『探しています。』 の クチコミ掲示板

『探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

探しています。

2009/07/31 23:44(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

クチコミ投稿数:20件

リードテックのPX9600シリーズの省電力版ではない製品で12000円以下の物を探しています。
価格.comで見てみると在庫が無かったり、評価が異様に低いお店にしか在庫がないようです。
そこで店頭販売(都内)も含めて在庫情報お持ちの方いらっしゃいませんでしょうか?

書込番号:9936173

ナイスクチコミ!0


返信する
richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/08/01 00:18(1年以上前)

よろしければ、どうしてその製品が良いのかを教えて貰ってもいいですか?

書込番号:9936326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/08/01 00:48(1年以上前)

richanさん

今使っている9600GTが2スロット占有しているんですが、下のスロットをどうしても使いたいので1スロットタイプのPX9600シリーズが良いなぁと思ったのです。
ELSAでも1スロットタイプがあるそうですが、隣接は空けることが推奨されているようなのでリードテックにしました。
あとは現在の性能で満足していて、かつ用途がTV視聴のみなので9600GTのものを選択しました。

書込番号:9936471

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/08/01 01:52(1年以上前)

1スロットということで、おそらくリファンレスのクーラーのことを言っているのだと思いますが、どれも同じですよ。
違うのは保証、付属品、クーラー表面のシールだけでしょう。
なので秋葉に行って、「9600GTでリファンレスのクーラー搭載、省電力版じゃないのありますか?」
って聞いて、あとは値段で決めればいいでしょう。

ベンダーとしては、ELSAやASUSがオススメです。

書込番号:9936675

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/08/01 02:16(1年以上前)

richanさん
アドバイスありがとうございます。
「リファンレス」というのですね勉強になりました^^

月曜日に秋葉原に行ってみます。ありがとうございました! 


補足質問
ツクモ・ソフマップ・ヨドバシくらいしか知りませんが、他にオススメのお店とかあるでしょうか?

書込番号:9936719

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/08/01 02:26(1年以上前)

TWOTOP、Faith、ark、クレバリー、T-ZONE、まだ何かあったっけ??

私なら品揃えで、T-ZONE、九十九ex.がオススメ。(というかこの2店舗でしかグラボ買ってないので…)

書込番号:9936732

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/08/01 02:36(1年以上前)

richanさん

なるほどとても参考になりました^^

ありがとうございました。 買ってきます!

書込番号:9936750

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/08/01 08:27(1年以上前)

行くなら、一通り店を回れば。
ユニークなものでなければ、ノーブランドのバルク品でいいんでない。

書込番号:9937234

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング