『GIGABYTE製 GV-NX98X1GHI-B』 の クチコミ掲示板

『GIGABYTE製 GV-NX98X1GHI-B』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 GIGABYTE製 GV-NX98X1GHI-B

2009/07/25 10:41(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

クチコミ投稿数:10件

GIGABYTE製 GV-NX98X1GHI-B の中古で2008年3月発売の物だと思います。
付属品 本体 電源ケーブル 説明書変換アダプタはあるみたいなのですがドライバCDがないとのことでした。どこかからダウンロードしたりできるものですか?
後電源もどのくらいの物が必要ですか? あくまで中古ですが 買って良い物か迷ってます。宜しくお願いします

書込番号:9904433

ナイスクチコミ!0


返信する
richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/07/25 11:22(1年以上前)

けんち5325さんこんにちは。

何かの続きですかね?
取りあえず質問に答えます…。

NVIDIAのサイトからダウンロードできます。
私はいつも4Gamer.netからのリンクで飛んでいきますが。

電源は構成によります、けんち5325さんの構成なら(もしこれを買うとしたら)500Wくらいかな?

買っていいものかというか、値段が書かれていないので何とも言えません。

書込番号:9904594

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2009/07/25 11:29(1年以上前)

richanさんありがとうございます。
ではドライバソフトはなんとかなるということですが、本当ならソフトウェアも 付いていたりするのでしょうか?
なんとも言えないのは古いからでしょうか?それとも付属品が全て揃ってないからですか?

書込番号:9904623

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/07/25 11:40(1年以上前)

いえ値段が分からないからです。
いくらか分からないのに、買いかどうかなんて誰にも分からない…。

おそらく、ユーティリティーソフトが入っているのだと思うのですが、あまり使わないのでいらないと思いますよ。

書込番号:9904678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/07/25 11:43(1年以上前)

richanさんありがとうございます。
何回も申し訳ないです。値段は2万です。保証などもありませんが

書込番号:9904693

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/07/25 11:51(1年以上前)

というか名前からして9800GTかな?と思ってました!!
値段見てびっくりしたのですが、9800GX2なんですね。

今更〜なグラボですよ、出たときは物凄い金額しましたが。
それならGTX260の方がよろしいかと、今なら余裕で2万切ってるし…。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000021638.K0000024177.K0000034036

あと参考に
http://www.4gamer.net/games/050/G005004/20080616016/

書込番号:9904729

ナイスクチコミ!0


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2009/07/25 11:57(1年以上前)

richanさんも指摘されてますが、
\20,000-出すくらいなら、GTX-260系の新品が替えますよ。

ただ、GTX-260も、スレ主さんのPC構成が不明なので、搭載できて、運用できるかは不明です。

GIGABYTE製 GV-NX98X1GHI-Bも、9800GX2系で大食い電気のパーツですし・・。
不明箇所多すぎて、返答できないです。(私だったらパスします。)


書込番号:9904755

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/07/25 11:59(1年以上前)

けんち5325さんすいません。

グラボ勘違いしていたので電源は650Wからかな?

書込番号:9904765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング