『機種の決定についてアドバイスをください』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『機種の決定についてアドバイスをください』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

機種の決定についてアドバイスをください

2009/07/06 02:24(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

クチコミ投稿数:12件

先日、みなさんに教えていただき、F200でほとんど気持ちが固まっていたのですが、
購入する前に、店頭でどんな感じか確認しようと思って、カメラ屋に行きました。
F200は想像より小さかったけど、Nikon Cooipix S620がサイズ的に気に入りました。
IXY510よりはF200がいいなぁと思いました。
私は現在Nikon Cooipix 5700を使っています。
Nikonの落ち着いて自然な画像が好きです。

書込番号:9810990

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 デジカメ動画活用 

2009/07/06 04:18(1年以上前)

好きなカメラを買うのが一番ですよ。
好きなカメラなら欠点があっても許せるし。

書込番号:9811118

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 MY ALBUM 

2009/07/06 07:42(1年以上前)

室外中心ならS620でいいと思いますが、室内ではE200EXRのほうがいいような気がします。

書込番号:9811298

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:31件

2009/07/06 10:36(1年以上前)

Nikonのコンデジは、コレだ!と特化した機能が無いためか?
販売戦略に力を入れてないせいか?イマイチ人気が有りませんが
(機能的に)コンパクトにまとまってて
特に他のメーカーより特に劣っているとは思わないんですがね〜
気に入られたならNikonでいいと思いますよ〜


書込番号:9811714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2009/07/06 11:25(1年以上前)

5700いいカメラですよね。
自分も持ってます。

気に入ったほう買えばよいと思いますよ。
長くかわいがって あげてください。

書込番号:9811871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2224件Goodアンサー獲得:94件

2009/07/06 13:26(1年以上前)

ここの記事の評価では、S620がトップです。
PanaやCanonのように、宣伝上手で売れ筋ではないでしょうが
バランスのいい機種みたいですね。
気にいられたのなら、これしかないです。

さりげなく「Nikon」のロゴが入ったコンデジいいですね(^^)

書込番号:9812276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/07/07 23:15(1年以上前)

みなさん、アドバイスありがとうございます。

今までプライベートでも仕事でもニコンを使ってて、とても気に入っています。
ニコンが好きなんですけど、多くのみなさんがお奨めしている
F200がどんなものかもとても気になります。
他社のカメラをきちんと使ったことが無いので、
ニコンがいい!と思い込んでるだけなのかもしれません。

そうなると、売れ筋ランキングの高いものなんかも候補になるのかもしれない。。。
と、だんだん混乱してきました。

基本に戻って、
まず、使うシーンは主に、室内、屋外での動物、植物、昆虫の接写、日常スナップ(子ども中心)です。
今一度、メーカーにこだわらず、お奨めを教えてください。

書込番号:9820037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件 FinePix F200EXRの満足度4

2009/07/07 23:35(1年以上前)

参考までにですが、当時のニコン機に慣れてますとF200EXRのあっさり薄めの味付けは物足りなく感じるかと思います。また、発色の傾向もかなり異なります。その代わりに白飛びのしにくさや、割と使える高感度があります。F200の白飛びのしにくさは頭一つ飛び出ており、恐らく今まであきらめていたような逆光等のシーンで大活躍してくれると思います。これは使いだすとハマります。
マクロ等も、どのレベルをお求めかが分かりませんが他社にはより使いやすいものがあるかと思います。マクロはリコーのCX1が良さそうです。
室内でしたら、高感度画質が使いやすいF200もお勧めですが、明るいレンズと強力な手ぶれ補正機能を持つLX3などもいいのではないでしょうか。
お勧めといいつつ自分が気になっている機種なんですけどねw

書込番号:9820212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2009/07/08 00:02(1年以上前)

接写はリコーが別格、あとは F200EXR でいいのでは?

書込番号:9820428

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1001

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング