「OMシステム」の販売を終了:
http://www.olympus.co.jp/LineUp/Camera/Info/n020117.html
●2003年3月末までの生産継続品(レンズ)
ズイコー21ミリF3.5、ズイコー24ミリF2.8、ズイコー35ミリF2、ズイコー35ミリF2.8、ズイコー50ミリF1.2、ズイコー50ミリF1.8、ズイコー85ミリF2、ズイコー100ミリF2、ズイコーマクロ50ミリF2、ズイコーマクロ90ミリF2、ズイコーマクロ20ミリF2、ズイコーマクロ38ミリF2.8
書込番号:992223
0点
2002/10/10 01:02(1年以上前)
↑古い情報で申し訳ありませんが、書き込ませていただきました。
ご参考までに。
書込番号:992239
1点
完全に撤退したのかと思ったら、まだ結構いろんな物を売ってたんですね。
書込番号:992259
0点
2002/10/27 08:35(1年以上前)
ええええっ、知りませんでした。
最近あまり出番はないのですが、時には用途に応じて出動させているので・・・なくなっちゃうと困るなぁ。
ズイコーマクロ90ミリF2、ズイコーマクロ20ミリF2は、当時高嶺の花だったので、早いうちに入手せねばなりませんな。玉数少ないけれど中古も値上がりしそうだし。
書込番号:1027359
0点
「レンズ > オリンパス」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/28 18:53:46 | |
| 11 | 2025/10/22 19:39:31 | |
| 7 | 2025/09/17 2:49:40 | |
| 4 | 2025/08/27 7:00:14 | |
| 3 | 2025/08/25 23:01:19 | |
| 2 | 2025/08/21 19:06:52 | |
| 4 | 2025/08/21 15:54:42 | |
| 12 | 2025/08/20 10:12:00 | |
| 1 | 2025/08/03 11:29:16 | |
| 10 | 2025/08/23 0:18:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)





