた気がするので
前半はKURO沼ロスレス体感祭りで、後半は椅子取りゲーム(謎)
にしましょうかね?

では♪

書込番号:9857537

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/15 19:34(1年以上前)

こんにちは!
無言強行のAVアンプ購入の件で本日 奥様に謝罪!購入動機(世間では聞き苦しい言い訳と解釈されてますが!) を述べ、ただひたすらに頭を下げまくっていました。
金額面は言いませんでしたが、何とかなる雰囲気になったような!? 
皆さん ご心配 励まし ありがとうございました!

と言う事で サンウくんの祈りも見事に通じつつあります、後少しですが祈りの継続をお願い致します
>くれぐれも 奥様にばれないように アイテムゲッツ!を・・(あ!^m^

フー ばれてません アイテムゲッツ・・・(^_^)

Usoppu777さん
ありがとうございます 祝辞はいつ頂いても嬉しいです。
>別板でAMPのことで要らぬ書き込み大変失礼いたしました(ゴメンなさい

とんでもないですよー 一つ一つが口コミの場 これからも どんどん お願いします。
>奥様と折り合いをつけながら、底なし沼に(爆

折り合いのつかない底なし沼に もう少しでブクブク でした(爆

ベンベさん
>それにしても今年の散財ぶりは凄まじいものがありますね〜♪
>...奥様にシバカレルのは納得ですね〜(笑)

はい 全くその通りで何も言えませんです 
が 苦しい言い訳 を・・・・(^^)/~~~
XQ-40は昨年末 (期間を考えると五十歩百歩ですね!) 
CDPは 頂き物です → もう少し我慢して聞いてね(^^) 

購入前のアンプ・AVアンプ・プロジェクターは年代物でかなりの期間 楽しんだ機器です。
定年を迎え 今後のグレードUPは もう無理かな!?と言う状況なので今回 一挙に突っ走りました。 って 都合の良い言い訳じゃー!
> けっこう自分と同じで我慢が出来ないみたいですね〜♪

お互い気をつけましょうね! → 逃げ道 見っけ(^o^)

のっぽさん
お手数をかけました、わざわざ調べていただき感謝です。
もっと早く 知っていればですが、諦めするしか・・・。
今後 良い音楽物のBDが出る事を期待します!

書込番号:9859011

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/07/15 19:54(1年以上前)

satoakichanさん

AVアンプの華麗な変貌,お見事でした。

奥様には,「のっぽさんのせいだ」といえばよいでしょう(笑)。

定年後の余暇(?)を,隙あらばグレードアップに捧げ(?),充実した音楽・映画生活を送られていますね。

とてもうらやましいです。

今回の変更で,スクリーンでみる映像もさぞや迫力がましたことでしょうね。

是非一度,勉強にうかがわせてください。

書込番号:9859087

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/15 20:19(1年以上前)

思慮浅薄さん

ありがとうございます!
>奥様には,「のっぽさんのせいだ」といえばよいでしょう(笑)。

これが最大の購入動機で説得力 大 了解です(^^)

>是非一度,勉強にうかがわせてください。

楽しみにお待ちしてまーす!!! 

書込番号:9859206

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2009/07/15 21:05(1年以上前)

○satoakichanさんへ
レジェンド・オブ・ジャズのBDはやはり無いですか?

タワレコのサイトに取り扱いがありましたが、
画像が無いので合ってるかどうか分かりません?

在庫無しの取り寄せですが、人柱で発注してみました。
もし無事に入荷しましたらsatoakichanさんへ押し売りしますのでよろしく!

書込番号:9859451

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/15 21:20(1年以上前)

皆さんこんばんは!

ハイハイ悪人です( ̄・・ ̄)

これからハリポタなんでレスは帰ってから(^o^)/

では♪

書込番号:9859564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/15 21:29(1年以上前)

ヨッシー441さん

>在庫無しの取り寄せですが、人柱で発注してみました。

それは それは 《かたじけない!》
ウン? この表現 時代違い →資料提供元 ヨッシー企画編441頁より(^_^)

それは本当にご苦労様でした!

>もし無事に入荷しましたらsatoakichanさんへ押し売りしますのでよろしく!

喜んで 引き受けいたします 購入価格の三分の一と伺っていますので(嘘!)
楽しみにお待ちさせていただきます、ありがとうございました!

ま〜しゅさん
ロスレス いいよー スンゴク いいよー 頑張って!!!・・・・ください(^o^)

書込番号:9859602

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/16 01:21(1年以上前)

皆さんこんばんは!

ハリポタ見てきました!
初日とは知らず、レイトショーなのに混んでるね?(汗)

サトチャン

謝罪お疲れ様でしたm(_ _)m
BDはヨッシーさんの手配が同じものだと良いですね!

ヨッシーさん

手配ありがとうございましたm(_ _)m
先ほど、先日何処かで(笑)教えていただいた寺井尚子さんポチりました!
届くの楽しみです♪

思慮さん

のっぽさんの”おかげ”ですから^m^

書込番号:9861056

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/16 11:00(1年以上前)

皆様こんにちわ!!

べんべさん 嫁から質問なんですけど(爆)ディズニー&ホテルは 先に ホテルにチェックイン&してから ディズニーがお薦めですか!? ホテルから 車で ディズニーですか!?と・・アドバイスお願いします!m(__)m と、言ってました〜(滝汗)(^_^;)

のっぽさん TJさんの家で クリアストリームさんが 企画考えてるみたいですよ〜(^^)
嫁じゃあ無理なら・・ 娘を S1に・・(爆)

サトアキちゃ〜〜ん おお!よか〜〜ぁ〜〜 よか〜〜〜ぁ〜です!!
安心しました〜〜(^^)/ 何事も 素直に謝るのが 勝ちですね!^m^
男は〜 頭下げて〜 なんぼ〜〜 ですね(^^ゞ あとは オフ会で皆に任せとけばよかとです^m^ で!次は何を狙ってますの!?(爆)\(◎o◎)/!

書込番号:9862126

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/16 11:47(1年以上前)

みなさん
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ


satoakichanさん
華麗なる変貌及び謝罪
お疲れ様でした!
ロスレスビットストリームアタック!!頑張りま〜しゅw


のっぽさん
ハリポタ面白かったですかぁ〜
最近、映画館行ってないなぁ〜
子供と「プリキュア」見に行ったくらいしか…
内容見ずに設備鑑賞(^^ゞ

べんべさん
23日西尾のお祖母ちゃんの所へ行きますが…
体調不良のお見舞いなのでちと複雑です…
また、遊びで行く際にはお声かけま〜しゅw

書込番号:9862250

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/16 11:55(1年以上前)

ま〜しゅさん 映画見ずに設備環境>これわかります! 我が家もイオンの映画館に行ったんですが 家族皆で 駄目だししてました(笑) 映画館より 先輩方の家のほうが 全然良かったです(笑)
音響設備がいい映画館ってあるのかな?なんて考えてる我が家は すでに泥沼状態(爆汗)(*_*)

書込番号:9862280

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/16 12:30(1年以上前)

サンウさん

え?
イオンがダメポン!?
感心してました…(爆


まだ、本物に出会ってないだけですね…
聴きたい…
でも、聞いてしまうと…(略

浮き輪とライフジャケット着てオフ会には参加しましゅw

書込番号:9862414

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1481件

2009/07/16 12:37(1年以上前)

たまには登場(爆)
皆さん、こんにちは(^_^)v

サンウさん

音響の良い映画館ですか?ありますよ
駅前の三流………略(爆)

ただ、好みがありますが(^_^;)
シネコン系だと客席数が多い部屋が割と金が掛かってます
そのシネコンの顔となるシアターなので

割りと最近出来たところで客席数が多い部屋が良さげです

あくまでも判断の基準です
当てはまらないところは多数あります(苦笑)

書込番号:9862444

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/16 13:01(1年以上前)

ま〜しゅさん イオンと言えでも 店舗によってまちまちかなと(汗)(^^ゞ
ちなみに・・ 僕の所・・ずばり 群馬高崎イオンです(爆)
もう一つ違うお店の方がいいと聞いたので こんど行ってみようと計画してます(^^ゞ
浮き輪とライフジャケット>そんなん着なくて大丈夫ですよ〜〜〜(爆汗)(@_@;)

趣味の人さん  駅前の>って名古屋駅ですか!?(爆)
名古屋駅前なら 世界のやまちゃん!(笑)^m^
当てはまらないところは多数あります(苦笑)>あら 当てはまらないのね・・!?(爆)
そそ シートもリクライニング機能とかあればいいですよね〜(^^)
そういば・・ のっぽさんは 映画館の狭い椅子に座れたのかな!?のっぽさんの後ろのお客さん・・ 前が見えないだろうな・・(;O;) 

書込番号:9862553

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/07/16 13:32(1年以上前)

皆さんこんにちは(^o^)
サンウさんのお陰で皆知ってるうちの納品日(笑)
あっ一応うちも無事?納品されました(^-^)
大画面の感動は…ありません(^_^;)
60インチ見慣れ過ぎて「あっ普通だ」が最初の感想でした(笑)

ベンベさん
遅くなりましたが到着してますよ(^o^)
相変わらずほとんど見てません(笑)
508と交換したら5010から買い換えた意味ないやん(゜_゜)

ま〜しゅさん
ありがとうございます(^o^)
いえいえ、私から報告してませんから(笑)
サンウさんの暴走?
ある意味させてますがなにか?笑

書込番号:9862664

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/16 13:40(1年以上前)

たびたび
こんにちは!


趣味の人さん
お久しぶりですw
新しい施設のは割と良いですよね!
私の行ったイオンはここ1年くらいに出来たワーナーマイカル系でした…
サラウンドスピーカーが壁一面にありましたよ!


サンウさんへ
のっぽさんほどではないですが、私も座高が高く後ろの子供に申し訳ないので、いつも腰を物凄く浅く座り足は前席の背もたれに膝を引っ掛けて軽いフィットネス状態で見てます。
なるべく、後ろが通路の場所を選びますが…


自宅での鑑賞が一番です!夜中に一人で見るほうが集中出来ましゅw

書込番号:9862692

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/16 14:05(1年以上前)

皆さんこんにちは!

最近プレクさんの代わりに弄られてる気が...(;一_一)

サンウくん

TDRのことは良く解らないので、そのままベンベさんにご質問ください(笑)

23日はクリアさんが、サンウくん一家をS3仲間に引き込む企画ですかね?(笑)

だからイオンより某サティの方が(笑)
高音質の映画館ならi-maxシアターで検索して下さい。
あとは武蔵さんに聞いてみて(^^;

昨日の映画館はシネコン(シネプレックス)の10シアターの中では一番音には
拘ってるシアター(HDCSってやつ採用)なんでサラウンド感と重低音は家より
良いですよ!画質は最低ですが(爆)

はいはい、後ろの人に悪いので殆ど映画館は一番後ろです(;一_一)
コンサートはそうも行かないので、気にしないようししてます...

ま〜しゅさん

のっぽさんほどってまだ逢ってないじゃん(笑)

パリポタ好きなんで楽しかったですよん(*^_^*)
こないだヨド.COMで安かったのでDVDもすべてBDに買い替えました♪
ただ、音声がドルデジなんでそこが不満です。

では♪

書込番号:9862764

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/16 16:59(1年以上前)

皆さんこんにちは!

ただいまブレードランナーのBDを見ました!

こちらはDolby TrueHDなんで昨日映画行く前に見たハリポタのドルドジと比べるとかなりの高音質でした(^_^)v

ただ、それでも昨日行った映画館のほうがサラウンドスピーカーの多さとスクリーン裏のセンタースピーカー+重低音となにより大音量で家より良い感じですね。

画質はうちが圧倒的ですが(^_^;)

書込番号:9863308

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/07/16 18:01(1年以上前)

皆さん こんにちは〜♪

のっぽさんへ
そういえばクリアストリームさん宅で体験してましたf^_^; サラウンドSPの位置が良いので臨場感がウチより凄いのかな?と思ってました(笑)...やっぱり節穴(汗)

ま〜しゅさんへ
来週はお見合い(違)、お見舞いでしたか。
木曜日休みですか?
休みは水曜日に変更して下さいね〜(^O^)

ん?ま〜しゅさんも200cmオーバーですか?(◎o◎)
これは、のっぽさん、サンウくん、ま〜しゅさんでアンドレ ザ ジャイアントもビックリの人間山脈の出来上がりですね〜(笑)

サンウくんには鳩飛ばしましたので、奥様にシバカレル危機からは免れたようでホッとしてる今日この頃です♪

書込番号:9863503

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/16 19:29(1年以上前)

ま〜しゅ1820ですw

のっぽさんの数字は身長!?
布袋もビックリですね〜(違

COMPREX時代にコンサート前に名古屋駅で吉川と布袋を真近で見ましたが
182cmの自分が見上げることが少ないので本気でビビリましたw
でけ〜〜〜〜〜!ってw
でも、最近は高校生でも自分より高い人ごろごろいますから・・・
唯一の特徴が・・・(泣

べんべさん
私も水曜休みですよ〜
23日はたまたま休みになってました。

書込番号:9863827

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/16 20:27(1年以上前)

皆さんこんばんは!

ベンベさん

噂のクリアさんの爆音だと、間違ってドルデジだったとしても大迫力でしょうが(笑)

では次の餌食(沼落とし)はベンベさん(^∀^)ノ

ま〜しゅさん

違いま〜しゅ(^_^;)

ま〜しゅさんこそ1820年生まれだなんて、随分ご高齢で(爆)

あっ、23日お待ちしてま〜しゅ(笑)

では♪

書込番号:9864093

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/17 01:27(1年以上前)

皆様こんばんわ!!

TJさん 「あっ普通だ」が最初の感想でした(笑)>マジっすか〜〜!!(@_@;)
我が家は・・ 威圧感を感じております(滝汗)(@_@;)
TJさんのせいで 嫁が暴走してます(爆)(^^ゞ
僕は・・S-1、S-3、 ノーチラス802が夢だったんだが・・(汗)

ま〜しゅさん 僕は、サンウ1840です(笑)^m^
スピーカーが壁一面にありましたよ!>これマジですか〜!!すげ〜ですね!(@_@;)
夜中に一人で見るほうが集中出来ましゅ>これわかります!!笑う所で 思いっきり笑えるのがいいでしゅ〜〜^m^
ってゆーか やはり・・皆、後ろを気いつかってますよね(爆)

のっぽさん べんべさんからアドバイスいただきました〜m(__)m
クリアさんがどんな企画考えてるかはわかりませ〜ん(汗)
映画館のアドバイスありがとうございます!でも ここの皆様の家で見たほうが最高です!
自宅で楽しめれば・・いつになるんだか・・(滝汗)(>_<)
やはり座席は一番後ろなんですね(笑) 全く同じです(爆)m(__)m

べんべさん TDRのアドバイスありがとうございました〜!!感謝してます〜〜(^^♪
って嫁が言ってました(汗)m(__)m その翌日が非常に楽しみです・・^m^

書込番号:9865884

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/07/17 02:23(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

ま〜しゅさんへ
何と!水曜日休みでしたか!
少しずつ水曜日休みの勢力が拡大してきてますね〜♪
また今度ヘソクリが貯まったら、岐阜のサウンドハンターに付き合って下さいね〜♪

のっぽさんへ
既にAVアンプは欲しくてたまりませんので、これ以上無理です(笑)
ところで質問ですが、AVアンプを買えばPS3の組み合わせでロスレスを堪能出来るんですよね?
PS3はビットストリームは無理ですが、アンプが対応してればビットストリームはOKですか?

サンウくんへ
Usoppuさんとオーディオショップに行かれたらAVアンプの値段聞いてきて下さいm(_ _)m
で、安かったら買っといて下さい♪...お支払いは芋でいいですか?(爆)

書込番号:9866023

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2009/07/17 02:48(1年以上前)

○べんべさんへ
>ところで質問ですが、AVアンプを買えばPS3の組み合わせでロスレスを堪能出来るんですよね?
>PS3はビットストリームは無理ですが、アンプが対応してればビットストリームはOKですか?

確かのっぽさんはPS3お持ちでなかったかと?

PS3ネタはMCR30vさんですかね!
Mさん久々にご登場くださいね〜解説よろしくお願いします!!!

書込番号:9866061

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1481件

2009/07/17 07:17(1年以上前)

皆さん、おはようございます

ま〜しゅさん

新しいところは音響が良いところが多いですね〜
松竹系シネコンだとアンケートで評判の良いシアターの音響を次作るところにフィードバックしてますので確実にレベルアップします(笑)

サンウさん

駅前は………知立駅前やら今池駅前やら(爆)
これ以上はコードに掛かります(爆)

当てはまらないのはコスト重視で音響に金が掛けてないところがあるので(苦笑)
愛知オフはわたしゃ参加微妙よ?(笑)
たまには裏いらっしゃい(謎)

のっぽさん

身長はダンガードA並か(爆)
本当にオフ会会場何処でやるんだろ?(爆)
また、ベンベさんシステム弄る?(笑)

書込番号:9866297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/07/17 07:34(1年以上前)

皆さんおはようございます(^o^)

サンウさん
威圧感ならスピーカーのが(笑)
やっとバランスが取れた感じです(^o^)
23日に更に暴走(略)

ベンベさん
ジェットスト…ビットストリームアタックはムッリィ〜(笑)
PCM変換出力しかできません(^_^;)

書込番号:9866329

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2009/07/17 09:40(1年以上前)

○武蔵さんへ
クリプトンのボード中古発見!
って言っても1枚ですが。

http://www.audiounion.jp/bin/detail/used/35836/

書込番号:9866582

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/07/17 10:19(1年以上前)

皆さん おはようございます♪

TJさんへ
やっぱりムッリーでしたか(;_;)
AVアンプとBD-P(BDレコ)が揃わないとロスレスビットストリームアタックは炸裂しないんですね〜f^_^;

こうなったらPS3のバージョンアップに期待するしか...

書込番号:9866681

ナイスクチコミ!3


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/07/17 10:19(1年以上前)

みなさん、おはようございます。

のっぽさん。
亀レス すみません。
平日限定ですか? 残念。 カラ出張なんて有り得ないんでしょ。

ちょっぴりうらやましいな。

サンウくんちの焼肉パーティーは行きたいなぁ。

ではども。

(^^♪(^^)

書込番号:9866682

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/17 10:22(1年以上前)

皆さん おはようございます!

べんべさん AVアンプは なんのAVアンプの値段を聞いとけば良いですか!?(^^)
芋って・・ 蜜芋!?^m^

趣味の人さん 知立駅前は行ったこと無いけど知ってます!(^^)/
愛知オフ会微妙ですか!?そんなこと言わずに・・(汗)
裏・・真に恐縮です〜〜(超滝汗)(>_<)

TJさん 威圧感ならSP>まさに完璧ですね!! 23日非常に楽しみにしております!!
ただし・・ JBLのお誘いは・・くれぐれも無しで・・(超滝汗)(/_;)

天空号さん 焼肉パーチィーは 別に我が家でなくともとおもってますが・・(汗)(^_^;)
平日は厳しいですか〜(>_<)

書込番号:9866687

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/07/17 10:49(1年以上前)

うん、かなり厳しいです。(´.`;)しゅん

焼肉送ってぇーーー。

よろしく。(^^♪


ではども。

(^^♪(^^)

書込番号:9866776

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/17 12:22(1年以上前)

天空号さん あちゃ・・ 平日無理ですか(汗)
肉・・ 送るの〜〜!?(汗)(@_@;)

のっぽさん 来週なんですけど サラと 太鼓のCDありますか!?
是非 S-1、3で試聴したく・・ お手数お掛けしますが宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:9867055

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2009/07/17 15:21(1年以上前)

○クリアさんへ
そういえば、サブウーハー導入するんですか?
拙者の使ってるVictorのSX-DW75、10月から値上げのようです。
検討中ならお早目に!!!

http://www.jvc-victor.co.jp/audio_w/hifi_info.html

書込番号:9867649

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/17 21:12(1年以上前)

みなさん
こんばんは^^

趣味の人さん
松竹系はアンケート取ってるんですねw
素晴らしい対応ですね。
今度行くときは映画館をリサーチしていってみま〜しゅw

べんべさん
サウンドハンター行きたいですね〜
お店の名前?
所持金無くてもどこでも行きま〜しゅw(爆


ヨッシーさん
値上げ情報ありがとうございま〜しゅw
かなり上がりますね〜
急いで買わなきゃw
って、高い!
フロントSP探しま〜しゅ

書込番号:9868856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/17 22:36(1年以上前)

皆さんこんばんは!

べんべさん

ではとりあえず29日は「ロスレス体感キャンペーン!!!」で決定ヽ(^o^)丿
PS3っすか?全く解りません(^^;

趣味の人さん

ダンガードAって(^^;
200mのオイラが入れる会場確保お願しますね!

天空号さん

あらら、空は不可能ですか(アタリマエ)
残念です..

サンウくん

べんべさんのAVアンプは勿論スサノオヽ(^o^)丿

CDは太鼓はないよ!

例のサラとあと1枚(謎)は持ってくけど、あとはプレクさんが参加するか
如何によってだねぇ〜

では♪

書込番号:9869276

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/07/18 09:04(1年以上前)

皆さん おはようございます♪

サンウくんへ
AVアンプはのっぽさんの言う通りスサノオの曾孫でお願いします(笑)

のっぽさんへ
ロスレスもう一度体験すれば、自分が節穴かはっきりしそうです(笑)

ま〜しゅさんへ
はい、オーディオショップの名前で〜す♪
昔、岐阜で一人暮らししてた時に店の前を通った事があります...一度も行った事がないですf^_^;
美味しい洋食屋さんとケーキ屋さんにも行きましょう♪ あ、カナヅエンハスドオリシマス(爆)

書込番号:9870932

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/18 12:44(1年以上前)

皆様おはようございます! アバックで中古S-1が出てて・・ あああ・・ほしぃ・orz

のっぽさん CDの件了解です!!(^^)/ あ!先生は今の所、厳しいみたいです(汗)

べんべさん と!言うことは・・ パイAVアンプ52でいいのかな!?(^^)/

書込番号:9871725

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/18 13:56(1年以上前)

みなさん
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

ヨッシーさん
昨日はありがとうございました。
いつか、本物のJBL拝聴したいです!
JALで飛んでいきま〜しゅw(ぇ


べんべさん
カナズエンハ逝きたいです
が、今はその金額でYY銀いきま〜しゅw(笑っ


サンウさん
BDPとセットで“ダブルゼータク”で沈めてくださ〜い!

書込番号:9871963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2009/07/18 19:11(1年以上前)

皆さん こんばんは(^^)/

今日は午後からはアキバをぶらついてきました(^_^;)
いつものテレオンでLX52コンビを見て(聴いて)きました。
ん〜。PQSL機能ってPCMにしか効かないんですね〜。
同機能のオンとオフでは、解像度がエライ変わりようです。
ロスレス万歳の私には、チョット物足りない感じでしたが
リニアPCM収録の音楽ものには恩恵がありそうでした。
映画はロスレス、音楽はリニアPCMと使い分けるのがお勧め(笑)

それからS3のアンプも物色しましたが、やっぱりセパか(核爆)
アンプは冬まで買えないのでクリプトンのAB3000をゲット。
またアンプ貯金が減った(^_^;)

書込番号:9873096

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/18 21:06(1年以上前)

みなさん
こんばんは^^


柴犬さん
LX52コンビレポートありがとうございま〜しゅw

秘かに狙っていた私にはとてもありがたい情報です。リニアPCMにしか効かないのかぁ〜
ちょっと残念ですね…
でも、解像度はかなり違いが出るようですね!


貯金…

何年かかるのだろう…

書込番号:9873538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/18 22:16(1年以上前)

皆さんこんばんは!

ベンベさん

ん?スサノオの曾御爺さんですかぁ???
では、またロッシーですな^m^

では、29日はサトちゃん家で二重盲検ですたい(爆)

サンウくん

あらプレクさんは厳しいのね...
ではプレクさんにS3では厳しい音源を借りて(え

武蔵さん

アキバ散策お疲れさまでした!
この暑い中やっぱりメイドさんはあの恰好で街頭にいるんですか?(爆)
クリプトンのABDゲットおめでとうございます(更爆)

ま〜しゅさん

おこずかいの月2万(でしたっけ?)×7か月=14万位で買えるよ!
7か月死ぬ気で頑張って(嘘)
ここの人はハイペースなので、無理せずマイペースでいきましょう!

では♪

書込番号:9873892

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/18 22:35(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

■サンウくん
太鼓って経典ならぬ響天(おんでこざ)?
秋葉原まで行けるか分からないけど、念の為持っていきましょうか?
あとは1812年辺りかな?
もちろんこっちは店に再生断られるでしょうけど(爆)

書込番号:9874017

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/18 23:10(1年以上前)

こんばんは!

のっぽさん から二重盲検 実地試験会場の指定を受けたサトです(^o^)

ベンベさん ロスレス対応の環境は整いましたが 実聴は未だに・・・です。
トップガン & レジェンド・オブ・ジャズ を見て(聴いて) みたいです。

柴犬の武蔵さん
LX52コンビ レポートありがとうございました!
私にとって現在のところプレーヤの情報は「鬼門」です(^^)/~~~ 
>それからS3のアンプも物色しましたが、やっぱりセパか(核爆)

プ or セパ 冬までのお楽しみと言う事で、お待ちします!
尚 鳩を飛ばしましたので宜しくお願い致します。

ま〜しゅさん
私も過去 同年代の時(60−3・=ん十年前 笑) には当時kuroがあったとしても買えませんでしたよー(^_^)

書込番号:9874212

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/19 00:19(1年以上前)

のっぽさん

そうですね!
7ヶ月で買えますね!
って、こんなうだるような暑さの中唯一のオアシス、コンビニでお茶も買えないなんて…
本気で死んじゃいましゅw(笑 ごとじゃない!


satoakichanさん
ありがとうございま〜しゅw
勇気が湧いてきました!
収入を増やせば良いんだ!増えた分は別口座に…
バブル再来を願います!


マイペースに行きま〜しゅw

では♪(偽

書込番号:9874633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/19 13:19(1年以上前)

皆様こんにちわ!

ま〜しゅさん べんべさんを 52セット・沈めちゃえばいいんですか〜?(汗)(V)o¥o(V)

武蔵さん 52レポートありがとうございます!! ぶっちゃけ 今の武蔵さんの環境と52セットを比べれば 今のままで満足になりますか!?

のっぽさん 先生からCD借りるなんて・・ 恐縮です〜〜(汗)m(__)m

クリアストリームさん  おんでこざを宜しくお願いします〜〜m(__)m

サトアキちゃ〜〜ん トップガン お薦めです!!是非楽しんでくださいね〜(^^)/
ただし・・画質は悪いです・・(汗)

書込番号:9876496

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/07/19 13:27(1年以上前)

皆さん こんにちは〜♪

サンウくんへ
そうです♪LX52もしくはLX51です(こっちのが本命かも)
頑張って値切って下さいm(_ _)m

武蔵さんへ
52コンビレポートありがとうございます♪
BDオーディオに性能を発揮しそうなんですね〜♪ いつかビットストリームにも対応するんでしょうかね〜。


のっぽさんへ
曾祖父さんでは流石にいらないですf^_^;
オフ会はロスレスの有無の違いを是非体験させて下さいね〜(^o^)/


ま〜しゅさんへ
自分も小遣い2万円部隊なので貯金が増えなくて困ってますよ〜(苦笑)...床屋さんに行くの止めようかな〜(爆)


書込番号:9876526

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/19 13:31(1年以上前)

べんべさん 僕は値切りは・・(爆汗)なので・・ 52は・・
嫁とUsoppuさんのタッグに委ねますね・・(^^ゞ

書込番号:9876542

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/19 14:46(1年以上前)

みなさん
こんにちは^^

サンウさん
ウソップさんと奥様て何か最強タッグの気がしますねw

べんべさん
え〜本当に2万隊員ですか〜
BMW乗ってるのに〜w
僕もタバコとコンビに立ち寄るの辞めればいいのですけど・・・
家族で出かける時は、自分の財布は持参しませんw(爆

書込番号:9876797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/07/19 17:59(1年以上前)

サンウくんへ
期待してますよ〜♪
あ、でも買えるのは年末以降ですが(爆)...あ、蜜芋で良かったですね(更爆)


ま〜しゅさんへ
はい、間違いなく2万円部隊隊員です♪ ただ、最近ヘソクリの術を会得しましたので若干貯まるのが早くなったかも(^O^)
ま〜しゅさんの財布持っていかない戦法、真似させて頂きま〜しゅ(偽爆)
あ、ちなみにBMWは「乗っている」ではなく「乗っていた」です♪
あ〜またいつかBMWに乗りたいな〜♪


クリアストリームさんへ
H&Kなら太鼓も大砲も全然OKでしたよ〜(^o^)/

書込番号:9877468

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1481件

2009/07/20 07:11(1年以上前)

皆さん、おはようございます

ベンベさん

寧ろ、店員自らその系統ならこちらの大口径でと………(笑)

しかし、僕も買ってなかったらベンベさんの担当だったひとに挨拶すらされんのやろな(苦笑)
あの店の弱点はアンプ、もっとレンジが広く朗々と鳴らすのを視聴機にして欲しいです(^_^;)

及第点はクラッセぐらいかな〜?

大御所さんには一番最初にあの店で一番やっちゃいかん組合せで視聴して貰ったんですよね(^_^;)

書込番号:9880141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/07/20 17:20(1年以上前)

皆さん こんにちは〜♪

趣味さんへ
ほんと、趣味さんの顔で思う存分試聴出来ました♪
自分の前の担当者も色々と試聴はさせてくれるのでしょうが、ちょっと癖があるので...f^_^; でも大須の店員に比べたら全然OKかも?と思うようになった今日この頃です(笑)

クラッセが良いのかクレモナMが良かったのか今度行ったら確かめたいですね〜♪
ただ、もう少しお手頃なアンプでお願いしたいです(爆)

書込番号:9882091

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1481件

2009/07/20 17:48(1年以上前)

ベンベさん

確かに(爆)

セットされていた組合せではまともとはいえもう少し音に腰が欲しいです(笑)

普通にイマイチとか言ってますが普通にセットで車買える金額ですものね(苦笑)

普通の買える金額の組合せは一階ですよ?
担当が二階に居るので二階行きますが(笑)
二階の価格レンジが20万くらいから上ですのでしかたないかも?(苦笑)


次したい組合せあれば予約すれば揃えておいて貰えますよ(^o^)/

のっぽさん

嘘つくとまた飛びますよ(笑)

書込番号:9882208

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/20 22:34(1年以上前)

皆さんこんばんは!

趣味さん

飛ばぬなら、飛ばしてしまえ(え

サトチャン

ご希望のBDはオフ会に持参しますか?それとも武蔵さんに借りましたか?

ベンベさん

いよいよ来週ですね〜(^o^)/
良く耳掃除をしてお越しください(笑)

サンウくん

こちらはあと3日ですね!

あっプレクさんのCDは冗談でm(_ _)m
受けとる時間無いし(^_^;)

書込番号:9883774

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/21 03:38(1年以上前)

皆様こんばんわ!!

べんべさん 51と52>了解です! 交渉後メール連絡しますね〜〜(^^)/

ま〜しゅさん 最強タッグの気がしますねw>おそらく最強かと(汗)
購入は、お店の方と Usoppu777さんに良く相談してみます〜(^^)

のっぽさん 休みまであと2日・・(爆)(>_<)
当日お世話になりますので宜しくおねがいします! 
そそ ダイナ5555とかテレオン2号店、アバック新アキバ店のお店の行き方!?場所わかりますか!?(汗)

天空号さん  クロは銀色のクロスで OKだそうです〜〜(^^)/

書込番号:9885067

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/07/21 17:48(1年以上前)

サンウくん。(^^♪

ありがとう。助かります。

昨日 ゲンコツでちょっと画面をこすってしまったんです。

あとがかなりくっきりついています。(T_T)

がんばって、拭いてみますね。
でも、史上最大の丁寧さと繊細さでがんばります。

どもども。

(T_T)(^^)

書込番号:9886941

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/21 19:53(1年以上前)

こんばんは!

サンウくん

一足早く明日から連休(^_^)v

ダイナとテレオンは行ったことあるけどアバックは知らんがな(^_^;)

クリアさんはTJさんとこから参加でしたっけ?

書込番号:9887428

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2009/07/21 21:06(1年以上前)

○プレクさんへ
ディスクに詳しいプレク先生に質問です。

先日ポチったSACDのハイブリッド盤なんですが、
SACDの2ch層が1か所、プレーヤーによって音飛びするんです。

SCD-DR1だと飛ぶんですが、同じSONYでもSCD-XA9000ESだと飛びません。

これってやっぱりディスクの不良ですよね?
不良ディスクとして新品交換してもらえますかね〜?

書込番号:9887774

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/21 23:08(1年以上前)

こんばんは!

今日は 要点だけで ごめんなさい!

のっぽさん
>ご希望のBDはオフ会に持参しますか?
 レジェンド・オブ・ジャズ 持参でお願いしたいのですが、宜しくお願い致します。
又 度々で申し訳ありません 先日交換したはずの 携帯 鳩がうまく飛んでくれませんでした。お手数ですが 再度 私宛に携帯 鳩をお願いします(何度もごめんなさい)

書込番号:9888573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/21 23:35(1年以上前)

サトチャン

時間が遅いので鳩は明日翔ばしますね!

BDは、ご希望のと、思慮さんお勧めの一枚(謎笑)が未視聴で眠っているので持って行きますね!

では♪

書込番号:9888780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/07/22 02:26(1年以上前)

横から失礼します。

アバック秋葉原店はダイナサウンドハウスの角を
ひたすら北上(7〜800m?)すれば道の左手に見えてきます。
時間があるときはついでにレフィーノ・アンド・アネーロ覗いてから
アバックまで遠征してます。

あさって行かれるんですか?仲間で行くと楽しそうですよね〜
うろつくときはいつも1人なので羨ましいです;;


書込番号:9889523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/22 03:13(1年以上前)

皆様こんばんわ!

天空号さん その後どうでしたか〜?(^^) そそ!改めて説明書の手入れのページを見たら
パネルに薄い膜があるみたいで・・ やっぱ パネルクリーナーとかで手入れしたほうが良いですかね〜〜?(汗) みなさんは クリーナーとか使って手入れしてますか!?(汗)

のっぽさん テレオン2は場所わかりますか!? クリアさんが問い合わせてくれて
S-3&アキュ ラックスで試聴できるかも! 希望は 秋葉ヨド テレオン2 アバック秋葉
ダイナも行けたら・・ と思ってます(汗)(^^ゞ
クリアさんは TJさんと待ち合わせて・・ と、なりそうです(^^)

ひこ☆彡さん アドバイスありがとうございます!!!今さっき見たんですが・・
群馬出身なんですね!!(^^)/ そそ!お休みは 平日ですか!やはり土日ですか!?
お時間あれば是非オフ会参加してくださいね〜〜(^^)/
土日休みでなら 僕と のっぽさん べんべさん以外はご一緒できると思いますよ〜(^^)/

お店での試聴もいいけど ここの皆様のお家での試聴も最高です〜〜(^^)/
そそ オフ会は 気兼ねなくでいいですからね〜〜 ちなみに オフ会で 
うちの嫁は・・いつも寝てます(爆)(>_<)
お時間ありましたら 是非!23日もお待ちしております!(^^)/

書込番号:9889592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2009/07/22 03:39(1年以上前)

○サンウくんへ
テレオン2は電気街口を出たら中央通りを左に行って、
万世橋交差点を石丸電気の方に渡ってそのまま真直ぐです。

ダイナH.A.L.Tでは木曽のスピーカーすでに11セット受注だそうです。

書込番号:9889618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/22 03:44(1年以上前)

ヨッシーさん こんな時間に・・(爆汗)(@_@;)

アドバイスありがとうございます!!(^^)/

木曽・・11セット受注って・・ すげぇ・・ですよね・・(@_@;)
やばい・・ さらに試聴したくなってきました・・(@_@;)

書込番号:9889623

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/07/22 09:12(1年以上前)

サンウくん。
ありがとう。

そうぉーと、そうぉーと、拭いたら取れました。

でもクリーナーみたいな方がいいんですかぁ?

みなさんはどうしているんでしょうか?

(^^♪(^^)

書込番号:9890048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2009/07/22 10:25(1年以上前)

皆さん こんにちは(^^)/

・のっぽさん
メイドさんはくそ暑い中でもいつものカッコでいますよ。
あんまり興味ないですが、外国人の方が良く写真撮ってますね。

・サンウくん
私のアキバ散策ルートは、秋葉原駅→一番遠いアバック新アキバ店→
ダイナ→レフィーノ→テレオン→ラジオ会館→ヨドバシアキバです。
時間がないときはレフィーノとラジオ会館はスルーしますが。。。
テレオンの隣には中古もあるので、覗いてみるのもお勧めですよ。
S3は4Fにありますが、スピーカーの間隔が狭すぎで良くないです。
うろ覚えですがG2000とソナスクレモナとB&W803D(S?)
なら比較的良い位置で聴けた筈です。G2000に萌〜。
アンプはアキュがメインでラックス600コンビとマッキンもありました。

それからウチのセットは52コンビより上だと勝手に思ってますよ(笑)
パイのアンプはフルバンドフェイズコントロールが肝です。

・サトちゃん
BD届いたようですね。是非爆音で楽しんで下さいね〜
あ。BDプレーヤはルージュさんが320で遊んでいるようですよ。

・天空号さん
パネルにクリーナーの類はやめた方が無難です。コーティングが剥げます。
私の場合、はあ〜っと息を吹いて付属のクロスで軽く拭き拭きしてます(笑)
それと音楽を聴く時のためですが、クロの電源を入れない時は、
埃や汚れの付着防止にもなりますので、薄手の布を被せています。
そのせいか、パネルの掃除は今まで2回くらいしかやってないです(^^;)

書込番号:9890233

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/22 11:20(1年以上前)

皆様おはようございま〜しゅ〜〜(偽w(^^)/

武蔵さん アドバイスありがとうございま〜しゅ(偽(^^)/
ソナスいいですよね〜 大好きなSPです!(^^)
G2000・・・ これは まだ聞いたこと無いけど 見た目最高のSPです!!僕も同じく
萌〜〜です!(^^)/ G2000 ブラックの コレを嫁に見せたら・・かなり気に入るかと・・(汗)

52コンビより上だと勝手に思ってますよ(笑)>なぜか 僕も一安心しちゃいました(^^ゞ
個人的に狙っているのは・・ BDP91&AVアンプ81のコンビで・・(滝汗)
我が家のシステムレベル3の為に HDMI出力が2個あるのが希望なので(汗)(^^ゞ


天空号さん クリーナーやめたほうが良いみたいですね〜〜(汗)

我が家の508・・・ コーティング・・剥げてるかも・・・子供はアカン・・(泣)(ToT)

書込番号:9890375

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/07/22 11:27(1年以上前)

武蔵さん、ありがとうございます。

クロスですね。以前、焼肉対策で買って物があります。あっ。焼肉は先生の命令で禁止になりましたが。

付属の銀色のクロスですね。

了解しました。

ありがとうございました。

サンウくん。
がんばりましょうね。

ではども。

(^^♪(^^)

書込番号:9890402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/22 11:50(1年以上前)

皆さんこんにちは(^o^)/

ひこ☆彡さん

来た〜!auでも「☆彡」出来た(^_^)v

あら群馬なんですね!
オイラも産まれだけ群馬で千葉育ち盛りです(爆)

サンウくん

ちゃんと道覚えておいて下さいね(笑)

天空号さん

オイラも「ハァー」と息吹き掛けて眼鏡拭きで軽くフキフキ。でも今まで一回か二回ですね(笑)

武蔵さん

あららメイドさん大変ですね〜(^_^;)

流石に日本人はメイドなれ(飽き)してますね(笑)次は何だろう?

では♪

書込番号:9890478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2009/07/22 11:53(1年以上前)

・サンウくん
LX81は既に在庫整理のようで先週は約25kでした。
今買わないなら秋に発売されるであろう新型に逝きましょう。
もっともそれまで81が残っていればもっと安くなるかも。
LX91は買えないので見ていませんが(笑)30kくらい?
これはあるウチに買った方が。。。

書込番号:9890484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/22 12:01(1年以上前)

天空号さん はい!がんばりま〜しゅ・・(汗)(>_<)

のっぽさん 道なら 大丈夫! 嫁が コスプレメイドさんに聞きまくるから(爆)

武蔵さん 81の後継機>狙ってますが・・高いのが・・(汗)
できれば 71の後継機で HDMI出力端子2個欲しく・・(>_<)
LX91は 只今我が家のの担当に 27kでどお!?って言われてるんですが
来月の Usoppuさんとの お店で相談してみようとおもいま〜しゅ(汗)(^^ゞ

書込番号:9890513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2009/07/22 12:46(1年以上前)

サンウくん
52がHDMI出力2系統ですから71後継機種もそうなりそう。
91が27kならほぼ6掛けですから逝ってよし!ですね。

書込番号:9890662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/22 12:50(1年以上前)

武蔵さん 71の後継機が楽しみです(^^)/
91>そうですよね〜 値段的にはOKなんですが・・ 財力が〜〜〜(大泣)(ToT)/

書込番号:9890680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/07/22 17:25(1年以上前)

サンウくんさん>
お誘いありがとうございます。

仕事は一応カレンダー通りなのですが...
土日でも普通に仕事入るので「仕事一段落した時が休み」
みたいな感じです;;

明日は暇になりそうだったんですが
整備作業で使うパーツが急遽明日届きそうだということで
逆に忙しくなりそうです><


のっぽ1972さん>
☆彡打てましたか^^
顔文字辞書が入ってるPCや携帯なら
(きらきら)→変換→☆彡 出ます^^

群馬は桐生の老舗お煎餅屋に産まれ、小学校4年生までいました。
もう東京のほうがはるかに長いです。



テレオン、品ぞろえはいいのですが…
当たりのきつい店員さんに負けて、いつもすぐ出てきてしまいます(汗)

みなさん、パイオニア製品の視聴には、目黒本社にはいかないんですか?
私はセミナー含めよく行きます。
人が少ないですから好きにいじり倒せますよ(^o^)


LX91、kは0が3つだから…2万7千円!今すぐ買いたいです!!なんて(笑)
うちのBDP-LX80なぞ、売ってたら1万円切ってそうですが;;
まだ買い換える踏ん切りがつかないんですよね><
500A買ってしまったので財政的にもしばらくは我慢です。

アンプもPQSL機能ってやつに脅威を感じていたのですが、
ロスレスには効かないと聞いてちょっと安心;;


その前に早く納品してもらえる環境にせねば...


ではでは、みなさん明日のレポート楽しみにしています♪

書込番号:9891576

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2009/07/22 17:58(1年以上前)

ひこ☆彡さん

初めまして。かな? よろしくです。
目黒はTAD−R1目当てに2回ほど行きました。
圧巻だったのはR1が5本のサラウンドでした。
スピーカーとアンプで家が買えるシステムに驚愕!
目黒のAVセミナーは結構応募するんですが、
なかなか当選しないんですよね(^^;)

書込番号:9891704

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/22 21:22(1年以上前)

皆さんこんばんは!

ひこ☆彡さん

auでは「きらきら」で出ませんがな(^_^;)

桐生でしたか!オイラは伊勢崎だす(^o^)/

セミナーは行ったことないですが、そのうち行きたいですね!

サンウくん

明日秋葉原着いたらメールしますね!
西銀座で夢を買うのでちと遅れるかとm(_ _)m

では♪

書込番号:9892681

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2009/07/22 23:03(1年以上前)

柴犬の武蔵さん>
こんばんは^^
前に初カキコのご挨拶をしたときに返信していただきました(^^

TAD5本のサラウンドのセミナー、参加したかったんですが落選してしまいました(涙)
HINOKIが開放されてからは「貝山氏の紹介するAKIRAその他のBDの回」
だけしか行けてません。
セミナー当選でのTADは諦めて電話予約して行こうかとも思ってます。

のっぽ1972さん>
auでは変換駄目でしたか。。。ザンネン><

思えば「プレミアムフェスタ」でKUROのすごさを改めて認識してしまったのが
始まりだったんですよね〜
あまりセミナーには近づかないほうがいいかもです(笑)

伊勢崎は仕事でフォーミュラーワンに泊まった日が丁度目の前のシネコンの
メンズデーで、3本くらいハシゴした思い出が…(^^


明日は雨おさまるといいですね。

書込番号:9893452

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/23 00:11(1年以上前)

皆さん、こんばんは。
少しよっぱげです。

■ひこ☆彡さん
>「貝山氏の紹介するAKIRAその他のBDの回」
追加された回ですが、私も行きました。
ニアミスしてたんですね。

TAD5本は外れましたソ

書込番号:9893999

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2009/07/23 00:50(1年以上前)

クリアストリームさん>
私も、1度落選して、追加開催のお知らせメールで応募して
当選しました。

まさにニアミスですね(^^)
私は1番前の列に座ってましたよ〜


先ほど「ウイスキーの会」に応募しました。
実際試飲出来るか不明ですが、ちょっと期待♪

書込番号:9894224

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/23 01:18(1年以上前)

■ひこ☆彡さん
凄い偶然ですね。
私は後ろから2番目の真ん中付近にいました。

「ウィスキーの会」はお酒弱いので申し込んでません(^_^;)

もしかしたらイベント時にばったりお会いするかもしれませんね。
その時はよろしくお願いします。

書込番号:9894330

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/23 01:34(1年以上前)

皆様こんばんわ!

ひこ☆彡さん 明日>残念です(>_<) 目黒は508購入後に一度行きました〜(^^)/
そこで出会った ラックB-7000と S-1&S-3にゾッコンに・・(^^ゞ
皆で TADの試聴に行きたいです〜〜〜(^^)/
フォーミュラーワンの近くは・・ アコリバもありますね〜〜(^^)

武蔵さん  R1が5本のサラウンド>凄い体験・・ うらやましぃ〜〜(ToT)/

のっぽさん 了解です!テキトーに待ってます〜〜(^^)/

書込番号:9894370

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/23 11:08(1年以上前)

皆さんこんにちは(^o^)/

【業務連絡】

来週のオフ会参加者の確認です

午前(サトチャン家)の部より

サトチャン
クリアさん
ベンベさん
起きれたらのっぽ(^_^;)

午後(のっぽ亭)より

vtakavさんと彼女さん
武蔵さん

の以上で宜しいですか?
北のマドハンドさんや南のPTQの方も来れそうなら是非(笑)


ベンベさん

来週のオフ会は何時頃離脱予定ですか?

以上、では♪

書込番号:9895289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/23 23:31(1年以上前)

皆様こんばんわ!!!本日の報告!?レポ書きます!!(滝汗)m(__)m

本日 時間が無く・・(電車事故の影響あり・・(>_<))秋葉ヨド テレオン TJさん宅に行ってきました(滝汗)m(__)m ダイナと アバックは時間無く諦めました(泣)(>_<)
試聴なんですが 秋葉ヨドで、BDP91 AVアンプ90 S-1 S-3での試聴なんですが・・
音楽聴くのには・・・ 無理だったです・・(>_<) BD試聴はソースは毎度のトップガン!BDP91が 何故か読み込めず・・何度も試したが・・再生できないので
52で再生・・(泣)(ToT) さすが!S-1!!気に入りました!!(^^ゞ
途中で 先生も合流してくださって クリアストリームさんの案内で テレオンで S-3&ラックスマン、アキュで試聴したら・・ 凄く感激!!!(^^)/ 
あ〜S-1も試聴したかたです・・・(ToT)
嫁はと言うと・・ G2000に惚れ込み・・(汗)何故か G2000の試聴に・・(爆)
その後 あんなことこんな事試聴し・・ 値段を教えて頂いたんですが・・
これまた 勝負してくる値段で・・(汗)あ〜 今年末もこの値段なら・・いいな。。
クリアストリームさんの御蔭で 本当に 丁寧に試聴させていただき・・店員様、クリアさん、
先生、のっぽさん アドバイスしていただいた皆様!
本当にありがとうございました!!m(__)m 

その後 場所を移動して・・ TJさんのJBLの試聴と600A祝い!
TJさんの システム・・ 凄い迫力になってました・・(@_@;)
あ〜 家族は・・・ JBLを気に入っちゃってしまって・・・(@_@;)
TJさん!クリアストリームさん! JBL沼に誘ってどーすんの!(ToT)/
クリアさんが悪戯で・・ ラックスを・・設置してるし・・
嫁が 前の音より 今回のがイイ!!って言ってるし・・(滝汗)
あやうく トップガンを全部視聴しかねない状況に。。(@_@;)
帰りの車の中で・・ JBLと G2000の事で 嫁が盛り上がってました・・(>_<)
この二つのSPがいいなら S-1の値段で・・車の中の家族会議し・・
S-1が欲しいと・・結論を出したのですが・・ 今度もう一度 Usoppuさんのお店で相談してみようと思います・・(汗) しかし・・ 本当に悩むな〜〜(汗)(>_<)
アンプで音が変わりまくりし・・(泣)アンプは先生に託します・・m(__)m

とりあえず・・ BDP91・・ 来月までに購入しなきゃやばいかもと・・(汗)(>_<)
これも 来月の遠征で相談してきま〜しゅ・・(>_<)

本日は皆様(アドバイスしてくださった皆様も含む)
 我が家のために 本当にありがとうございました〜〜!!m(__)m
それと・・ 名前を出していいのかわからないので控えますが(滝汗)
まともな挨拶もせず・・ 本当に申し訳ございませんでした〜〜〜〜(超滝汗)
思いっきり勘違いしてました・・・・(>_<)

書込番号:9898223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/23 23:44(1年以上前)

サンウくん

今日はお疲れ様でした(^o^)/

デニーズでの夫婦会議(笑)が盛り上がってましたが、TJさん家のでまた気持ちが変わったかな?

ちなみにサンウくん達が帰ってからプレクチューンでまた変わりましたよ( ̄∀ ̄)
また聴きに行かないと(笑)

では♪

書込番号:9898317

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2009/07/24 00:10(1年以上前)

沼板の皆様
こんばんは!

のっぽ総理とサンウくんさんがオフ会のレポートをこちらに…
って訳で久しぶりにお邪魔しました。(^_^;)


サンウくんさん
悩んでますねぇ(^^)
アドバイスを一つ!
悩んだ時は、一番高い奴!
(*^^*)

なお、奥様とケンカになっても責任は一切持ちませんばい!(-。-)y-~

書込番号:9898494

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/24 00:23(1年以上前)

ようやく帰宅(^o^)/

ディィガさん

サンウくん家で一番高いのを望んでいるのは奥様なのでその点は大丈夫です(笑)

では♪

書込番号:9898567

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/24 00:27(1年以上前)

のっぽさん あのデニーズでは・・ G2000が欲しいって嫁が・・(>_<)
TJさんのお家で・・ 全部飛んでしまい・JBL S9800が一番イイって・・(滝汗)(@_@;)
ん!? また 先生が・・・!?(汗) 東京行きのときは TJさんの家の前の駐車場を利用してますが・・・(爆) 迷わず・・S-1で逝きたく・・(滝汗)(>_<)

ディィガさん レポを読んでいただき真に恐縮です(超滝汗)m(__)m

迷ったときは・・って・・(汗) 上から JBL S9800 G2000 S-1 S-3・・
上の二つは我が家の経済力だと・・ 来年の冬までになっちゃう・・(激汗)
我が家には そこまでの経済力が無いから・・と 諦めさせてます・・(>_<)
なんとしてでも・・ 年内か年明けには S-1を購入したいな・・・・(ToT)

のっぽさん お帰りなさいませご主人様m(__)m(秋葉バージョンw)

奥様なのでその点は大丈夫です(笑)>そそ・・我慢させてます・・(滝汗)(>_<)

書込番号:9898596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2009/07/24 00:43(1年以上前)

のっぽ総理様
サンウくんさんの奥様はかなりの強者なんすね?
( ̄▽ ̄;)

サンウくんさん
奥様の爪のあかでもなんでもいいです。送って下さい!
すぐにでも、味噌汁に混入させときますばい!(^_^;)

あっ、こちらでオヤイデHDMIケーブル購入予定の方いますかね?
おられましたら、どんなもんか教えて頂きたく候。
m(__)m


ボソッ
冥土喫茶…
使えるばい!


でわ(^^)/

書込番号:9898685

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2009/07/24 01:43(1年以上前)

○サンウくんへ
アキバ試聴オフ会、お疲れ様でした。
で、やっぱりS-1EXで決まりですか?

奥様は9800がお気に入りのようで、JBL良いですよ〜!
そういえば奥様は拙宅のオフ会の時は欠席でしたね。
よろしければ今度は奥様といらして下さ〜い。JBL沼へ〜!!!

JBLユーザーとしては9800おすすめします。

Kiso Acoustic HB-1購入に向け、サマージャンボ買いました。(嘘〜)

書込番号:9898910

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/24 01:48(1年以上前)

ようやく到着(^_^;)

本日のオフ参加の皆さんお疲れ様でした。
少しはお役に立てたようで良かったです。
また、悪戯が嵌ったみたいで…(爆)
でもあれってプリとCDP・BDP入れればもっと(略

しっかし持っていくのも大変なれば、部屋に戻すのも大変でした(^_^;)
30s×2台ですから。

また次楽しみにしてます。

書込番号:9898922

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2009/07/24 02:09(1年以上前)

皆さん こんばんは(^^)/

アキバのオフ会に参加され方、お疲れ様です。
サンウくんは悩みまくりですか。。。
まぁまぁ、ちょっと落ち着いた方がいいですよ〜。

S1とS3を聞き比べて判ったと思いますが、音色が結構違いますよね。
音場感や広がり方は、さすがに同じシリーズのせいか酷似していますが
音量を上げると低音のスケールも段違いですし、高音の伸びも違います。
私にはS1の高音の鳴り方よりも、ちょっと柔らかいS3の方が好みです。

それから、S1クラスだとアンプもM800クラスになっちゃいますし、
部屋が狭いと、定在波やルームアコースティックでも苦労しそうです。
なんといってもウチの場合、S3でももてあまし気味ですから(爆)


奥様はG2000ですか。。。凄杉(*^_^*)
そう言えば、予算はどうでも良くなっちゃったんですか?

書込番号:9898987

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/24 02:13(1年以上前)

みなさんおばんです(-.-)zzZ

ディィガさん

いや、その発言をしたら退陣しないと(汗)

クリアさん

お疲れ様でした

後片付け手伝わなくてごめんなさいm(_ _)m

では、次回は是非フルセットで(笑)

では♪

書込番号:9898996

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/24 08:24(1年以上前)

皆様おはようございます!

ディィガさん 我が家の嫁は・・ その昔・・日本一料理の出来ないヤンママ!というタイトルで番組出演したことあります!(大笑www)まあ やらせ的な番組ですが(滝汗)
オヤイデHDMIケーブル購入予定の方いますかね?>はい!只今入庫待ち状態です!
なので オヤイデVSワイワイ対決を到着次第報告しますので・・
ディィガさんは是非 AIMの報告を・・(あw^m^
冥土喫茶…>何に使いますの!?(爆)

ヨッシーさん おそらくS-1が50%S-3が50%・・(爆汗)(/_;)
嫁が 9800・・・大のお気に入りになってしまって(滝汗)
欠席でしたね>そうなんです・・ 帰りの車の中 娘と嫁が ヨッシーさんのSPの事を話してて・・ 娘いわく TJさんと ヨッシーさんのJBLはどっちも最高!だと・・(汗)
嫁が ヨッシーさんのJBLを是非試聴したいと・・・(汗)
僕も・・サマージャンボ買おうかな・・(ToT)

クリアストリームさん 本当にありがとうございました〜〜〜(>_<)
次は 我が家が ラックスをお借りします!(違っ!滝汗(/_;)
でも 本当に色々お世話になってしまい 心からありがとうございました〜〜m(__)m
店員様も非常に素晴らしい方でした!m(__)m
本当に 昨日はお世話になりすぎて・・(悪戯含め)本当にお手数おかけして申し訳なかったです(>_<)

武蔵さん 悩んでない悩んでない・・・(泣)(ToT)
S-1とS-3はどっちも最高です!^m^
S-1のほうは アンプももちろんですが・・ 今の部屋が・・(爆汗)
だけど・・ 将来、嫁の実家でシアタールームか リビングに設置と、かんがえてまして・・
S-3は決定なんですが・・ 更なる上の夢に向かうか・・が・・(激汗)
G2000・・ 非常に透き通った音で素晴らしかったです!
嫁は 一目見てお気に入りに・・(@_@;) そんな予算は無い!と説得してますが・・
僕と嫁は・・変なところが似てて・・ 欲しいものは多少時間かかっても絶対に手に入れる
っていう性格!?気合!?なので・・ 多少の予算は・・(ただし現金購入に限る)(爆)
どっちでもいいからSP早く欲しい〜〜です・・(ToT)/

のっぽさん フルセットだなんて・・29日に希望ですか!?(汗)(@_@;)

書込番号:9899495

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/07/24 12:00(1年以上前)

こんにちは。

オフ会参加の皆様、お疲れ様です。
レポートも読ませていただき、あ゛ー 参加したいなぁ、だけど平日は今世紀中は無理かも(T_T)

あ、僕もサマージャンボ買いました。
銀座チャンスセンターの1番です。
ありがとう。

何買おうかなぁ〜 (^^♪

ではでは。

(^^♪(^^)

書込番号:9900066

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/24 12:31(1年以上前)

天空号さん 土日なら・・ 是非 ヨッシーさん 武蔵さん 浅はか先生
プレク先生 クリアストリームさんが可能!?だと思いますので 是非オフ会企画しちゃってくださいね〜〜(^^)/

書込番号:9900161

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/07/24 17:01(1年以上前)

皆さん こんにちは〜♪

オフ会の皆さんお疲れ様でした〜♪
今回も楽しめたようで良かったですね〜♪

サンウくんへ
サンウくん家族の欲しい物はずっと我慢出来る精神力、見習いたいものですが自分には絶対ムッリーです(爆)
G2000は残響音?が短めに感じましたが如何でしたか?
SPはS-1に決まりそうですね〜♪
家族(特に奥様)が味方というのは何とも羨ましいですね〜♪ 小遣いとヘソクリだけでは何ともなりませんからね〜f^_^;


のっぽさんへ
600愛担いできてくれました〜?(笑)
あ、そろそろ発車時刻を調べないと(笑)


サトアキちゃんへ
途中までバスで最寄り駅まで電車になると思いますので宜しくお願いしま〜しゅ♪(偽)

書込番号:9901018

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1481件

2009/07/24 17:41(1年以上前)

オフ会の皆さん、お疲れさまでした(^_^)v


ベンベさん

あのスピーカーは趣味じゃなさそうですね〜
あのスピーカーは長い時間かけて変化を楽しむものかも?です(^o^)/
何はともあれあれは駆動力いりますね(笑)

ソナスがいけるならジンガリもいけるんじゃ(笑)

で、オフ会日程は?(爆)

書込番号:9901164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/24 19:30(1年以上前)

みなさん
こんばんは^^


オフ会お疲れさまでした!サンウさんには有意義な1日となったようで何よりですね〜!
家族が理解あるって本当に羨ましいかぎりです。


サマージャンボ…
26日以降にしか買えない…(悲
スーパービンボならありますが…(爆
ボしか合ってない…

浅はかです。。。(偽


失礼しま〜しゅw

書込番号:9901557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/24 20:24(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

サンウくん

フルセットはサンウくんを落とす為、TJさんかヨッシーさんとこだよ(笑)

ベンベさん

600Aは隠すとこまで上手く行ったけど(謎)、持ち上がらなかったです(^_^;)

あれ?以前にバスの始発時間は書いた気が(^_^;)かなりまえ

天空号さん

オイラも昨日一番窓口です(^_^)v
ただ連番に変えてから三連続オオハズレ(ρ_;)

ま〜しゅさん

サンウくんところは、サンウくんに理解があるんですよ(笑)

では♪

書込番号:9901772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/07/25 00:21(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

のっぽさんへ
完全に記憶にございませんf^_^;
しかし始発は思ったほど早くはないようで朝食は多少余裕がありそうですね〜♪...その分、サトアキちゃん宅からが時間が押してきそうですねf^_^;


趣味さんへ
ジンガリ知りませんでしたが、なかなかデザインがお洒落ですね〜♪ ただ、やっぱり値段が凄い(汗)
クレモナに音の傾向は似てるのでしょうか?...というより何処で試聴出来るんでしょう? 先日のお店は置いてありました?

愛知オフ会は、趣味さんは一大イベントが控えてるので?9日のが都合が良いですよね?
後は開催場所ですが、H&Kとたぶん我が家で蜜芋&焼き肉パーティー(サンウくんお願いします(あ))、来ざるさんが見かけによらず料理が上手らしいので、来ざるさんの手料理?
こんな感じで如何でしょうか(笑)

書込番号:9903077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/25 00:30(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

昨夜はアンプを家に運び込んだだけ疲れて終了。
本日(てかさっき)セットし直して、HYPSのアルバムを聴いたところ、うちので十分と納得&安心しました。
いや〜、物足りなくなったらどうしようかと心配しましたよ(笑)

書込番号:9903124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/07/25 00:46(1年以上前)

クリアストリームさんへ

アンプ2台も凄いマメですね〜♪しかも腰が強いですね〜(◎o◎)
自分には20kgが限界ですf^_^;
最近、AVアンプを調べ捲ってますが、クリアストリームのAVアンプがジャイアンしたくなりました(爆)
まあ2割冗談ですが(え) いいアンプをいい時期に購入されましたね〜♪
しかも今頃クリアストリームさんのスレ発見(遅爆)

あ、のっぽさんから伝わってるかもですが、サトアキちゃん宅からのっぽ亭まで宜しくお願いしま〜すm(_ _)m

書込番号:9903194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1481件

2009/07/25 00:50(1年以上前)

べんべさん

そろそろ、日程相談しておきますね(^^;

ジンガリはソナスより若干ソリッドかもしれません。
もうちょっと芯があるというか
H&Kの特別室にあるかもですが、分かりません(^^;
ソナスつながりだとエリプサとか(爆)

それくらいがいいかも?前回は詰め過ぎた

書込番号:9903216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/25 00:52(1年以上前)

みなさんこんばんは!

ベンベさん

お〜!焼き肉パーティーは群馬じゃなく愛知っすか(゜∀゜;ノ)ノ

では愛知は9日で決定にして、焼き肉食べたい土日休みの人は、今から有給とる言い訳を考えてください(笑)

バスの始発十分早いって(^_^;)あのエリアからそんなに早く横浜行く人おらんでしょ!?

クリアさん

良かったですね!
では安心してLX91に(^w^)

書込番号:9903230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/25 01:04(1年以上前)

■I LOVE YOU BMWさん
S9800に十分なパワー入れてみたかったんです♪
てかBTL接続で使ったことなかったので、その実験という意味合いも大でした。
残念ながらケーブル足りずに、バイアンプ試せなかったんで、バイアンプとBTLの比較はうちでするとします。
なにわともあれ皆さんに楽しんでいただけて、腰がグダグダなったのも無駄じゃなかった(^_^;)

satoakichanさん邸→のっぽ1972邸の件了解です(^^)v

■のっぽ1972さん
アンプ持っていくのは当面自粛します。
さすがに疲れました(-_-;)
今度は逆に試聴希望の方が、スピーカー持参で来てもらうようにしますか!

>では安心してLX91に(^w^)
スサノオかい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
入手するにしてもBDP-LX91の方なら検討してます。
AVアンプ次検討する時は、AVプリあたりかも…ボソ
って買えるかっ!

書込番号:9903274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/25 01:06(1年以上前)

あら?書き込みの間に(^_^;)

ベンベさん

クリアさんまた呼び捨て(爆)

オイラは15KG位かな!昨日お会いした女傑は30KG軽く持つらしいですが(^_^;)

ん、ベンベさんはクレモナがお気に入り?

趣味さん

日付決定は出来れば来月頭位迄で、9月上旬でお願いしま〜しゅ!m(_ _)m

では♪

書込番号:9903279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/25 01:20(1年以上前)

あらあら今度はクリアさんが(^_^;)

ウチは親子亀不要ですよ〜!
次回のパワーもサンウくん撃墜用に(^w^)

やっぱ91考えてるのか(^_^;)ウ〜ン...でも置場所が...やっぱり出窓か(・_・;)

書込番号:9903326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/07/25 11:08(1年以上前)

皆さん こんにちは〜♪

あら?ジャイアンがクリアストリームさんを呼び捨てにf^_^;...失礼しましたm(_ _)m
それにしてもクリアストリームさんは沼にどっぷりですね〜♪
あ、車ありがとうございます(^o^)/


のっぽさんへ
体に似合わず15kgですか(◎o◎) 大川栄作を見習って下さいな〜(謎笑)
焼き肉パーティーといっても、アウトドアが大の苦手なので、屋内ですよ〜(爆) しかも油が飛散するのどフライパンオンリーです(核爆)...きっと却下だな(笑)

あ、ソナスのクレモナはかなり気に入りました♪ あの解像度にはビックリですね〜。
今ふと思い出したのがIQ7をkuroアンプで鳴らした時の音の傾向に似てるような...かなりクレモナに対して失礼ですね(滝汗)


趣味さんへ
お、また聞き慣れない名前のSPですね〜(笑)
例えば、クレモナの下のグレードのグランドピアノも似たような感じでしょうか?これならまだ現実的ですのでf^_^;

書込番号:9904546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/25 20:12(1年以上前)

ベンベさん

KUROアンプの音なんて覚えてないさぁ( ̄∀ ̄)

クレモナはこないだちょっとだけ聴いたけど、国産二台と比べて華やかな印象でした。

まだ評価するほど聴き込んでないので9月にベンベさんの家で聴かせてくださいね(^w^)

焼き肉は食うよ(笑)

書込番号:9906518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/25 20:54(1年以上前)

みなさん
こんばんは^^


なにやら聞き慣れないSPの名前が飛び交ってますね〜

9月にベンベさん宅に鎮座されるのですね(激違

肉はミートホープで・・・
って、ローカルネタで解りませんねw

また、日にちが決定したら何もって行けばよいのかお聞きしま〜しゅw
妻には9日と自白してましゅが・・・(滝汗
誰に会いに行くのか完全に疑われてま〜しゅw(前科1犯未遂


浅はかです・・・(似非



書込番号:9906727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2009/07/25 22:13(1年以上前)

丁度いい感じ♪

なんちゃってVSクリプトン

皆さん こんばんは(^^)/

今日はクリプトンのボードが届きました。
早速なんちゃってボードと取っ替えました。
いや〜重いスピーカーですね。S3は。
ずらすだけならそうでもないんですが、
さすがに持ち上げるとなるとキツイッす。
形が形なんで持ち難いんですよね。
おかげで腰が。。明日テニス大丈夫かなぁ。

で、取り替えた結果ですが、ボードの厚みが
厚くなったせいか床鳴りはかなり減りました。
元が10とすると2〜3位になった感じですね。
音量を上げすぎたりソースによってはまだ響いきますが、
今までに比べると足裏がジンジンする感じも少なくなり
ぼやけ気味だったウッドベースが引き締まりました。
また全体的にSNが向上したような気がします。
やっぱり足回りはケチってはいけないんですね〜
これでいよいよアンプ貯金に集中出来そうです。

書込番号:9907147

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/25 22:14(1年以上前)

皆様こんばんわ! 

べんべさん フライパンで焼肉は・・ 却下でござる・・(>_<)
昔小さい頃 親が家の中で七輪で焼き肉したら・・近くの消防隊が来ました・・(汗)(;O;)
我慢出来る精神力>生い立ちが貧しかったので(汗)だから我慢できます(爆汗)(^^ゞ
初の車購入では 中学校卒業してから18まで働いて作った貯金を原チャリの椅子の中に
500万入れてヤナセで、ベンツ購入(爆)それ以来こんな感じで・・(略)
ワタシ馬鹿です(滝汗)(^^ゞ
G2000は残響音?が短めに感じましたが如何でしたか?>アキュのA級アンプ使用のときは特に問題ないのですが・・ 僕の好みは S-3のほうが良かったです(^^ゞ
嫁は・・味方というよりも・・ 暴走してます・・(汗)(>_<)

ま〜しゅさん 家族が理解というより・・ 初参加の セガレまでハマったみたいで・・
昨日 G2000がいい! でも!JBL最高!なんて意見が一致してたので・・
S-1に説得中です・・(;O;) 家族は泥沼状態です・・(>_<)
PS.ミートホープ・・知ってますよ(爆)

のっぽさん JBL沼に煽ってる!?(汗) マジヤバイ! 昨日・・娘がヨッシーさんの家で試聴体験したほうがいいよ〜♪って 嫁に言ってるし・・(汗)(@_@;)
我が家には、そんな予算は無い!と説得中・・(>_<)

クリアストリームさん 9月頃に お邪魔しますので・・ 是非嫁を・・S−3沼に(汗)(^^ゞ
そそ BDP91、これ早く買わなきゃですよね・・ 我が家も来月に逝こうかと(滝汗)

あ!もうすぐ!?BDP72が発売されるそうです!(V)o¥o(V)

書込番号:9907152

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/25 22:24(1年以上前)

武蔵さ〜〜ん ボードゲッツ!おめでとうございます!!!(^^)/
色もいいですね〜〜!!(^^)/ S-3を持ち上げるとき やはり手袋しましたか!?(汗)
ゆっくりお風呂で腰を・・(爆) しかし・・いい写真ですね・・^m^
写真を眺めてうっとりしてます・・(^^ゞ やっぱ SEXYやわ〜〜〜(●^o^●)
アンプはどんなの逝くんですか!?非常に参考にしたく・・思ってます(滝汗)(^^ゞ 

書込番号:9907198

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/25 23:06(1年以上前)

こんばんは^^


武蔵さん
そのなんちゃってボードください!(爆
とても興味がありますが、今のSPより高値のボード入れても…
システム貯金頑張らねば!


サンウさん
原チャリに500万入れてヤナセとは…
営業マンの対応が気になりましゅねw
昔、20年落ちのセリカに乗ってGT-Rを買いに来た方が15年間貯めて来ましたこれでGT-Rください!と現金を持ってきた時は感動しましたねぇ〜!



先程、クレモアで検索したらなんとOTAIオーディオさんが出ました!
ぜひ、行ってみたいですが小心者で一人で行けないです。


書込番号:9907452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/25 23:10(1年以上前)

こんばんは!

29日 ご参加の方 宜しくお願いいたします、楽しみにお待ちしていますよー!
詳細については 又後日と言う事でお願い致します。
のっぽさん ゆっくりでもいいから・・・です(^_^)

柴犬の武蔵さん

>やっぱり足回りはケチってはいけないんですね〜

大部分の方への適切なメッセージです! 
効果倍増 & 見た目も綺麗 おめでとうございます。

お借りしたトップガン見てます。ロスレス サランド やはり良いですよー(^o^)
音がクリアーで方向感もバッチリ 今迄対比されたドルビーとdts やはりロスレスでも
その傾向は続いていますね、dtsの方が音が太く こちらの方が楽しめました、この場を借り御礼させていただきます、ありがとうございました。

書込番号:9907475

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/25 23:14(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

■I LOVE YOU BMWさん
>それにしてもクリアストリームさんは沼にどっぷりですね〜♪
人を沼に突っ込むつもりで動いていますが…ボソッ

■柴犬の武蔵さん
ボード設置おめでとうございます。
SN向上ですか、人のを見ると欲しくなる(^_^;)
何気にYST-64の中古をポチリそうになってやめました。

■サンウくん
>9月頃に お邪魔しますので・・ 是非嫁を・・S−3沼に(汗)(^^ゞ
了解で〜す。
それまでに環境安定させておきます。
え〜〜〜っと、アンプ沼に引きずり込めば良いのかな(笑)
ちなみに9月は第3まで水休みです。

BDP91はマジ悩みます。

書込番号:9907503

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/25 23:45(1年以上前)

ま〜しゅさん 営業マンさんは 目が点になってて 硬直してました(爆)しかし未成年だったため 契約できないといわれ 親父を呼び出して契約しました(汗)その後5年間 ヤナセで毎年乗り替え・・W140でお付き合い終わりました(爆)(^^ゞ

さとあきちゃ〜〜ん トップガン観てるんですね・・ 羨ましいです・・(泣)(ToT)

クリアストリームさん アンプ沼はちょっと・・(汗)マジでどれがいいのかに悩みまくるです・・(滝汗)(@_@;) 91の件 鳩飛ばします!

書込番号:9907659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2009/07/25 23:50(1年以上前)

皆さん こんばんは(^^)/

・サンウくん
アンプはまだまだ絞れていません。
今日はアキュが本命ですが
明日はラックス。明後日は。。。
PTQにも書いたんでしつこいですね(^_^;)

・ま〜しゅさん
ん〜。残念。なんちゃってボードは
本来の用途はペットの熱対策品で
ペットひんやりプレートといいます。
これから暑くなりそうなので、
実家のワンコ用に強奪されていきました(笑)

・サトちゃん
ロスレスは私もDTSの方が厚みがあって好きです。
たしかDVD盤もそんな感じでしたね。
BD楽しんで頂けて何よりです♪

あ。29日は私もお邪魔して良いですか?
っていうかHD350が見たんですよぉ。
アバック等で何度か見てはいるんですが、
リビングに設置されているようなので
いろいろと参考にしたいんです。
良かったらBDもお持ちしますので
リクエストがあれば鳩飛ばして下さい。

・クリアストリームさん
お分かりでしょうけど、ウチの床はかなり振動が
あったので、ラックも機器も振動の影響が減って
SNが良くなったように感じるんです。
クリアさんところは絶対音量が違いすぎるので(笑)
このボードだけだとあまり効果が無いかもです。
それから機器のレベルも違いすぎるし。。。
同じクリプトンからAB−7000というのが
出ているそうなので、お試しで如何でしょうか?
あ。91のが先ですね(^_^;)

書込番号:9907682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/25 23:56(1年以上前)

武蔵さん クリアストリームさんが ラックスなので 武蔵さんは アキュで 僕は・・(汗)
で 気分で交換っこってのは!?(爆)!(^^)! 変な発想でした(爆汗)m(__)m

書込番号:9907714

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/26 00:29(1年以上前)

■柴犬の武蔵さん
AB-7000ですか…高っ!
今はヨッシーさん印の御影石があるので大丈夫。
でもボード買って、今使っているのはアンプに…ってチャウ!

それよりAmazonでBD沼に再入党しそうでやばい(汗)
ボチボチポチってるので…誰かこの指止めてぇ〜(笑)

書込番号:9907886

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/26 00:51(1年以上前)

皆さんおばんです(-_-)zzz

ま〜しゅさん

オイラもベンベさんと趣味さんが話してるのは半分以上解らんばい(-。-)y-゜゜゜
ミートホープはローカルじゃなか!(笑)

前科1犯!それで立場が(^^;

武蔵さん

あら?ボードはかなりの効果があったようですね!おめでとうございます♪
アンプ貯金に行けるってBDポチリ病は?(笑)

さとちゃん家には是非レジェンドオブジャズとスイングガールと
2Lをお願します!(笑)

クリアさん

あっ、武蔵さんのポチリ病が感染してる(笑)
そんなポチッてLX91買ってもBD見るのか(^^; < あっ、これ自分宛(自爆)

サンウくん

毎年ベンツ乗り換えって凄すぎ(^^;

トップガンBD持ってるジャン^m^

サトチャン

詳細ですか(^^; トクニナイカモ...(爆)
ただ、武蔵さんもサトチャン家からなんで、オイラの家で合流が
vtakavさんのみなりますね。

vtakavさん!14:00をめどにお越し下さい!
で、ベンベさんが16:30離脱。
vtakavさんが17:00頃離脱。
あとの方は自由解散でお願します!

では♪

書込番号:9907977

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/26 01:28(1年以上前)

追加です(^^;

サトチャン

べんべさんと起きれたらオイラ(まだ言う)の横浜駅到着予定時間は9:45です。

以上!お休みなさい(-_-)zzz

書込番号:9908107

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/26 07:07(1年以上前)

のっぽさん KUROに出会うまで他に趣味と時間が無かったので(汗)(^^ゞ
今は・・僕のバブルが崩壊・・(ToT)
トップガン持ってても・・ 観ると凹む・・(>_<) SP買うまで観ないです(大泣)(ToT)

書込番号:9908600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/07/26 19:26(1年以上前)

皆さんこんばんは(^o^)
オフ会参加の皆様なにもお構いできない上にショボい音ですんませんm(__)m
いくらあんな凄いパワー2発ぶちこんでもあのプレーヤーじゃね(^_^;)

サンウさん
凹ませてすんません(笑)
あれでプレーヤーが91とかならサンウさん死んじゃいますね(爆)

書込番号:9911081

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/07/26 19:31(1年以上前)

クリアさん
あんなすげぇもん2つもありがとうございました(^o^)
あれでプレーヤー変えたら化けますよ(笑)

書込番号:9911106

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/26 20:46(1年以上前)

皆様こんばんわ!!

TJ様・・・ しょぼい音だなんて・・TJ様は・・鬼ですか!?(爆汗)
トップガンは 武蔵さんで感動し・・ のっぽさんで考えちゃって・・(やっぱSP手に入れなきゃ・・って・・)TJさんで・・トドメ刺されました・・(ToT)
91では・・どうなるんだろうと・・瞑想すると恐いです・・(>_<) 
それと 嫁が思いっきり JBLに、ハマってますよ・・(滝汗)
ヨッシーさんと TJさんの JBLコンビのシステムは高すぎて買えないです(汗)(>_<)

書込番号:9911498

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/07/26 21:12(1年以上前)

サンウさん
PS3の音ってめっちゃショボいですよ?
先日は無理でしたが今度は91借りてきましょか?笑
正にトドメ(笑)

S-1に毛が生えた程度だから逝けますよ(^o^)

書込番号:9911640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/26 21:20(1年以上前)

TJさん 僕は 十分感激&ショック受けてましたが・・(激汗)(@_@;)
91借りられるんですか!?(汗)僕は・・来月・・6日に逝こうか悩み中ですが・・(汗)

S-1に毛が・・って・・ ちょうどヤフオクで見つけてしまい・・ 
値段みて ビビリました・・(@_@;)

そそ  Rosso兄貴が 大阪で S-3が試聴できるところ探しているんですけど
どこかに展示してないですかね〜〜??(>_<)

書込番号:9911683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1481件

2009/07/27 07:10(1年以上前)

皆さん、おはようございます(^_^)v

ベンベさん

BBQセットはありますよ?
ただ、何年も使ってませんが(苦笑)

グランドピアノはCP高いですよ(笑)
傾向は一緒で若干情報が足りないか?ぐらいです

のっぽさん、ま〜しゅさん

あっ、分からないですか?
申し訳ないですm(_ _)m

クレモナ、エリプサ、グランドピアノはソナスファーベルと言うメーカーのスピーカーです

ジンガリはメーカー名とスピーカー名が一緒で型式が付きます
両方ともイタリアのメーカーです

オフ会は9/9にしますか?
来ざるさん告知宜しく(笑)

柴犬の武蔵さんきますか?(笑)

日程取れたら仕込みしておきますね(謎)

書込番号:9913559

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/07/27 11:52(1年以上前)

みなさん、こんにちは。
ザザッザーと読みましたが、サンウくんが虐められている?
みなさんに可愛がって頂いているんですね?(^^)

ところで、週末は東京で嫁とデートしてきました。
映画「剣岳」観てきました。山々の美しい風景は見ごたえがありましたが、ストーリーは・・・・ 完璧に主観ですから。すみません。

有楽町で見ましたのでBICをチラ見。
そしたら、な、な、なんとぉー あの桑田さんがいました。
年甲斐もなく手をふったら、こっちを観てにっこりしてくれました。
大人だなぁ、やっぱり。
これからもがんばってくださいね。

この話題ではなく、2階の音響コーナーで展示品処分をしていました。
KEF IO7がペアで4万円でした。
さらに交渉の余地ありでした。
そのほかは、CDPも多数ありましたが、DENON1650Eが78000円で、悩みましたがスルーしました。
今の狙いはSX1です。キッパリ! いつになることやら。
モニヲのシルバー6も98000円で、ちょっと悩みましたが、BR6からの買い替えには至りませんでした。

お近くの方は覗かれてはいかかでしょうか。

29日は焼肉パーチー? いいなぁ。

ではでは。

(^^♪(^^)

書込番号:9914153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/07/27 13:34(1年以上前)

皆さん こんにちは〜♪

のっぽさんへ
鳩ありがとうございました♪
愛知オフ会の自宅でのクレモナ試聴は趣味さんの力にかかってるかと(爆)
アンプは出来たら試聴機借りて皆さんにも聴き比べをして頂きたいな〜とは考えてます♪
武蔵さんへ
SPボード購入、設置、腰痛(あ)、おめでとうございます♪
オフ会、午前からの参加嬉しいで〜す(^O^)
では当日楽しみにしてま〜しゅ(偽)(^o^)/


サンウくんへ
ありゃ、やっぱりフライパンは却下でしたかf^_^;
では無煙ロースター持参で宜しくお願いします(え


趣味さんへ
グランドピアノでもOKそうなんですね〜♪いつかのオーディオ専用ルームにて使用したいですね〜(笑)...早くエイプリルフール来ないかな〜(爆)


クリアストリームさんへ
何と!皆を沼に引きずり込むために自ら沼に(爆) では、91セット決定ですね〜(笑)
で、余ったAX2AHはジャイアンという流れで(爆)

書込番号:9914446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/07/27 15:58(1年以上前)

趣味さんへ
BBQセットをお持ちですか!見かけによらずアウトドア派なんですね〜(え
自分は準備及び後片付けが大の苦手なのでお断りしておきます(爆)

あと、ハゼ釣りがしたい方は歩いて一分の場所で釣りも出来ます(笑) これまた自分は苦手なので一年に一回やるかどうかです(爆)


天空号さんへ
焼き肉パーティーは29日はやらないと筈ですよ〜♪
愛知オフ会でサンウくんがお店で使ってる無煙ロースター(ひょっとしたら炭?)を持参の場合、開催します(笑)

書込番号:9914861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/07/27 16:55(1年以上前)

ひょっとしたら3連投(@_@)

天空号さんへ
な、何とIQ7が4万円ですか〜(◎o◎)
誰か買ってあげて〜♪
それにしても安くなったものですね〜f^_^;

サンウくん
508のシステムにIQ7如何ですか〜? 小遣い二ヶ月分ですよ〜♪

書込番号:9915077

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/07/27 17:23(1年以上前)

えぇーそうなんです。

思わず買っちゃいそうでしたが、そこは大人になりました。

サンウくん、急いでぇー。

(^^♪(^^)

書込番号:9915200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2009/07/27 19:56(1年以上前)

○サンウくんへ
いつものユニオンに1EXの中古が、それもなんとLTDバージョンが!!!

http://www.audiounion.jp/bin/detail/used/36231/

書込番号:9915855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/07/27 20:09(1年以上前)

S-1EXのリミテッドバージョン。天然木に光沢の美しいハイグロス塗装を施しました。

200SET限定の特別色です。

そそりますな。

書込番号:9915919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/27 20:12(1年以上前)

皆様こんばんわ!

べんべさん 天空号さん いや〜〜 ファーストSPはパイオニアと決めてるので・・
手が出そうなんですけど・・ 我慢です・・(>_<)  


と、思ってた その時!!!!



よ〜〜〜〜っ〜〜しぃ〜〜〜〜さ〜〜ぁ〜〜ん!!!!!!

悔しい〜〜〜〜〜です!!!!(スクールウォーズ風・・)(ToT)

何故今出るのか・・(>_<) 今購入したくてもお金が無い・・(ToT)
せめて 年末に出て欲しかった・・・(>_<) マジで ほぉし〜〜〜い!!!!!(ToT)(ToT)
LTDが手に入るなら・・ こづかい無しでもエエわ〜〜〜(ToT)/~~
これ・・ マジでどうにかならんかな〜〜・・マジ どうにかして抑えたい!!!(ToT)

書込番号:9915932

ナイスクチコミ!0


vtakavさん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/27 20:22(1年以上前)

のぽさん

 鳩とばしました〜。

 よろしくおねがいします〜。


 **

書込番号:9915998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/27 20:28(1年以上前)

みなさん
こんばんは^^

明後日、楽しんでくださいね〜w
焼肉はないようですがw


趣味の人さんへ
ソナス・ファーベルをググってみました!
アマティー・アニヴァーサリオがデザイン的に気なりましたが・・・
何すか!?
アノ価格・・・
360万って

トイ・タワーなら頑張ろうっておもえま〜しゅw

上見たらキリがないですね。


柴犬の武蔵さん
ご実家行きなのですね〜
残念〜w
ペットひんやりプレート!?
アンプの下に置いたら冷却効果ありそうですねw


天空号さん
>DENON1650Eが78000円

デノン好きの私は思わず反応しちゃいましたw
安いw
交通費で高くなちゃうな〜


べんべさん
29日楽しんできてくださいね〜w
私は9月の愛知会を楽しみにしてま〜しゅw
子猿さんの手料理食べれるかな〜w
私はチーカマ持参していけば・・・(略


サンウさん
天空号さんもヨッシーさんも
応援してますよ〜
急いで〜w

なんてねw
欲しいものをゲットしましょうね!

私は、何年かかることやら・・・
まずは貯金・・・

のやり方から・・・(自爆





書込番号:9916031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/07/27 20:41(1年以上前)

サンウくんさん

年末一括払いで交渉してみたら?

書込番号:9916096

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/27 20:47(1年以上前)

ま〜しゅさん ありがとうございます!! なんとか頑張ってみようと思います(>_<)

浅はか先生 アドバイスありがとうございます!嫁と相談して・・
OK!ならば・・明日の昼間に嫁に電話してもらいます!(>_<)

書込番号:9916130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/07/27 20:47(1年以上前)

天空号さん

久々に絡みます(笑)。
↓これいぐねぇ?
http://www.audiounion.jp/bin/detail/used/35723/

書込番号:9916131

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/07/27 20:55(1年以上前)

思慮さん、お久しぶり。

とおもったらこんないけず!
SXの後に「1」を付けてもらえませんか。
あーあ、サンウくん病になっちゃうー。

っていうか、僕もLTDも欲しいぃー。

サマージャンボ君、任せたよ。(^^)

サンウ君、がんばってぇー。

まーしゅさん。
ぐふふ、等身大ガンダム見物のついでにお買い求めを・・・・・(^^)

ではでは。

(^^♪(^^)

書込番号:9916187

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/27 21:15(1年以上前)

天空号さん とりあえず・・ なんとか頑張ってみます!(>_<)
あ! 嫁に説得の方・・の頑張りですが・・(汗)(>_<)

書込番号:9916307

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件

2009/07/27 21:29(1年以上前)

皆さん、こんばんは

サンウくんさん

G2000の文字に釣られて来てしまいました。(ちょっと遅いですが)

G2000をラックスの600のセパレートで鳴らしていますが、もう少し低音が欲しいかなと思っています。

G2000とS−1EXは、定価は一緒ですよ!

書込番号:9916404

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/27 21:42(1年以上前)

The Black Knightさん ごぶさだしております!!!m(__)m
このたび・・ 嫁が G2000を気に入っちゃいまして(汗)(^^ゞ
低音>僕もここが気になっているところです(滝汗) 僕の場合難聴抱えてるので・・
アンプ次第で 低音が厚く!?なりますかね〜?(汗)
嫁と 子供達が・・毎日 JBLとG2000の話で盛り上がってます・・(爆汗)(^^ゞ
定価は一緒>そうなんですよね・・(滝汗) 先日のお店ではG2000は高かったです・・(超滝汗)(;O;)  はぁ〜 僕も宝くじ買おうかな・・(滝汗)(ToT)

書込番号:9916493

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/27 22:28(1年以上前)

皆さんこんばんは(^^)/

すいません、とりあえずで...
鳩頂いた皆さん!美味しく頂きました(-。-)y-゜゜゜

では♪

書込番号:9916822

ナイスクチコミ!2


Usoppu777さん
クチコミ投稿数:40件

2009/07/27 22:46(1年以上前)

みなさんこんばんわ〜
ダイブン盛り上がってますね〜

サンウくん
JBLにフォステクスですか〜
僕の好みから言うと迷わずJBLですが・・・G2000も音は良いけど音楽性から言うと
国産スピーカーは、分解能やSNなど数値的には良いのですが音楽の艶やパワー感など
から購入候補にならないUsoppuです(汗

僕の近況はJAZZのCDを7月だけ40枚ほど購入しました。
その中でソフィー・ミルマンとヒラリー・コールがなかなか良かったです^^
それと山本 剛さんのWhat a Wonderful Trio! ってDXD CDがとても良かった
(99.9999%Silver)純銀CDで4500円でしたが、音も内容もかなり良かったです。
それとサラ・ブライトマンのアマルフィもかなりよかったですよ〜

OTAIの話題も出てましたが、いつでもお供しますよ
行きつけのお店なので



書込番号:9916958

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/27 23:10(1年以上前)

Usoppu777さん こんばんわ!(^^)/

とりあえず 嫁へ交渉は・・ 運命なら 又めぐり合える!と・・ 
ユニオンさんのS-1・・ 却下されました(泣)(ToT)/

Usoppu777さん・・相変わらず・・凄い買い物してますね・・(@_@;)
我が家はSP沼になってしまったです・・(>_<)
そそ8/6に・・マジでお店の方に色々と、お世話になりますので宜しくお願いします〜〜m(__)m

天空号さん 只今寅さん見て思い出し・・ この桑田さんに逢ったんですか!?
羨ましい〜〜(ToT)/

書込番号:9917145

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2009/07/27 23:12(1年以上前)

皆さん こんばんは(^^)/

・サンウくん
S1LTDはイイ色ですよぉ〜。
私もS3買うチョット前にアキバで見ました。
同色のユーロ仕様のS3が欲しかったですゥ。
目指せ!帝国(笑)A45×2とか(爆)エソとか(核爆)

・のっぽさん
29日はべんべさん共々掻っ攫いますね。
東口でよろし?

・べんべさん
・趣味の人さん
出張ということにして(笑)
一応予定はしておきますが、
会場は岡崎ですか?べんべさん家ですか?

・サトちゃん
急遽ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
個人的にHD350が楽しみで〜す。

・ウソップさん
お久し振りですね♪
ソフィー・ミルマンとヒラリー・コールは
私も買いましたがなかなか良いですね〜。
ソフィーのは前作も良く聴いてました。
山本剛さんのは以前ヨッシーさんに紹介して
頂いたXRCDがお気に入りです。

書込番号:9917153

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/27 23:23(1年以上前)

武蔵さん そおなんです!あの色に萌えるんです(ToT)ネットの写真しか見て無いですが(汗)
パイオニアにこの色の S-1 S-3を標準で作ってくれと抗議したいくらいです・・(ToT)/

アキュA-45・・ 先日のテレオンさんでA-35のカタログを頂きましたが・・(汗)
アンプ選びは 難しすぎて・・ 先生に任せようかと・・(滝汗)(>_<)

書込番号:9917243

ナイスクチコミ!3


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/07/27 23:29(1年以上前)

サンウくん、
ハイ、桑田さんにあいましたよ。ほくろいっぱいでした。(^^♪

S-1 残念でした。
またチャンスはありますよ。がんばれ、僕らの希望の星!!

ではども。

(^^♪(^^)

書込番号:9917292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/27 23:35(1年以上前)

天空号さん 希望の星って(滝汗)(*_*)

しかし悔しいです(泣)(T_T)


桑田さんに逢えるなんて いいな〜(T_T)

書込番号:9917339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/07/27 23:38(1年以上前)

サンウくんさん

とりあえず,メールを送って,「傷などの確認がしたい」とかいうと3日くらい「商談中」にしてもらえるので,その隙に奥さんを説得してみては?

書込番号:9917363

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2009/07/27 23:53(1年以上前)

○Usoppu777さんへ
お久しぶりです。
それにしてもCD一か月で40枚購入とは凄杉です!

拙者も山本さんは大好きでアルバムは結構持ってますが、
What a Wonderful Trio!はカートに入れただけで買ってません。
(SACDで出ないかな〜?)

○サンウくんへ
1EXのLTDなんてなかなか出てこないでしょうね?
まあ中古は一期一会ですから、今回は縁が無かったって事でしょうね。

神様がJBLを買えって言ってるのかと?
拙者やはり木曽が気になってしかたないです。
サマージャンボ当たらないかな〜〜〜!!!

書込番号:9917456

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/07/27 23:58(1年以上前)

ま〜しゅさんへ
自分も来ざるさんの手料理は小学校の家庭科の授業でのサンドイッチ以来食べてないので楽しみです♪
って、来ざるさんが見ざるさんになってると無理ですが(笑)


武蔵さんへ
お!横浜駅で拉致って頂けるのですか♪ありがとうございま〜しゅ(^o^)/


Usoppuさんへ
CD40枚って(◎o◎)
アンプが買えそうだな〜...


サンウくんへ
奥様忍耐力凄すぎ〜〜〜!!!
自分だったら拝み倒して買ってしまいそうなのに(笑)


クリアストリームさんへ
オフ会にカーペンターズのXRCDをお願いしま〜す♪ 自分のSACDとの比較お願いします。
サトアキちゃん宅ならSACD聴けましたよね?


何か興奮して仮眠が取れませんf^_^;
あと2時間後には出発なのに...

書込番号:9917493

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/28 00:02(1年以上前)

浅はか先生 嫁が じゃあアンプは? アンプ無しでもいいの?

ブルーレイプレイヤー91は? どれが1番最初に買わなきゃなの?なんて言ってます(>_<)


ヨッシーさん ヨッシーさんの情報は凄すぎます(*_*)

今回は縁が無かったって事で泣き泣き諦めます(>_<)

JBL9800は高すぎて(滝汗)(*_*)

多分 ヨッシーさんは 木曽のスピーカー逝くと思ってます(^^ゞ


べんべさん 忍耐じゃあなく お金が無いだけです(滝汗)(T_T)

書込番号:9917519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/07/28 00:15(1年以上前)

サンウくんさん

アンプはクリアさんがかしてくれるから(笑)
またはプレクさん?

BDPは,ポイントでPS3!

これでどうだっ!

アイディア料で上カルビ+タン塩+上はらみ各二人前ずつで(笑・リアル。。。)

浅はかです。。。

書込番号:9917606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/07/28 00:16(1年以上前)

ベンベさん

拝み倒すだけにしておいてくださいね。
間違っても押し倒しては。。。

浅はかです。。。

書込番号:9917614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/07/28 00:18(1年以上前)

サンウくんへ

アンプは当面kuroアンプという事で♪
ltdは最終手段で奥様を帝国に突撃させれば何とか(あ


武蔵さんへ
9/9 オフ会参加出来そうですか♪ 何なら前回の出張先の機械?を破壊しましょうか(爆)
開催地は岡崎市H&Kと我が家にほぼ決定です♪

書込番号:9917623

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2009/07/28 00:20(1年以上前)

○ベンベさんへ
拙者、今回は出席できませんが、お気を付けてオフ会楽しんで下さいね!

○サンウくんへ
木曽はムッリ〜宝くじ頼みです!
ボディが楽器ですから、鳴らすほどに響きが良くなって行くそうな。
何年後かに中古が出てもプレミアで高くなってたりして?
ハワイアンコアは材料の関係で10SET位しか作れないとか?
なので一生買えそうにありません。

でもいいんです。拙者にはJBLがありますから、ハイ!!!

書込番号:9917635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/07/28 00:25(1年以上前)

思慮さん
かえって押し倒した方が良いかも?

サンウくん
今から試して下さいな〜(爆)

書込番号:9917659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/07/28 00:28(1年以上前)

ヨッシーさんへ
ありがとうございます♪
それでは9/9お待ちしております(^o^)/

書込番号:9917682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/28 00:51(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

■Usoppu777さん
40枚ってすごいですね。
相変わらず剛毅なお買い物で(^_^;)

■サンウくん
S-1EX LTD撃沈ですか(^_^;)
S-1EXなら再見あるかもしれませんがLTDはねぇ〜。
こりゃS-3EX-T逝けってことでは!!

■I LOVE YOU BMWさん
カーペンターズ了解です。
なんならCDPも…ボソ

■思慮浅薄さん
>アンプはクリアさんがかしてくれるから(笑)
これこれ、勝手なこと言わないの(^_^;)
パワー1台1ヶ月限定でなら相談に乗りますが(笑)

書込番号:9917803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/28 01:58(1年以上前)

皆さんおばんです(-.-)zzZ

サンウくん

うちでのトップガンはショボショボでしたよ(^_^;)
キャンディさんのSW非稼働だったしね♪

趣味さん

クレモナは聞いたことあったけど後は初耳でした。

愛知オフ9月9日で決定で行きますか(^o^)/

お〜い来ざるさん(笑)
開会宣言してください!

武蔵さん

東口でお願いしま〜しゅ(笑)

ベンベさん

何処に行くの(ぁ

お気をつけて!

では♪

書込番号:9918026

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/07/28 04:30(1年以上前)

運転手交代♪

クリアストリームさんへ
CD-P持参ですか〜♪
のっぽさんが機器を動かしても良いと許可してくれたらお願いしま〜す(^O^)
9日のオフ会は是非ともCD-Pお願いします♪

のっぽさんへ
何処へ行くかって?
勿論ガンダムです(爆)

書込番号:9918201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/28 06:51(1年以上前)

 皆さん おはようございます! 何故か私だけが朝早い (・齢の差! (^^))

いよいよ明日になりました、興奮指数がFull状態です!
参加の方 喜んで お待ちしています、宜しくお願い致しますね。

武蔵さんにも お伝えしましたが我が家の設置状況は機器むき出し、台所用品が散乱etc
見るからに 「いい音 出そうに無い」 雰囲気で充満です(>_<)

この状況をしっかり 心積もりして来ていただく事をお願いしておきますね(^_^)

書込番号:9918353

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1481件

2009/07/28 07:03(1年以上前)

皆さん、おはようございます

ま〜しゅさん

イタリア系はそんなもんです(笑)
ユニゾンリサーチのアンプも凄いですよ?(笑)

基本芸術品ですから、音も格好も(^o^)/
オフ会は気を付けて下さいね
奥様に(笑)

ベンベさん

なるほど(笑)
まあ、あとは場面かな?(笑)

僕も許可取れたら仕込みますよ〜(^_^)v

あと、クレモナを手配しても良いけどそのまま買い取りよ?(笑)

柴犬の武蔵さん

お?
参加ありがとうございますm(_ _)m
やはり、仕込みが要るかな?
MFはもういいなり(爆)


のっぽさん

うちらには縁の無い価格帯ですから仕方ないですよ〜(笑)
一時期はソナスがお気に入りでしたからかなり調べました

イタリア系はミリ(爆)

書込番号:9918369

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/28 10:12(1年以上前)

皆さんおはようございます(^o^)/

【業務連絡】

vtakavさんへ

鳩飛ばしましたので宜しくお願いしますm(_ _)m

とりあえずこれだけ。

では♪

書込番号:9918780

ナイスクチコミ!1


vtakavさん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/28 11:03(1年以上前)

のぽさん

 これから都内に向かって出発しま〜す^^

鳩返しましたのでよろしくです^^

書込番号:9918938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/28 14:42(1年以上前)

vtakavさん

確認しました!ありがとうございます。

では明日♪

書込番号:9919661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/28 20:18(1年以上前)

皆さんこんばんは(^o^)/

今日は勿論定時退社♪

でもこれから部屋掃除が(・_・;)

ベンベさん

あらワザワザ愛知からガンダマ〜でしたか(笑)

こないだ愛知でイベントなかったっけ?

サトチャン

いやいや無茶苦茶期待してますから(笑)

あえてこないだテレオンでXQ40聴かなかったし(^o^)/

趣味さん

クレモナを是非ベンベさん宅に!

今なら不在です(^w^)

では♪

書込番号:9920784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/28 20:35(1年以上前)

追加〜♪

サトチャンへ

明日は横浜から柴犬さんの背中に乗って行くので(え
お迎えは大丈夫だぁ〜(笑)

では♪

書込番号:9920880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/28 20:45(1年以上前)

のっぽ1972さん
了解! 当然ベンベさんも一緒ですよね?

>明日は横浜から柴犬さんの背中に乗って行くので(え

乗ったら柴犬さん 動けん(エッ!      

書込番号:9920938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/28 21:42(1年以上前)

みなさん

こんばんは^^

いよいよ明日ですね〜w
気をつけて行ってらしゃいませ〜w

先週末はガンダム30周年記念祭でした・・・
当然、私は、し・ご・と

明日は、定休日なのにな〜

今から向かえば、日帰りでいけるか!(嘘

子供にプリキュアグッズを買う約束なので・・・

では♪(偽

書込番号:9921312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/28 21:44(1年以上前)

皆さん、こんばんは。
今日はBDレコの空きを作るため、『スピードレーサー』『ストリートレーサー』『スパイダーウィックの謎』を見ました。
その後頭痛がするのは首がこったからかな(-_-;)

■satoakichanさん、のっぽ1972さん
明日よろしくお願いします。
楽しみにしてま〜す♪

■satoakichanさん
出発時間未定です。
うち出るときに鳩飛ばしますね。

書込番号:9921326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/28 22:08(1年以上前)

こんばんは!
ま〜しゅさん  
ベンベさんに便乗すれば!?  ってベンベさん 既に出発してるよね!
>今から向かえば、日帰りでいけるか!(嘘

充分 可能(^_^) でもお子様との約束実行は最重要項目です、次回を楽しみにお待ちしてますよー!!!

クリアストリームさん
 
了解です、朝の鳩をお待ちしています。

書込番号:9921504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/28 22:14(1年以上前)

皆様こんばんわ!

浅はか先生 アイディア凄すぎます(滝汗) 焼肉ならいつでもお任せください!(^^ゞ

べんべさん 今日 雨大丈夫だったですか!?(>_<) 明日いいな〜〜 レポをお待ちしてますよ〜〜(^^)/ 武蔵さんと べんべさんが言う 帝国とは・・ラオウ様ですか!?(滝汗)
嫁が・・より 僕が行きたい・・(滝汗)(>_<)

ヨッシーさん ハワイアンコアなら ヤイリ工場にあるかも・・ 自作SP・・(汗)
つーか・・僕も「拙者にはJBLがありますから、ハイ!!!」とか言ってみたいです〜(ToT)/

クリアストリームさん こりゃS-3EX-T逝けってことでは!!>非常に考えております・(汗)
今度の 遠征でいいお話ができれば・・(^^ゞ でも・・ 悩むな〜(>_<)

のっぽさん しょぼしょぼだなんて・・ ウーハー1、2個入れれば 迫力増すし・・
十分羨ましいですよ〜〜(>_<) あの センターSPの音が非常に気に入ってます(^^ゞ
明日の掃除がんば!(^^)/

サトアキちゃん もしかして・・ 今からアンプ温めてますか!?^m^
明日行きたかったです・・(ToT)/ 皆と サトアキちゃんの奥様も一緒に楽しんでください〜〜(^^)/

ま〜しゅさん 僕も し・ご・と・(泣)しかも この前のオフ会から 今度の ディズニーまで 休みなし・・(>_<)

オフ会参加の皆様くれぐれも運転には十分注意してくださいね〜〜(^^)/

書込番号:9921542

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:23件

2009/07/28 22:14(1年以上前)

みなさんこんばんは。はじめまして。
いつも楽しく拝見しております。

今までずーーーっとROMでしたが
どうしても皆さんに聞きたいことがありましてID登録してみました。
なにぶん初心者ですので、ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

私はこれまでこつこつ(ちまちま?)とTVやらアンプやらレコーダやら
買い集めてきまして、次はそろそろBDプレーヤーを買おうかなと考えていました。
いろいろと情報を集めて、パイの52あたりが多少不具合の報告があるものの
画質と値段のバランス的にいいかなぁと、ポッチリする直前まで固まっていました。

ところが、ふとここで疑問が湧きました。
といいますのも、音楽で考えるとスピーカを変えると音質が大きく変わるのは当然で、
CDプレーヤーもデジタルの情報をアナログに変換する為、その程度はスピーカ程ではないにしろ
音質が変わるというのは理解できますし、実際にその通りでした。

しかし、こと映像に関して考えてみると、ディスクの情報を読み取り、
HDMI伝送でTVに送られ、そしてDotByDotで表示される。
この過程を考えてみると、人の感覚に訴える画面表示こそ
TVの性能で変わると思われますが、プレーヤーの性能で変わるのか?
同様に音にしてもAVアンプでデコードD/A変換するのにプレーヤーの性能で変わるのか?

現在は映画の再生にもBDZ-X90を使用しており、画質も音質も満足しています。
上記を踏まえて、映画のBD視聴においてプレーヤー以外は全て同じ条件でX90からLX52に
変えることにより、画質や音質に(好みの差でも)違いが出るのかということについて、
皆さんはどのようにお考えになりますか。

よろしければご意見お聞かせください。
よろしくお願い致します。

書込番号:9921550

ナイスクチコミ!2


Usoppu777さん
クチコミ投稿数:40件

2009/07/28 23:06(1年以上前)

ポップガンさんへ

はじめまして〜 
こんばんは〜
ちなみにTVは何をお使いですか?又何インチのTVですか?
僕の意見ですが、画面が大きくなるほど映像は、精度・画質・質感が大きく物を言うと
思います
特に黒色の沈み方やしまり・赤の発色や滲みが特に顕著に出ると考えています
質感ではフイルムライクな画像が好きな方・シャープでキリっとした映像を好む方
人それぞれだと思います。

そこで提案ですが、自分のシステムや好み等を踏まえて、客観的に上記の視点から
判断することをお勧め致します
映像の分野は日進月歩な世界なので、たとえば半年先には新しい機器やフォーマットが
出ることも珍しくありません。

今のシステムに特に不満が無ければ腰を据えて吟味しても楽しいと思います。

駄文・私情失礼しました

書込番号:9921941

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/28 23:28(1年以上前)

ポップガンさん ようこそ〜〜〜〜!!!です!!(^^)/

早っ!!!すでに Usoppu777さんがアドバイスしてくださったわ(汗)!(^^)!

僕の映像体験からだと BD試聴は もっぱら ディレクターモードです、と言うのは
何にも味付けされていない 本来のソースを、映画監督の目で見てるまんまを
自分も観たいからです。それには それだけの 表現力のモニターと 味付けしないことも出来る機能をBDPと モニターに要求してしまいます。確か ソニーは クッキリハッキリ!? パイオニアはしっとり!?ってどこかで言っていた様な・・(汗)
もし 今のシステムで満足でしたら 今のままので楽しんだほうがいいと、僕もそう思います。音質は BDZ-X90と 52は 未試聴なので・・(汗)m(__)m 72も発売間近なので・・ もう少し待ったほうが・・(汗)あとは 武蔵さんが詳しかったと・・
なので、詳しくは 先輩方に・・(滝汗)(/_;)

なんか 上手く書けなくて申し訳ございません(滝汗)(>_<)
あ!これから宜しくお願いしますね〜〜〜\(^^)/

書込番号:9922115

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:23件

2009/07/28 23:41(1年以上前)

Usoppu777さん

ありがとうございます。
どきどきして書き込んだので、返信いただけて嬉しいです。

情報不足で申し訳ありませんでした。
今使っているTVはKUROの600Aです。

私のスタイルはとにかく映像ディレクターの想い通りの映像を鑑賞することです。
ある映画作品のBDを見たとして、それがもう少しくっきりシャープに見えるといいなとか、
もう少し映画館で見るようなフィルムっぽい映像が好きだな、とかそういうのは特にありません。

なぜなら、その作品を作った映画監督がどう考えたのかはともかく、
少なくともBDソフトの映像ディレクタはくっきりシャープに見せたいとか、
フィルムっぽい質感を出したいと考えていたのであれば、
そのようにチューニングすると思うからです。

その為、私はソフトに収録された映像そのままに、手を加えず見ます。
それが少しフォーカスやディティールに甘さを感じる映像だったとしてもです。
ただし、本来黒く見えるべきところがグレーっぽくなったり、色と色の境目で滲みが見えたり
するのはディスプレーの性能と考えますので、こちらのクチコミも大いに参考にさせて頂きましたが、
これだけはしっかり見比べて自分が綺麗に見えるものを選びました。

>今のシステムに特に不満が無ければ腰を据えて吟味しても楽しいと思います。

このコメントを頂けて、安心しました。
次のステップアップを考えている時間の楽しさを私も知っていますので、
もう少しじっくりと考えてみることにします。
ありがとうございました。

書込番号:9922216

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:23件

2009/07/28 23:53(1年以上前)

サンウくんさん

こんばんは。
こちらこそよろしくお願いします。

先の返信の間に、入れ違いになってしまいました。

サンウくんさんもソースそのままの映像がお好みなのですね。
私の好みが変なのでは?と思いもしましたが、同じ嗜好スタンスで
鑑賞されている方がいると思うと何となく心強く感じます。

>今のシステムで満足でしたら 今のままので楽しんだほうがいいと、僕もそう思います。

アドバイスありがとうございます。
もっといろいろなものを見て、自分のシステムに不満を感じるようになったら改めて考えてみようと思います。

書込番号:9922292

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2009/07/28 23:58(1年以上前)

皆さん こんばんは(^^)/

・のっぽさん
・べんべさん
明日は10時頃に横浜駅の東口ではなく
「西口」でお待ちしています(ロータリーがある方)
駅からサトちゃん家までは30分位ですね。
早めに出ますが渋滞等で遅れるようなら電話します。

・サトちゃん
BDリクエスト分も持って行きますが
SuperHiviCastでPJの設定も要確認?
あとクリアさんと私でBD沢山持参する予定です。
お騒がせするかと思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m

・サンウくん
ろぶ太郎さんの帝国は四国にあります。
私は行ったことないですが、とにかく凄いらしいです。
ろぶさんにはTAD−R1かDS−MA1に替えて貰って(爆)
S1LTDをお安く譲って貰うのは?(核爆)

・クリアさん
スピードレーサーはどぎつい原色のせいでは?
私はすぐに目が痛くなって途中で見るのを止めました。
ロスレスでもないし買わなきゃ良かったソフトです(爆)

・ポップガンさん
初めまして。よろしくです。ウソップさんも仰っていますが
現状で満足されているなら単体プレーヤはいらないのでは?
あ。でも600Aをお使いなんですね。ならLX91がお勧め(笑)

私の場合は市販のBDソフトを見る方が多いし、
メディアにダビング中はソフトが見れないので
単体プレーヤーのありがたみがあります。
画質や音質も単体プレーヤの方が上だと思います。
ウチでオフ会やった時もそういう意見が多かったです。
最近はBDレコで録った番組もBD−Rに焼いて
単体プレーヤで見る方が多くなりました。
私のレコはBW800、プレーヤはLX71です。

書込番号:9922328

ナイスクチコミ!3


Usoppu777さん
クチコミ投稿数:40件

2009/07/29 00:02(1年以上前)

ポップガンさんへ

多少でも参考になったなら幸いです
それにしてもKURO600Aとはすごい物をお持ちで!すばらしい

自分はプロジェクター派でSONYのG70と言う一昔前の3管式を200インチのスクリーンに
投射して楽しんでおります。

個人的な意見なのですが、本来映画はフィルムで上映されるのがメインに考えられて
いると考えています
なのでプラズマや液晶ですと1080pと言う規格上どうしてもシャープな映像に
なりがちと考えています(エッジの強い映像)
そこら辺も考慮すると、より楽しいかもしれません。
色々と吟味して、よりよいAVライフをお送りください。


サンウくんへ
8月6日はCDの円盤でも数枚焼いていきましょうか?
我が家のプレミアム2で!(JAZZや女性ボーカルで良かったら)

書込番号:9922358

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/29 00:21(1年以上前)

ポップガンさん 嗜好が似てて 僕も嬉しいですo(^-^)o
600Aオーナーなんですね〜汗
ならば
ブルーレイプレイヤーは91を〜(笑)             武蔵さん 四国なら 愛媛に友達います!
ラオウ様のオフ会を開催の場合、是非参加したく思ってます!o(^-^)o

ウソップさん CD>ありがとうございます!是非お願いします!(汗)(^^ゞ

JAZZと女性ボーカルなんて最高です! JBLとB&Wに合うし・・是非試聴したく・・ん!? ヤバイ流れ!?(爆)

書込番号:9922495

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/07/29 00:43(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

今日は完全にバテバテですのでおやすみなさいm(_ _)m(-.-)zzZ

明日はオフ会の皆さんよろしくお願いしま〜しゅ♪(偽)

書込番号:9922614

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/29 00:52(1年以上前)

■ポップガンさん
はじめまして(^O^)/
画像コンテンツに対する嗜好は同じ(近い?)ようですね。
じっくり腰を据えて、あれこれ視聴しながら悩む事を楽しみましょう。
かく言う私もBDプレイヤー選定中です。

■柴犬の武蔵さん
>スピードレーサーはどぎつい原色のせいでは?
>私はすぐに目が痛くなって途中で見るのを止めました。
そういうこともあるのですね。
スピードレーサーを最初に見て、ストリートレーサー見終わったときに頭が重かったんですよね。
スパイダーウィックの謎を見るときには、地べたりあんとかして、頭をソファにかけてました(^_^;)

書込番号:9922657

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/29 01:29(1年以上前)

皆さんおばんです(-_-)zzz

はやく寝ないと(^^;

ポップガンさん

こんばんは!はじめまして(^^)/
そしてROM専卒業おめでとうございます(笑)
ROMされてたのでご存知かとは思いますが、
素人脱線しかし沼落とし担当です(V)o¥o(V)

オイラはBW830使いでまだBD-Pはありません。
サンウくんからLX-72がもう直ぐ発売の情報を聞きそれにするか
出るか解らないボーナス払いで(爆)LX91にするか悩んでます(^^;

武蔵さんの家でBW800とLX71の比較試聴をさせていただきましたが
オイラの中では奥行き感でLX71の圧勝でした!
ってことで、現状の画質に不満がなければ無問題ですが、
KUROとBDの本来の性能を引き出すには現状のBD-Rでは限界があるがオイラの意見です!
あっ、最初に言ったとおり沼落とし担当です(爆)

あっ、明日(もう本日)お暇なら我が家に是非ヽ(^o^)丿

これからも宜しくお願いします!

武蔵さん

なぬ?西口???べんべさん誘導よろしく(-。-)y-゜゜゜
BDたくさん持ってきても時間は2時間弱なので(^^;

クリアさん

LX91以外だとDENONですか〜?

では、おやすみなさいませ♪

書込番号:9922800

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/29 01:49(1年以上前)

のっぽ1972さん
マランツという選択もあります。
おやすみなさい(-.-)zzZ

書込番号:9922856

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/29 08:23(1年以上前)

皆さんおはようございます(-.-)zzZ

只今起きました(嘘)

ラッシュに殺られちぅ(>_<)

書込番号:9923462

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/29 08:33(1年以上前)

皆様 おはようございます〜〜!!

本日オフ会参加の皆様 楽しんできてください〜〜(ToT)/~~~

のっぽさん 珍しく早い!!^m^ 朝の電車ラッシュは萌えるよ・・(謎w^m^

書込番号:9923499

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/07/29 08:36(1年以上前)

みなさん、おはようございます。

今日は楽しいオフ会ですね。また、レポ楽しみにしていますね。

ポップガンさん、初めまして。
僕ものっぽさん同様、91狙いでしたが、敢え無く撃沈! (´.`;)しゅん
ボーナスが・・・・・ 茄子に・・・・

ですので、しばらくは91貯金していながらそのうちサウウ君が買うのでレポを読みつつ、
のっぽさんの悔しい顔を想像してROMして待っているつもりです。(^^)

ですので、みなさんの仰るとおりかと思います。
現状に不満がなくとものっぽさん初め皆さんから落とされますが・・・・・・

ちなみに、私もディレクターモードで楽しむ派です。
色合いも作り手の考え方ですので、それ自体も楽しみたいと思っています。

あ、そうだ、ひとつお勧めが。
武蔵さんのレスにある「SuperHiviCast」はいいかもしれません。
KUROのセッティングが楽チンですよ。
私のような節穴にはもってこいです。
ちょっとお高めですががんばりましょう。

サンウ君。
ろぶ太郎さんの帝国、確か自慢スレにアップしていたと思いますよ。
きっとまたS1欲しくなりますよ(^^) ぐはははー。
しかし、あの帝国はヒドイ! うらやますぃーな。

ではでは。

(^^♪(^^)

書込番号:9923506

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/29 08:47(1年以上前)

天空号さん やはりKUROオーナーは 映像の嗜好が似てますね〜(^^)/
ABDみて・・・(あ!m(__)m

ラオウ帝国様の画像を毎日眺めて・・ 夢に向かっています(^^ゞ
今一つだけ悩んでるんですが・・ それは 6日に試聴し相談してこようと思います(^^ゞ

書込番号:9923544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/29 09:26(1年以上前)

おはようございます!
サンウくん 今度は来てね、待ってるよ〜〜〜〜〜
ろぶ帝国 桁違いだから見ると・・・・かも(^_^)
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9171878/#9646399

ポップガンさん  はじめまして 皆さんから良いアドバイスが出ており
>次のステップアップを考えている時間の楽しさを私も知っていますので、
もう少しじっくりと考えてみることにします。

考えている時間が一番 楽しいはずですね!ジックリ考えましょう、私も今BDレコーダX−95でたのしんでおり、プレーヤはまだです!

Usoppu777さん こんにちは!
的確な評論で有名だった 故朝沼 予史宏さんも確かお使いでしたね? SONYのG70 憧れでしたが全く手が届かなかった!一度 体験してみたいです。

天空号さん  お久です! 今日は我が家で待望のオフ会 次回できたら参加の方 宜しくお願いいたしますね  ではでは(笑)

のっぽさん が我が家に来れば分かるけどベッドを用意していますので何時でも就寝OK!
オフ会終了後しか このレスを見れませんが(^^)

武蔵さん 
SuperHiviCast の件 もう返信遅すぎでごめんなさい!これも後で見てください!

もうすぐで 皆さんが集まると思います!又報告させていただきます!!!

書込番号:9923647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/29 10:23(1年以上前)

サンウくん

混みすぎでそれどころじゃないよ(^。^;)

サトチャン

見てますよ(笑)

あと4キロだって!

書込番号:9923865

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/07/29 11:10(1年以上前)

やっぱ、ろぶ帝国はひどすぎぃー。 いいなぁ。

サンウくん。
ADB観て、いいところで停止しずぎるとあの絵で焼きつきますよぉー。(^^)
あはは。

さとあきちゃん。
今日はお宅なんですかぁ?
ギターは片付けておかないと、また叱られますよ。(^^♪

のっぽさん。
渋滞お疲れさまです。
気をつけてぇーー。

ではでは。

(^^♪(^^)

書込番号:9924021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/29 13:22(1年以上前)

皆さん こんにちは!
先程 第一次サト亭 オフ会 無事 終了いたしました。
クリアストリームさん 柴犬の武蔵さん ベンベさん そしてのっぽさん 
ご来訪ありがとうございました。

テーマが二つあったかな? 一つがプロジェクターによるスクリーン投射
                  一つがベンベさんのXQ-40の試聴

前日ヤマハのアンプの自動測定を急遽行ってましたが未だ未完成でサブウーハーが少し強過ぎたかもしれませんでした。又武蔵さん 持参のSuperHiviCastによる調整 大変参考なりました、ありがとうございました。それとクリアさんから大量のソフトをお借りできました、これについてもお礼させていただきます、ありがとうございました。
お二方の目的のスクリーン投射 楽しんでいただけたでしょうか?

べんべさん 本日お土産を頂いたのにサランドSPのお土産を渡せずごめんなさい(^_^)
第二次 のっぽ亭のオフ会の時間もあり、少しあわただしく、ベンベさんの試聴時間が足らなかったかなとは少し思いますが楽しんでいただけたでしょうか?

のっぽさん 寝不足 大丈夫? 今日はご苦労様でした。
当サト亭 映画鑑賞会は随時 開催 可能です(^^)/~~~
次の機会を楽しみにしていますので宜しく お願い致します。

天空号さん
>ギターは片付けておかないと、また叱られますよ。(^^♪

アハハハハ!!! シッカリ片付けておきましたよー ではでは(^^)

書込番号:9924538

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2009/07/29 14:49(1年以上前)

○サンウくんへ
このまえの1EX LTDが82諭吉で却下でしたが、
今度は1EXがロクヨンパッです!

http://shop.avac-used.com/i-shop/product.pasp?cm_id=175224&cm_large_cd=7&to=pr

また却下かな〜???

書込番号:9924778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/29 21:28(1年以上前)

皆さんこんばんは(^o^)/

先ほどオフ会inのっぽ亭パート2が無事終了しました!

参加の皆様、また早朝!?からお邪魔させて頂いたサトチャン及びご家族の皆様、本日はどうもありがとうございましたm(_ _)m

とりあえず眠いので今日はこれでご勘弁を(-.-)zzZ

では♪

書込番号:9926332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/30 00:04(1年以上前)

皆さん、こんばんは。
本日のオフ会参加の皆さんお疲れ様でした。

また、本日会場をご提供いただきましたsatoakichanさん、のっぽ1972さんありがとうございました。
おかげで楽しいひと時を送ることができました。

■satoakichanさん
最新プロジェクターの力と、大画面の迫力をまざまざと感じられました。
さらにSWの威力…ほ、欲しい(^^ゞ
抑えていた物欲が再燃してしまいそうです。
先立つものが無いので、なんともできませんが(-_-;)
またお邪魔させていただき、クラシックを中心に試聴させてください。
逆にうちへも来てくださいね。

■のっぽ1972さん
長い時間お邪魔しましたm(__)m
また、本日のオフ会の進行ありがとうございました。
クラシックやジャズの試聴・談義ができて楽しかったです。
こちらではチェアと棚がうらやましい。
やっぱ先立つ物がない(-_-;)

書込番号:9927381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/30 10:28(1年以上前)

皆様おはようございます!! 昨日のオフ会に参加された方お疲れ様でした〜(^^)/

さとあきちゃ〜ん 御疲れ様です!!9月にクリアさんの所に行こうかと計画してるので
時期決まったら連絡しますね〜(^^)/ ラオウ様の 毎日見てますよ〜(^^ゞ
ラオウ様とUsoppu777さんのお家オフ会したら・・ まさに夢の国ですよね!(^^)!
そそ さとあきちゃんのギターも聴きたいです!(^^ゞ

天空号さん ABDは停止はやばか〜〜です・・(汗)^m^
そそ そろそろ又仕入れたいんだけど・・ マイクロビキニ レゲエダンサーのBDが(謎w

ヨッシーさん 情報ありがとうございます!!! 非常に欲しい・・(泣)
だけど・・ SP貯金が追いつかないです(泣)(>_<) できれば 購入は年末か明け頃にと・・目標を(>_<) しかし・・ 今の時期 何故かS−1の中古多いですね・・(@_@;)
来年に リミテッドが出たら・・ 迷わず購入したい!ってのが今の夢です(ToT)
そそ!8月20日以降の休みが決まったら メールしますので ヨッシーJBLスタジオに
嫁を連れてお邪魔します〜〜〜(^^)/

クリアさん SWは・・S-W1EXで!^m^

書込番号:9928688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/30 10:43(1年以上前)

皆さんこんにちは(^^)/

移動しま〜しゅ(偽)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9928710/

では♪

書込番号:9928725

ナイスクチコミ!2


返信数が200件に達したため、このスレッドには返信できません

クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング