昨日報じられています。
http://sankei.jp.msn.com/economy/finance/090707/fnc0907071947011-n1.htm
これから新車購入を検討される方は、減税、補助金に続き、また見計らうポイントが増えたということになります。
書込番号:9821751
1点
60%引きなので痛くも痒くもないけどね
ちゃんと払ってくれるんなら別に上げてもいいですよ
書込番号:9821831
0点
保険料が安いネット販売保険が加入者急増になって、
ディーラーとか代理店が店舗で販売する保険は加入者急減。
書込番号:9821894
0点
こんなのカルテルじゃないですか!
ふざけたことするんじゃないぜ、保険屋!
それよりも国は何をしとるんだ。
独占禁止法にふれてるじゃないですか。
ホント、役にたたんというか、
どうせ裏で献金もらってる政治家が圧力をかけて、目をつぶらしてるんだろうな。
書込番号:9824148
0点
特に高齢者に対して、値上げ幅が大きくなったみたいですね。
書込番号:9824717
2点
国は何にもしません。保険会社は糞下り(天下り)溜まり場です。実際の損害の支払いは保険金の20%弱です。今時、粗利80%の企業はありません。損保保険はサラ金よりもおいしい事業です。役人が新規参入、料率を取り仕切っているので、競争原理がまったく働きません。実際、損保の支払い保険料のほとんどは利益です。自由競争にならない限り保険料は安くなりません。大体東京のど真ん中で自社ビル持って社員の半数を縁故で固めて入社3年でボーナス150万も払っても成り立っている企業はそんなにありません。これもすべて自民党のせい?
書込番号:9828053
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「自動車(本体)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/11/23 15:23:36 | |
| 2 | 2025/11/23 13:47:04 | |
| 7 | 2025/11/23 14:15:06 | |
| 16 | 2025/11/23 12:32:45 | |
| 1 | 2025/11/23 5:16:23 | |
| 0 | 2025/11/22 22:51:45 | |
| 1 | 2025/11/23 5:33:34 | |
| 3 | 2025/11/23 14:21:27 | |
| 3 | 2025/11/22 17:42:26 | |
| 6 | 2025/11/23 12:04:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





