『nVIDIA GeForce FX5200 128MB PCI ファンレス』 の クチコミ掲示板

『nVIDIA GeForce FX5200 128MB PCI ファンレス』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 nVIDIA GeForce FX5200 128MB PCI ファンレス

2009/07/25 10:03(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

クチコミ投稿数:170件

PCI スロツトで AVA のゲーム できますか

書込番号:9904280

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1286件Goodアンサー獲得:56件

2009/07/25 10:27(1年以上前)

必要環境は6600以上とありますので無理だと思います。

PC情報とかあるとこれが良いといったアドバイスも
出てくると思います。

書込番号:9904371

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/07/25 11:40(1年以上前)

まぁ、無理と考えるのが無難。

もともと前世代(Geforce4シリーズ)より3D性能が劣っていたFX5200で、しかもPCI接続では絶望的です。いまどきのオンボードビデオのほうがはるかに高性能。

書込番号:9904679

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:170件

2009/08/06 20:28(1年以上前)

どこのメーカー ですか 分かる かた 連絡ください ネットにでてたケースです

書込番号:9961973

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/08/06 21:32(1年以上前)

GeForce FX 5200は、GeForce 4をDirectX 9のAPIに対応させたもの。
中身はGeForce 4で、FX 5200より上のシリーズとは別物。

ケースの名前探しがビデオカードの話題なんですか?

書込番号:9962312

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング