『SD画質について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32C8000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C8000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のオークション

REGZA 32C8000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月25日

  • REGZA 32C8000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C8000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C8000 [32インチ]

『SD画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32C8000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32C8000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32C8000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SD画質について

2009/07/20 12:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C8000 [32インチ]

クチコミ投稿数:16件

こちらのテレビの購入を検討しています。自室用の二台目用途です。
今はブラウン管の21型テレビデオを使ってます。
部屋で見る予定なのは、通常の地デジと、今まで録りためたビデオをDVDに移したものや、市販の古いDVDソフト(ブルーレイではない)がほとんどです。

倍速がついているし、お手頃価格なこの機種がいいかなと思うのですが、いわゆる昔のSD画質?の見え具合はどんな感じでしょうか。
フルHDでない方が、荒さが目立たなくてよい、というような話も聞きます。
パナソニックのX1はSD画質の見え方が良いというレビューも見たのですが、あちらは倍速がついていなかったので・・・

実際に昔のDVD等を見られた感想等があったら、教えて頂けないでしょうか。
宜しくお願い致します。

書込番号:9881046

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/07/20 16:22(1年以上前)

ビデオからDVDにダビングした映像はアナログ放送でしょうから
液晶テレビで見ると画質はあまり・・・
店頭でリモコンでアナログ放送に切り換えてみられると
そういう画質になります
百聞は一見にしかずですし、
店頭にDVDソフトを持っていき、DVDプレーヤーに接続させてもらい
画質を見られるがいいかと思いますよ

書込番号:9881866

Goodアンサーナイスクチコミ!1


shuuya30さん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/20 21:35(1年以上前)

私もそんな感じでアナログ時代のDVDを見て間がブラウン管よりは綺麗に感じます。おすすめします。32インチぐらいなら倍速があればOKだと思いますが37インチ以上ならフルにしたほうが良いと思います。(素人なので参考までに)

書込番号:9883302

Goodアンサーナイスクチコミ!1


shuuya30さん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/20 21:40(1年以上前)

書き忘れましたがHDMIケーブル接続で見てます。(関係ないかもしれませんが)

書込番号:9883330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/21 05:58(1年以上前)

SD画質も綺麗に観れますよ。電気店でアナログ放送を映し、画面サイズをノーマルに切り替えて観察すれば分かります。

書込番号:9885151

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/07/21 22:46(1年以上前)

にじさんさん、shuuya30さん、三匹目のドラ猫さん、回答どうも有難うございました。
SD画質も綺麗に見られるとの感想が聞けてよかったです!

店頭では当たり前ですがデジタル放送しか流れてなかったので、アナログ放送を見せてもらえばいいんですね!思いつきませんでした。
実際に見て、自分の目で確かめてみようと思います。
とても参考になりました。どうも有難うございました。

書込番号:9888404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32C8000 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
西友で59800円 1 2009/12/30 18:42:52
トラブル発生 2 2010/02/22 2:17:56
お聞きします 3 2009/12/22 10:36:07
あの… 2 2009/12/04 1:33:47
映像は良いけど音声がプツプツ切れます 3 2009/11/23 12:22:18
49,800円 今度は東京 0 2009/11/22 23:08:06
59,800円 5 2009/12/23 9:18:11
ディーガDMR-XE1との連携について 6 2009/11/17 14:30:57
映像が突然消えて音声のみが聞こえる 15 2009/11/15 14:58:24
民法bsを無料で見る方法を教えてください。 15 2009/10/04 17:22:02

「東芝 > REGZA 32C8000 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1047件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32C8000 [32インチ]
東芝

REGZA 32C8000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月25日

REGZA 32C8000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング