『悩んでます。』のクチコミ掲示板

biblio

タッチスタイル操作対応3.5型フルワイド480×960ピクセル液晶/電子書籍ビューアー「Book Player」/7GBメモリー/511万画素CMOSカメラなどを備えた横スライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月19日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:511万画素 重量:162g biblioのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「biblio」のクチコミ掲示板に
biblioを新規書き込みbiblioをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

悩んでます。

2009/07/31 15:55(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > biblio

スレ主 雲抜けさん
クチコミ投稿数:2件

wi-fi機能とローマ字入力に魅力を感じて欲しいと思ったんですが、
電源が落ち捲くると言う書き込みを見て購入を悩んでいます。

アップデートで解決される問題なら、購入したいんですが・・・

買われた方はどんな感じで思っていますでしょうか?

書込番号:9934209

ナイスクチコミ!1


返信する
Dojimanさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 biblioのオーナーbiblioの満足度5

2009/07/31 16:20(1年以上前)

購入して、1か月半ぐらいです。 最初に1回発生しました。
しかし、2回目はなかったので、これまで全く気にしていませんでした。
私の場合はこんな状況です。

書込番号:9934285

Goodアンサーナイスクチコミ!1


せぃ♪さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/31 20:02(1年以上前)

購入後3週目ですがWi-Fi使用中に1度再起動しました。
何をもって落ちまくるとおっしゃっているのでしょうか?
無理にお勧めするつもりもありませんがキーボード&Wi-Fiいいですょ〜
落ちまくるとの情報源が気にかかります。

書込番号:9935057

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2009/08/01 12:58(1年以上前)

何回かある

書込番号:9938128

ナイスクチコミ!1


nana-66さん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:24件

2009/08/01 21:24(1年以上前)

雲抜けさん

無線LAN対応ケータイ・・・ケータイ各社1機種出してます。

kddiが、sdカードに無線LANを搭載するそうです・・・開発中!
現行、機種にsdカード(無線LAN)を、挿入すると無線LAN対応ケータイになります。

sdカード・・・ダブル搭載機種も開発中!
sdカード(無線LAN)、一般のsdカードです。

本格的には、来年だと思います?

書込番号:9939882

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 雲抜けさん
クチコミ投稿数:2件

2009/08/11 14:25(1年以上前)

皆様ご解答頂き有難うございました。

結局キーボードタッチに引かれて購入しました。

良い点悪い点色々有りますが、使い慣れていきます。

書込番号:9983333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > biblio」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホ迷ってるというより、これで一生使えたら使いたい。 0 2014/05/01 23:07:25
故障に次ぐ故障。 4 2013/11/05 14:11:10
キーボードの故障に関して 0 2013/07/30 11:05:42
みごとに再現(4回目)! 1 2012/07/19 19:59:26
今も使ってます。 0 2012/04/27 23:47:24
良い所と悪い所 0 2011/12/03 9:43:53
私はbiblio大好きでしたよ♪ 3 2012/01/03 23:51:26
ケースについて 0 2011/07/08 18:13:01
詐欺行為 4 2011/07/09 6:22:30
EZ WINの再契約 0 2011/06/30 17:24:11

「東芝 > biblio」のクチコミを見る(全 1653件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

biblio
東芝

biblio

発売日:2009年 6月19日

biblioをお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)