『代引きでも安心はできませんが・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『代引きでも安心はできませんが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

代引きでも安心はできませんが・・・

2009/08/01 00:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:3784件

こんばんは。
代金引換でPENTAXのデジタル一眼(中古)を購入しました。
今朝早速ヤマト営業所に受け取りに代金を払い商品を受け取りました。

で車の中で開封・・・・?????

肝心のボディが入ってない・・・即クロネコ営業所に戻り理由を話し
代金を返還して頂きました。

チャンプに即メールを送りました。昼前携帯電話にチャンプの担当者様からお電話があり。
商品確認後ボディーを入れずに発送したようです。

ご丁寧なお言葉を頂き謝罪もしてくれました。通常はメールでしか返信がないお店が多い中
チャンプ様はTELをかけてきてくれました。

また利用したいと思いました。皆さんも代引き中古の場合はお気をつけください。
この様な事は滅多にないと思いますが。

書込番号:9936404

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/08/01 00:47(1年以上前)

こんばんは♪
ありえないハプニングで大変でしたね…(汗)

でも早期解決できそうでよかったですね^^

書込番号:9936468

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3784件

2009/08/01 00:50(1年以上前)

こんばんは。ちょきちょき。さん 

目が飛び出るって こう言う事かと思いました。
丁寧な紳士的な感じのチャンプ担当者様でした。

書込番号:9936484

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/08/01 01:38(1年以上前)

私はカメラ2個(S5-Pro)送ってきたことがありました。
もちろん1台はお返ししました。

人がやることですから失敗は必ずある。
問われるのは失敗した時の対応ですね。
これは俗人も会社組織も同じことです。

書込番号:9936639

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3784件

2009/08/01 01:44(1年以上前)

こんばんは。kawase302さん 

1台はお返ししない方も世の中にはいると思いますよ。
ネット通販でもメールだけとTELとでは全く買った方も丁寧さ+信用できるお店とわかりますね。ここまでしっかりした通販カメラ店はなかなか無いと思いますよ。

書込番号:9936659

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/08/01 05:12(1年以上前)

あとで請求来たら使っちゃってたら払わないといけないし、そもそも2台もいらないし。。

双方、幸せに取引終了できるようベストを尽くすってのが対面ではない、通販の基本でしょう。
通販だけじゃなく「価格.COM」でも同じことですよねー♪

書込番号:9936896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/01 06:54(1年以上前)

ボディが入ってなかったら、随分軽かったのではないでしょうか?(レンズが入っていた?)

書込番号:9937019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2009/08/01 08:45(1年以上前)



配送係の方がかなり疲れていたのでしょうね。

無事解決して良かったです。

書込番号:9937289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2009/08/01 13:15(1年以上前)

中身がないとか・・・
おそろしや。。。

書込番号:9938183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング