『CPUはphenomX4 9650でこの規格のメモリーは対応していますが』のクチコミ掲示板

2007年11月 1日 登録

JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)

最安価格(税込):

¥7,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,500¥7,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-6400(DDR2-800) JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の価格比較
  • JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のレビュー
  • JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のクチコミ
  • JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の画像・動画
  • JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のオークション

JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)トランセンド

最安価格(税込):¥7,500 (前週比:±0 ) 登録日:2007年11月 1日

  • JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の価格比較
  • JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のレビュー
  • JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のクチコミ
  • JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の画像・動画
  • JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > トランセンド > JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)

『CPUはphenomX4 9650でこの規格のメモリーは対応していますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)を新規書き込みJM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー > トランセンド > JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)

自分のPCは牛(LX4200-01j)で、MBの型名は確認できなかったのですが

現在DDR2-667の1G X 2 = 2G 搭載(4スロット最大8G)の機種です。

OSはVISTA 32bit だから 3G までの認識しかないのです

単刀直入にいうと自分のPCでこれは使えるのですか?

書込番号:9875713

ナイスクチコミ!1


返信する
inutarutoさん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:11件

2009/07/19 14:42(1年以上前)

対応してます。
対応してるから必ず動くとは限りませんが。

どうせなら今使ってるメモリを外してつけたほうがいいかもです。

PhenomにDDR667を使っている意味がよくわかりません。デメリットしかありません。

書込番号:9876787

Goodアンサーナイスクチコミ!4


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/07/19 14:44(1年以上前)

牛とは何だ?
まともに説明したくないなら質問しなくていいんじゃないの。

書込番号:9876796

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2009/07/19 16:35(1年以上前)

でおでお3939さん こんにちは。

こちらのPCでしょうか?
Gateway LX4200-01j
http://www.tsukumo.co.jp/emachines/LX4200-01j.html

PC2-5300で動作すると思いますが、規格的には問題ないと思います。
(動作するかどうかは別にしてですが・・・)
バッファローの場合
http://buffalo.jp/taiou/kisyu/list.php?from=50&numrows=106&limit=50&maker=27&pc=Gateway

書込番号:9877152

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2009/07/20 12:03(1年以上前)

色々ありがとうございました。

結論から言うと牛=Gateway LX-4200-01j は DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組 で
動作しました。

しかし...自分がいつも行っているお店でこれが売り切れていて

結局「A-OPEN」のヒートシンク付き DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組 を装着しました。

この機種はこの周波数で動作します...と、いうか...この構成のほうが良いです。

書込番号:9880980

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33924件Goodアンサー獲得:5795件

2009/07/20 23:19(1年以上前)

A-OPENではなくて、A-DATAではないですか?

書込番号:9884106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/07/22 22:04(1年以上前)

こんばんはでおでお3939です。携帯電話からだとこの名前です

さっそくのレスありがとうございます。

ご指摘の通り A−DATAです…

どうやら間違えて憶えていました。

これから気をつけます

書込番号:9892979

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)
トランセンド

JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)

最安価格(税込):¥7,500登録日:2007年11月 1日 価格.comの安さの理由は?

JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング