『win7』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『win7』 のクチコミ掲示板

RSS


「マザーボード」のクチコミ掲示板に
マザーボードを新規書き込みマザーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

win7

2009/07/22 22:48(1年以上前)


マザーボード

スレ主 ken4095さん
クチコミ投稿数:352件

win7での使用を考えてます。ATOM330のマザーで、win7専用のドライバーが適供され、
安心できるMINI-ITXの機種、知りたく、よろしくお願いします。

書込番号:9893316

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33841件Goodアンサー獲得:5785件

2009/07/22 22:54(1年以上前)

未来のことは誰も判らないでしょう。
RC版での稼働実績なら、「該当するマザーボード名 Windows 7」で検索すれば出てくるでしょう。

IONでなければCPU以外のチップは枯れたものなので、標準ドライバーだけで取り敢えずは動くと思います。

書込番号:9893368

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/07/22 22:56(1年以上前)

Windows7はまだ製品版ではないRC版です。なので聞くことが無意味ですし、掲示板の禁止事項でもあるマルチポストにもなっています。

お願いですから、そういったルール違反はやめてください。

書込番号:9893389

ナイスクチコミ!4


スレ主 ken4095さん
クチコミ投稿数:352件

2009/07/22 23:14(1年以上前)

マルチポストの件、すみません。投稿の削除ボタンが見当たらなく
まごついてましたところです。win7はwin7RCを意図したもので、言葉足らず、申し訳ありませんでした。

書込番号:9893561

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/07/22 23:41(1年以上前)

>win7はwin7RCを意図したもので、

無料で使えるOSじゃなくたんなる人柱なので安定動作とかいうのであればそもそも使用しないほうがいい。
安定動作を望むのであれば少なくとも製品版を使うことです。無料には無料たりえる理由があります。

書込番号:9893773

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング