『メモリーの増設について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『メモリーの増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリー」のクチコミ掲示板に
メモリーを新規書き込みメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

メモリーの増設について

2009/07/11 09:54(1年以上前)


メモリー

クチコミ投稿数:3件

メモリーの増設をしようと思っていますが、出来るだけ安いのを探しています。
どのような会社のメモリーが良いのでしょうか???

メモリーの種類はSDRAMのDIMM(SPD付き)
メモリーのパスクロックは100MHz
ピン数168ピン、ECCは無しのものです
メモリーの容量は256MBでお願いします。

よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:9836988

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/07/11 10:14(1年以上前)

ほい

http://buffalo.jp/products/catalog/item/v/vsj/

書込番号:9837052

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33830件Goodアンサー獲得:5781件

2009/07/11 12:03(1年以上前)

これだけ判っていれば、価格.comの検索機能を使えば直に判りますね。

書込番号:9837503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2009/07/12 15:10(1年以上前)

いまパッケージ品で、かろうじて入手可能な物は之位かな?
http://www.dospara.co.jp/5goods_parts/parts_detail.php?h=d&f=d&m=parts&ic=43003&lf=0

書込番号:9843362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/07/12 15:33(1年以上前)

>ラスト・エンペラーさん
書き込みありがとうございます。
BAFFALOのメモリーですか。質は安心できると思いますが値段が・・・・・(^^;


>uPD70116さん
確かによく探せば見つかるかもしれませんが、調べてもECCの情報がなく分からないのでここで書き込みしました。
ただ探さずに聞いてるわけではないので。


>sasuke0007さん
書き込みありがとうございます
やっぱり今はギガサイズのメモリーが主流なのでやっぱりメガサイズは少ないのですかね・・・・。

書込番号:9843447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2009/07/12 17:48(1年以上前)

後はノーブランドメモリしか無いのでは。
http://kakaku.com/item/05200010063/
但しノーブランドの場合必ずしも、販売店画像と同じ物が届くとは限らず、又バンク制限で
128bit と 256bit の違いで 256MB の物でも半分の 128MB しか動作しない場合や、全く動作しない。
256MB で動作していても、相性不良等で不安定動作の物も有ります。
要するに PCユーザー自己責任です。

書込番号:9843972

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33830件Goodアンサー獲得:5781件

2009/07/12 20:55(1年以上前)

普通はECCなしです。
ECCありと書いていないものは、ECCなしになります。
しかもECCなしとありとでは価格がかなり違います。

書込番号:9844896

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メモリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ASRock B650 STEEL LEGEND WIFIでBIOS起動せず 6 2025/10/14 4:20:37
ところで 2 2025/10/10 9:14:21
割とお安く買えました 3 2025/09/24 6:07:58
MemTest86 Free Version 11.5 Build 1000 1 2025/09/19 4:26:31
なぜこんなに高くなったのか? 5 2025/10/07 6:34:17
Inspiron 14 5445用メモリ 3 2025/09/13 13:16:58
Amazon限定モデルが約9千円 1 2025/09/10 18:54:21
Intel Core Ultra 5 225 BOXに流用したいのですが 3 2025/09/09 11:09:32
送料込み 税込 16016円 0 2025/08/27 8:08:06
メモリ増設について 8 2025/08/17 18:43:41

「メモリー」のクチコミを見る(全 82477件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング