『ダイナブック(VX1/W15LDET)のメモリ増設について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ダイナブック(VX1/W15LDET)のメモリ増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリー」のクチコミ掲示板に
メモリーを新規書き込みメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー

古いダイナブック(VX1/W15LDET)を使っていてメモリーを増設したいのですが

どんな型番のを購入すれば良いでしょうか?

1Gか2Gにしたいのですがどれが適合かわからないんです^^;

交換は自分で出来るものでしょうか?

どなたか詳しい方アドバイス頂ければ助かります!

宜しくお願いします!

書込番号:9866632

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2009/07/17 10:09(1年以上前)

http://www.iodata.jp/product/memory/
ここから検索すると一発。
やり方は付属のマニュアルにあると思うが。

書込番号:9866652

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2009/07/17 10:09(1年以上前)

http://kakaku.com/item/05209010624/
http://kakaku.com/item/05206013739/
http://kakaku.com/item/05202013105/

このあたりですかね。
相性なんかについては調べていませんが。

書込番号:9866653

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2009/07/17 10:24(1年以上前)

いちごほしいかも…さん。habuinkadenaさん。

PC初心者の初歩的な質問に親切に教えて頂き感謝いたします。

早速品番控えて電気屋さんか通販で探してみます♪

ありがとうございました^^

書込番号:9866691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2009/07/18 01:48(1年以上前)

ブランドバルク品で下記の一流メーカー品が使用可能、但しバルク品の場合は製造メーカーの
保証は有りませんので、独自保証制度と相性不良交換保証制度の有る販売店での購入を、お勧めします。
http://www.dospara.co.jp/5goods_parts/parts_detail.php?h=d&f=d&m=parts&ic=58008&lf=0
http://www.dospara.co.jp/5goods_parts/parts_detail.php?h=d&f=d&m=parts&ic=92452&lf=0
http://www.dospara.co.jp/5goods_parts/parts_detail.php?h=d&f=d&m=parts&ic=69545&lf=0

書込番号:9870225

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メモリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DDR4でメモリトレーニングしてみた 0 2025/11/05 21:20:00
互換性について 9 2025/11/06 10:15:09
メモリ交換(DDR4) 3 2025/11/04 12:51:27
メモリーの上位互換性と下位互換性 4 2025/11/02 12:40:57
お値段がΣ(゚∀゚ノ)ノ 1 2025/11/02 12:08:18
TMXPL1664832KWKが安いんですけど 2 2025/10/23 14:58:11
メモリエラーの調査中 11 2025/10/23 9:19:15
ASRock B650 STEEL LEGEND WIFIでBIOS起動せず 15 2025/10/14 22:24:25
ところで 2 2025/10/10 9:14:21
割とお安く買えました 3 2025/09/24 6:07:58

「メモリー」のクチコミを見る(全 82523件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング