『リモートディスクトップについて』のクチコミ掲示板

T-01A docomo

タッチパネル対応4.1型液晶やWindows Mobile 6.1を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月20日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ T-01A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『リモートディスクトップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「T-01A docomo」のクチコミ掲示板に
T-01A docomoを新規書き込みT-01A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

リモートディスクトップについて

2009/07/19 17:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo

スレ主 hgf00675さん
クチコミ投稿数:64件

リモートディスクトップについて
書き込みがありましたが

もう少し具体的に教えて下さい。

宜しくお願いします。

書込番号:9877408

ナイスクチコミ!0


返信する
burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/07/19 17:51(1年以上前)

何を?

それこそ、もう少し具体的に質問してください

書込番号:9877441

ナイスクチコミ!1


スレ主 hgf00675さん
クチコミ投稿数:64件

2009/07/19 18:13(1年以上前)

すいません

対応ソフトがどんなソフトがあるか
また
導入方法について教えていただければ。


田舎なのでgooスピードで0.9Mbpsのスピードでリモートができるのか
宜しくお願いします。

書込番号:9877539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件 T-01A docomoの満足度5 WindowsケータイFAN 

2009/07/19 18:40(1年以上前)

リモートデスクトップモバイルでしょうか?

下記にブログの記事がありました。公式にはサポートはされていません。

T-01A でリモートデスクトップ モバイル
http://emboss.blog28.fc2.com/blog-entry-108.html

書込番号:9877653

ナイスクチコミ!1


KUNISAN18さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:27件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度5 KUNISAN.JP 

2009/07/19 22:41(1年以上前)

以下のページにVNCを利用したリモートデスクトップを紹介しています。

http://kunisan.jp/kuni/guest_view.cgi?PAGE=387

書込番号:9878832

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hgf00675さん
クチコミ投稿数:64件

2009/07/21 12:16(1年以上前)

KUNISAN18さんの貼り付けてくれたリンクから
いろいろ調べ

有料ですが

RDM+: Remote Desktop for Mobiles


にたどり着きました。


ありがとうございました。

書込番号:9885955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/08/13 16:41(1年以上前)

私もリモートデスクトップをしたく、こちらを拝見しました。
hgf00675さんの
RDM+: Remote Desktop for Mobiles をパソコンにインストールしましたが、
接続エラー、とでます。

hgf00675さんは問題なくパソコン側でのインストールがうまくいきましたでしょうか。
それとも、何か設定を変えるなどされたのでしょうか。
お教え頂けますと助かります。
よろしくお願い致します。

書込番号:9993052

ナイスクチコミ!0


スレ主 hgf00675さん
クチコミ投稿数:64件

2009/08/13 18:33(1年以上前)

自分の場合は、大丈夫です。

購入するとアクティベーション キーが送られてくるので

それを入力して

OKでした。

書込番号:9993411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/08/13 22:52(1年以上前)

早速のご回答を、ありがとうございます。

試用期間中は使えないということなのでしょうかね。。

使えないと怖いので、他の方法も試してみます。

書込番号:9994556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/08/14 20:13(1年以上前)

hgf00675さん

結局、RDM+を購入することにしました。
使えるかな、と心配だったのですが、購入したら、アクティベートすると
問題なく使えました。

とても便利です!ありがとうございました。

書込番号:9998129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発掘使用 1 2016/06/02 14:10:51
高価買取り? 7 2013/12/07 0:23:53
64GB microSDXC 搭載完了(^o^) 0 2013/02/23 23:14:21
GENOにて中古特化あり 1 2012/08/28 11:33:50
WifiRouter 無償化だそうです 4 2012/08/18 23:42:21
Opera Mobile 10 について教えてください。 2 2012/08/18 9:53:23
アップデート情報 1 2012/07/23 12:07:20
PC用のWindowsを使いたい 7 2012/07/29 21:57:12
T-01Aから何に機種を選べばいいのか分からない 2 2012/03/13 11:47:10
着信がしない、これは寿命かな? 2 2012/01/10 16:19:30

「東芝 > T-01A docomo」のクチコミを見る(全 5043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T-01A docomo
東芝

T-01A docomo

発売日:2009年 6月20日

T-01A docomoをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング