『テレビは見れますが、テレビゲームは出来ますか?』のクチコミ掲示板

2009年 4月16日 発売

VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6W

Core 2 Duo E7400/4GBメモリー/BD/地上デジタルチューナー/Draft2.0 IEEE802.11n無線LANを備えたフルHD対応21.5型液晶一体型PC(ピュアホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E7400 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 9400 VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6Wの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6Wのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6Wのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6Wのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6Wの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6Wのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6Wのオークション

VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6WNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月16日

  • VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6Wの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6Wのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6Wのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6Wのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6Wの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6Wのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6W

『テレビは見れますが、テレビゲームは出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6W」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6Wを新規書き込みVALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6W

スレ主 take178さん
クチコミ投稿数:5件

初心者ですいません。教えてください。

テレビとパソコンが使えてブルーレイが録画出きる事はわかりました。

ところで、Wiiなどのテレビゲームはできるのでしょうか?
不躾な質問ですいませんがご存知の方いらっしゃいますでしょうか?



書込番号:9865598

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2009/07/17 00:42(1年以上前)

できません。
テレビ、もしくは三菱などから発売されているマルチメディアディスプレイを買ってください。
ところで、Wiiってそんなに面白いですかね?
PS3の方がよっぽど高性能ですよ。
PS3ならVAIO type Rを買えばHDMIが搭載されているので手軽にできますし。

書込番号:9865747

ナイスクチコミ!2


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/07/17 01:58(1年以上前)

まずtypeRを買うこと自体、手軽じゃないと思います。

それに高性能といえばパソコンの方が高性能ですし…。

書込番号:9865959

ナイスクチコミ!3


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2009/07/17 06:19(1年以上前)

take178さん
残念ながらこのパソコンには、Wiiなどのゲーム機と繋ぐ入力端子が無いようですのでできません。

数式さん
>ところで、Wiiってそんなに面白いですかね?
>PS3の方がよっぽど高性能ですよ。
>PS3ならVAIO type Rを買えばHDMIが搭載されているので手軽にできますし。
この3行ははっきり言って無駄です、これか書きたかったがためにレスしたようにも見えます。
それと、誰がどんなゲーム機で遊ぼうがその人の自由です。
確かにPS3は高性能なんでしょうが、高性能であればいいというわけではないと思います。
あなたの好みを人に押しつけないようにしてください。

書込番号:9866209

Goodアンサーナイスクチコミ!14


fuukaさん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:29件

2009/07/17 10:40(1年以上前)

Will持ちませんしゲーム(将棋ぐらいはしますが)テレビゲーム全般どうだか分かりませんし
こういう方法では出来ないのでしょうか?
ゲームにはまったく無知なので、間違っていたらすみません詳しい方の返事がほしいですね。

http://www.nintendo.co.jp/wii/support/connect-image/index.html

書込番号:9866741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/17 11:17(1年以上前)

>E=mc^2さん

>ところで、Wiiってそんなに面白いですかね?
>PS3の方がよっぽど高性能ですよ。
>PS3ならVAIO type Rを買えばHDMIが搭載されているので手軽にできますし。

そろそろ黙りませんか?
性能(上)しか見ていない人は足もとが疎かになっているものです
そろそろ気づこう(笑)

書込番号:9866844

ナイスクチコミ!3


USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2009/07/17 11:23(1年以上前)

この機種に限って言えば、ゲーム機の接続は不可能と言って良いでしょう
可能性も無くは無いですが、デメリットの方が圧倒的に大きくなりますね・・・
別途液晶ディスプレイなりTVなりを用意しないとダメです

>>数式氏
>PS3の方が高性能
確かにそうですね、『パソコンとしてみれば』PS3の方が高性能ですよね!
でも、PS3とWiiってゲーム機でしたよね?

>type Rを買えば手軽に出来る
確かにそうですね、PS3とパソコン合わせて『20万くらい出せば』簡単に繋げられますね!
でも、PS3の話はしてないですよね?

いつも通りの「SONY万歳!」は結構ですが、スレ主さんに有益になる回答をしてあげましょうね

書込番号:9866863

ナイスクチコミ!4


スレ主 take178さん
クチコミ投稿数:5件

2009/07/17 11:39(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。

テレビゲームは出来ないんですね。購入を考えていたので残念です。
追加の質問になりますが、

私のようなテレビゲームをするものはテレビが見れる、
撮れる系のパソコンでなく。
もっとシンプルなパソコンに
テレビやブルーレイレコーダーを買ったほうがいいんでしょうか?

お時間が許される方のお返事をお待ちしています。

>私はWiiもPS3もどちらも好きで違うジャンルだと思ってます。
二つとも利用してます。

書込番号:9866910

ナイスクチコミ!0


fuukaさん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:29件

2009/07/17 12:34(1年以上前)

PCでは何をされたいのでしょう?
それが分かれば、色々と細やかな回答えられ易いと思いますが?
価格的にはこれ位でいいって事でいいのですね?

書込番号:9867106

ナイスクチコミ!0


スレ主 take178さん
クチコミ投稿数:5件

2009/07/17 12:43(1年以上前)

>fuukaさん

今はノートパソコンの
NEC LC700/8を使っていまして
使っているソフトは
イラストレーター、フォトショップ
後はブログアップ当のインターネット。
今のパソコンと同等ぐらいなら全く問題ないかなと思っています。

テレビはまだアナログのブラウン管使ってて
録画機器はありません。
ゲームはやります。Wii、PS3

こんな感じで足りますでしょうか?

書込番号:9867149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:18件

2009/07/17 15:42(1年以上前)

イラストレーター、フォトショップの版数は?
イラレ10は VISTAで使うといけないらしい...(さっき、怒られたから)。

書込番号:9867703

ナイスクチコミ!0


スレ主 take178さん
クチコミ投稿数:5件

2009/07/17 17:05(1年以上前)

>パイオニア10号さん。

返信ありがとうございます。
イラストレーターも、フォトショップも
CSのアカデミック版です。

書込番号:9867948

ナイスクチコミ!0


fuukaさん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:29件

2009/07/17 21:08(1年以上前)

価格的に少し高くなりますが。
これと

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4974019609140

ポイントでこれとこれとこれ

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=0884840380245
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4953103122857
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4953103073142

もう少し予算が出せればこれ等購入されたらどうでしょう

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4981254523018

こういう選択もありますという一例としての書き込みですので、こういう構成でもよければ
もっとお安く購入できる場所、他製品での選択もお考え下さいね。

書込番号:9868836

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 take178さん
クチコミ投稿数:5件

2009/07/17 21:50(1年以上前)

>fuukaさん

ありがとうございます。今からじっくり見させていただきます!
本当にありがとうございます!

書込番号:9869028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VALUESTAR N VN770/TG6W のハードディスク 7 2014/01/11 15:28:42
静止画・動画の異変 4 2010/10/05 8:38:16
SmartVisionでの質問です 3 2010/08/16 15:32:57
温度について 3 2010/07/26 20:45:12
キーボードの取りこぼし 0 2010/04/16 19:16:53
外部ディスプレイの接続 1 2010/02/26 10:42:44
音声のライン出力について 2 2010/01/11 17:22:11
地デジ NHKだけ受信できない(E203) 12 2009/12/29 10:33:23
NHKしか映らない 2 2009/12/04 13:57:57
au電話との互換性について 0 2009/11/29 13:48:49

「NEC > VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6W」のクチコミを見る(全 460件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6W
NEC

VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月16日

VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6Wをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング