『動画サイトは見れますか』のクチコミ掲示板

iida G9

プロダクトデザイナー岩崎一郎氏のデザインを採用したスライドタイプの3.0型液晶搭載携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 4月17日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:319万画素 重量:128g iida G9のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画サイトは見れますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida G9」のクチコミ掲示板に
iida G9を新規書き込みiida G9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動画サイトは見れますか

2009/07/07 18:19(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida G9

クチコミ投稿数:22件

昔auを使ってました。
G9を契約しようかと思ってます。

INFOBAR2ではモバイルyoutubeが二分ぐらいで止まってました。
G9と最近の機種は最期まで見れますか。
あと、モバイルニコニコ動画は見れますか。

お願いします。

書込番号:9818377

ナイスクチコミ!0


返信する
longslopeさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:24件

2009/07/07 21:39(1年以上前)

auの制限で全機種で1.5MB(約2分半)を越える動画は、分割再生になります。
例外として、Wi-Fi WINサービスで、無線LANでネットに接続できる、東芝のbiblioだけが、1.5MBを越える再生ができます。
もちろん、家庭に無線LANの環境が、別に必要になりますが。

書込番号:9819288

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2009/07/07 23:02(1年以上前)

お答えありがとうございました。

やはり、変わってませよね。
他社にしときます。

書込番号:9819930

ナイスクチコミ!0


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2009/07/08 00:30(1年以上前)

制限無しなのはDoCoMoだけではなかったでしょうか?
SoftBankもauなみ、あるいはauより短くなるような制限があったはずです。

書込番号:9820627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2009/07/08 00:51(1年以上前)

古狸庵さん、

 お答えありがとうございました。

   現在docomoを使ってますがスマートフォンに機種変更したら電話としてつかいずらいので
  新しくdocomo以外で契約しようかと思ってました。
   動画見るならdocomoがよさそうですね。
  

書込番号:9820741

ナイスクチコミ!1


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2009/07/08 08:19(1年以上前)

スレ主様

YouTube動画の分割については、現在発売中の日経トレンディの24ページにテスト記事があります。
docomoであれば、5分程度のコンテンツは分割されないようです。
その他、キャリアごとの機能比較がありますので、ご参考下さい。

(現在は、DoCoMo→docomoでしたね。失礼しました。)

書込番号:9821511

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2009/07/08 15:58(1年以上前)

古狸庵さん,

情報ありがとうございました。
日経トレンディ見ました。
自分にはdocomoが合ってるみたいです。

書込番号:9823044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2009/07/08 19:07(1年以上前)

ドコモは10Mまでです。
ソフバンも夏モデルの一部から10Mで

確かauも10M(10000KB)始まるとかなんとか?

書込番号:9823719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2009/07/08 19:11(1年以上前)

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0906/22/news054.html


あとはサイト次第でしょうか

書込番号:9823738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/07/08 21:46(1年以上前)

川五右衛門さん、

情報ありがとうございました。
auも選択肢になりそうですね。
もしG9など現在発売中の機種でも10M大丈夫なら良いのですが。

書込番号:9824568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「その他メーカー > iida G9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
閲覧履歴 1 2011/12/16 16:48:54
iida の液晶フイルム 0 2011/05/05 3:18:48
再起動 0 2010/10/31 13:13:56
長文メールの文字化け 6 2010/09/25 20:01:59
まだまだ 2 2010/09/19 12:38:45
探してます! 4 2010/07/06 22:41:04
ありました! 0 2010/07/04 21:05:19
見つけました。 0 2010/06/20 20:50:08
名古屋市北区近辺で探しています。 5 2010/07/08 17:03:34
iPod touchとのBluetoothヘッドセット同時接続 7 2010/08/17 21:34:52

「その他メーカー > iida G9」のクチコミを見る(全 2295件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida G9
その他メーカー

iida G9

発売日:2009年 4月17日

iida G9をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)